チェンソーマンの2部ってどんな終わり方になるんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:49:08

    もうハッピーエンド無理じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:50:18

    ナユタ死んだのが痛い…あの作者がキャラ贔屓とかするわけなかったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:52:15

    アサヨルの主人公コンビに全て掛かってると思ってる
    デンジと一緒にいてくれる人が他にももっと増えてくれるといいとも思うけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:53:04

    悪魔の悪魔をチェンソー様になったデンジが食って世界が平和になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:57:08

    一部がグットエンドだしハッピーエンドまでにはならないと予想してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:59:08

    寿司ナユタには本来あるはずのナユタのほくろが無かったんだけどさ、あれって書き忘れなのかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:01:52

    >>6

    伏線かはたまた描き忘れか…

    でももしもがあるからあんまり期待はしない方向で考えてるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:05:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:05:08

    デンジが幸せになるなら良いんだけどナユタがなぁデンジはナユタ大好きだろうし次の話でどんな顔してるか見るの怖いよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:06:38

    >>8

    良い人になったマキマさんと一部パワーまんまのパワー帰ってくる展開はまあやらん

    作風からして1000%やらん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:11:09

    ガチの世界の滅亡までやって終わって欲しい
    ファイアパンチでもやったけどあっちは途中の時間経過すっ飛ばしたから空前絶後の大破壊とかカタストロフみたいな描写は無かったし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:51:58

    >>8

    再会できるとしても血の悪魔だし、あのパワ子ではないよ。

    そもそもこの約束も、今後の展開じゃなくてデンジを再起させるために言っただけの可能性もあるし


    いい人マキマはあるとしたら、成人したナユタだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:01:41

    血の悪魔だすんだろうか
    出たとしても生まれ変わりの別人だからコレじゃない扱いになる危険が

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:12:21

    >>12

    成人したナユタは見てみたかったよな成長するのか分からないが次の支配の悪魔が凶悪じゃないと良いけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:55:55

    1部も割りと「もうハッピーエンドは無理じゃない?」だったような

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:58:39

    >>15

    家族が死んで最愛の人が敵になったから普通バッドエンド直行だからそう考える人が多くなるのも分かる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:24:31

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:26:11

    ポチタとデンジの対話というか、ポチタ側は本当はデンジの今の状況をどう思ってるのか知れるエンドだと良いな…
    どこまでがデンジの幻覚かはわからないけどナユタを探しに行かなきゃとデンジが言った時妙に塩対応だったり、次の夢を聞いてきたり
    ポチタとしても自分がデンジの心臓になった事でこんなにデンジが苦しんでるの見て胸を痛めてたりするのかな。
    思えば願いが叶ってるのって「抱き締められたい」「家族みたいな対等な相手が欲しい」悪魔側ばっかりでデンジはまだ完全に幸せを感じてないんだよね。その辺最後に掘り下げて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:07:16

    >>18

    塩対応というより嘲笑ってるみたいで抱きしめてを教えたポチタと別人みたいになってるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:38:25

    >>14

    マキマさん化したら第4勢力になりそうだからデンジと敵対はやめてほしいよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:10:23

    結局最後はファイアパンチみたいなオチになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:45:19

    >>21

    ファイアパンチ展開チェンソーマンでやるとデンジが可哀想な事になりそうな予感がするな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:46:55

    アサちゃんもアサちゃんで
    人助けしたい気持ちが間違ってないなら結果が間違いでも良いってユウコに教わったのがフラグじゃん
    これは絶対回収する方の伏線じゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:01:52

    アサもどうなっていくかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:33:04

    もうハッピーで埋め尽くしてもデンジが地獄すぎて回復するかどうか分からないよな…
    沢山食べたいもの食べさせてふかふかの布団用意して可愛い子集めてもそれでも回復しないんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:05:00

    2部は不可解な点が多すぎて、理由があるんだろうなってずっと思ってるよ、血の悪魔を探すそぶりもしないデンジとか、様子がおかしいポチタとか、何故か出てこない岸辺隊長とか
    意図的におかしくしてるんじゃないかと思う所がすごく気になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:30:18

    時間の悪魔が登場して時を巻き戻す展開にでもしないと厳しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:36:31

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:57:28

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:53:25

    キービジュアルがチェンソーマンに斬られてるアサなのはさすがに深読みだよね…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:09:44

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 03:16:11

    ナユタが死んで話がどう転ぶかの岐路に来てる気がするから次週である程度方向性は見えるかな
    デンジはナユタとの普通の生活とチェンソーマンになりたい自分の間で揺れてたけど普通の生活のほうは完全にぶっ壊れたから

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:20:17

    >>30

    あのデンジとアサは不吉だね…アサは長生きできなそうだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:22:18

    >>19

    でもガッツポーズで応援してくれたし...

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:10:02

    ポチタも何考えてるか分からないよ
    カラスの死体から出てきたり燃えるアパートバックにデンジ応援してたりデンジだけバッドエンドするのもありそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:59:38

    不幸にするとか言ってバルエムに燃やされたからもう元の幸せには戻れないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:06:22

    バルエムだけはデンジにボコボコにさせてあげてほしい
    アイツは倒さないといけない敵

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:26:16

    不死身のはずの武器人間で初の完全死亡キャラになりそうバルエム
    デンジ、クァンシ側にも緊張感が出るし

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:46:51

    >>38

    死ぬより共闘のが良いがどうやって死ぬのかも興味あるので捨てがたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:06:56

    やってはいけないを踏み越えたからバルエムは良い扱いで終わらなそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:07:44

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:38:44

    >>41

    読み切りみると全部が全部映画館というわけでもないんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:47:43

    ポチタもそうだしデンジ周辺は不穏すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:00:40

    バッドかそれに近い何かになりそうだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:05:23

    暗い終わりはないと思ってるよ
    一部公安編も暗い最後じゃないでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:13:11

    マジでアサがなんとかするしかない
    どうするのか見当もつかないが

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:40:04

    アサとヨルの犠牲のおかげで精子が弱点と判明した死の悪魔とデンジがsoxしながら生死をかけたバトルを行って、デンジが童貞を卒業してハッピーエンド

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:22:47

    >>47

    なんか草

    それくらい馬鹿な展開で終わるチェンソーマンもありだなぶっ飛んでて意味不明でも幸せなら良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています