言峰を絶望させるにはどうすればいいんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:51:54

    ほぼ無敵だろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:52:58

    いいだろ?妻の死をもって絶望を乗り越えた男だぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:53:03

    とっくに絶望なんて通り過ぎてるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:53:35

    スレ画にもある通り絶望自体はしている
    それも美味えってなるだけで

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:53:37

    強制的に普通の感性にする

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:53:39

    王様に合わなくても苦悩は続けど絶望まではいかないよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:53:51

    天国に行く

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:53:54

    人間が誰一人いない無人島で生活させる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:55:03

    >>4

    好ましい絶望だからそれ正しい絶望じゃないんよね

    まさしく絶望させるにはどうすればいいのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:55:07

    カレン関連がもっと酷い結末+言峰が存命ならだいぶ精神にはくるか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:56:44

    自害させたと思ってた兄貴に殺された時とかはさすがに死の間際、絶望してたんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:57:19

    言峰の感性が起源からくるものならアヴァロン埋め込むとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:58:05

    >>11

    どうだろうな。内心では倒されるのを当然と考えている感じもあるし、唖然とはしても絶望とはまた違う感情を抱きそう。自嘲?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:58:31

    麻婆豆腐が存在せずまたそれを作る材料も存在しない世界に飛ばす

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:59:07

    >>10

    言峰は生まれたばかりのカレンちゃんにネグレクトかまして日本に帰った実績がある

    だから仮にそれで実際に死んだり地獄に落ちたりしてもあまり意味ないんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:59:40

    紅洲宴歳館・泰山が潰れて激辛麻婆が食べられなくなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:59:42

    やっとの思いで誕生させたアンリマユが「人とか殺したくないっす」とか言い出した時

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:00:37

    それこそスレ画が最大の絶望シーンでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:01:27

    >>18

    sn言峰ってことにしとこう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:02:31

    嫁が死んだ時は思考停止で乗り切ったし
    ガチでヤバげなのはスルーするしな
    そこら辺都合よくメンタルブレイク避けてる感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:02:45

    シンプルに俗の愉悦を味あわせるとかどうだ?
    つまりはギャンブルよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:04:11

    >>21

    清貧を旨とする神父でありながら賭博で金溶かす背徳感サイコー

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:05:34

    全人類がなんの陰りも無く幸せ一色の世界になったら

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:06:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:07:21

    こういうところ言峰が悪適性高いのはマジなのな
    大概楽しんでトラウマ級も思考停止
    精神崩壊で止まることがないから闇堕ちすると限度がない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:11:30

    大量の道満を呼んでウザ絡みさせる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:12:13

    言峰ってこんな顔芸するキャラだったのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:17:13

    味覚とかの感覚無くなって激辛麻婆味わえなくなったら絶望するんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:26:54

    アンリ・マユが実際に生まれたら心の底から絶望したと思うわ絶対に

    こんな偏執狂が眼の前に出された答え程度で納得できる訳ないもん
    それで止まれる程度ならここまで苦悩はしない
    手に届かない理想を求める士郎や切嗣、その鏡映しの言峰もまた手に入れられない答えを求める求道者かと

    だからアンリ・マユを見て「これは自分の求める答えではない」「自分の求めた答えを得るなんて永遠に出来ない」と突きつけられて絶望するんではないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:27:09

    嫁死んだ時とか思考停止してるし、嫁生き返らせて殺すの繰り返して絶望すんのか愉悦すんのかどういう挙動起こすのかたしかめたいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:36:40

    世の中全ての麻婆を激甘にする
    誰が作ってもどんなに激辛な材料ドバドバ入れても何故か辛味0の激甘麻婆が出来上がる
    見た目と匂いは完全に激辛麻婆豆腐

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:38:00

    奥さんをサーヴァントとして召喚する

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:46:06

    善性しか存在しない世界に放り込んだうえで
    言峰本人に悪行が為せないよう制限をかける。
    中身はそのままで

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:52:27

    熱心な信仰者なので神の存在を自身の手で不在証明してしまったら絶望するよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:59:26

    そもそもSN本編が絶望して生きてるようなもんじゃないの?

    生まれつき他人の不幸でしか生きる実感を得られない
    でも敬虔なキリスト教儲でもあるので、神が自分のような悪を生み出した以上何か理由があるはず、という答えを追い求めて生きる
    その為にあらゆる事を試したが駄目、最後の妻ですら無理だった
    その時点で自殺するつもりだったが、妻の死を無価値にしたくなかったため出来ない、求め続けた答えも自分で出すのをやめる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:59:58

    信仰は真面目にしてるみたいだし、お前の信じてる神はいないらしいぞってトライテンの事を教えてみる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:11:03

    むしろやることなすこと全部全肯定されるほうが心にきそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:24:23

    多額の借金の保証人するのも手ではないかと

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:33:48

    不孝を叩き込んでも乗り切るからギャグ時空めいた幸せ寄りのがダメージでかそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:07:16

    実は言峰本人が覚えてないだけでこうなった理由は自身のせいであるとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています