ボーボボ舞台化

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:55:00

    https://bo-bobo-stage.jp/


    鼻毛真拳やるんですか! リアルで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:56:00

    鼻になわとびいれるんでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:05:57

    首領パッチ役の方のコメント抜粋
    「出来るのか?!」
    たしかに…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:06:51

    天の助が解釈一致すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:07:19

    どんなビジュアル!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:10:26

    電子版少年ジャンプの定期購読で先行抽選できる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:11:32

    ところ天の助ってなんだよ、大道具とかで再現するたぐいだろそれは

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:12:35

    ドンパッチ役ってどうなるんだ…
    他のキャラはまだ人型だけどドンパッチ一等身だろ
    でかい着ぐるみにならないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:14:40

    微妙にドンパッチくんじゃなーい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:22:20

    舞台をあまり見たことないせいか
    どんな舞台になるか想像が付かない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:24:26

    鼻毛どうすんだろワイヤー?プロダクションマッピング?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:24:59

    先日まではレミゼラブルやキンキーブーツのキャスト発表も控えていたからか一部舞台オタクは推し俳優がレミゼに出るかボーボボに出るかで戦々恐々としていたらしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:25:45

    >>12

    なんかファンには申し訳ないけど笑ってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:26:13

    似てようと似てまいとネタにはなるからよし!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:52:55

    え!?始めから最後までボーボボ劇場を!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:55:26

    ボーボボの舞台ってまさか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:56:04

    >>12

    オーディション日程によってはどっちも受けてる人多そう

    ボーボボとレミゼを?両方??

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:58:59

    何で令和にボーボボの新展開が出続けるんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:05:07

    破天荒と田楽と魚雷ガールは出てこないのかな?
    やるならやはり軍艦戦まで…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:09:16

    カトショがボーボボで納得してる
    彼は鼻毛真拳使えると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:11:05

    失敗しても成功してもボーボボとしては美味しいのズルいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:14:30

    >>19

    破天荒は出てくるぞ

    区切りの良さとしては軍艦戦までが良さそうではある

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:16:13

    亀ラップどうすんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:18:39

    >>5

    首領パッチに似てるって事は超絶美少女かつ超絶イケメンでマスコット感のあるビジュアルなんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:21:42

    >>18

    教えてやろうか?

    ボーボボを見て育った弾けリストたちが大人になって権力を握り始めたからだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:23:19

    >>24

    >>5

    ……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:23:41

    ボーボボを舞台化しようとする発想がまず頭ハジケリスト。舞台化って何でもありなのかよもっと舞台化しやすそうで知名度がある作品だって探せばあるだろうに何故ボーボボ? 舞台のネタもアニメ漫画頼りってことなの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:27:17

    >>26

    おっさんヅラしてる時の親びんには似てる…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:29:47

    >>27

    舞台演劇のエログロ不条理すら包括する懐の深さを舐めてはいけない

    世の中にはチャージマン研!の舞台だってあったし成功を収めたんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:30:55

    PTA「こんなものを見たら頭がおかしくなる」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:31:33

    >>29

    4人の研が揃って演技する回はWEB中継もされて大反響でしたね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:31:33

    >>30

    アンチ「それはそう」

    ファン「それはそう」

    作者「それはそう」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:03:32

    >>12

    舞台沼兼ボーボボファンだから元々観るつもりだったけど素がハジケてる推しがボーボボになって正直嬉しかったんだよね…

    あっても破天荒やソフトン(声と中身)みたいなイケメン枠だと思ってたから

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:05:26

    ぶっちゃけボーボボって作品自体は銀魂みたいに女オタク多かったし2.5ファンとの相性は良いと思う
    難所はギャグや人外面子の見せ方だろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:06:46

    再現不可能なシーンが多すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:34:35

    >>34

    ……そういや子供の頃、一緒に見てた母親が一番好きなキャラがヘッポコ丸だったわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:35:54

    ボーボボ劇場が現実のものになるとはね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:38:01

    >>29

    チャージマン研という狂った前例知ってたせいで普通に受け入れてる自分がいるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:17:48

    俳優界隈がボボステに推しが出るか戦々恐々していた中発表されて、加藤将か(納得)ってなったのは笑った

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:20:49

    >>39

    その加藤って人は他にはどの舞台で何の役柄だとか素の人柄とかってどんな感じなの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:38:21

    かとしょーは大包平で知って今年も別の舞台で見たけどカテコのインタビューで勉強したオタ知識を必死に発言する姿が面白くてファンに宇宙人と言われたの納得した

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:46:31

    >>12

    ボーボボはバルジャンかジャベールあたりの年齢の俳優がやると思ってた

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:56:30

    >>41

    黙ってるとマジで男前なのに口開くと元気で熱いおもしれー男だからまさにボーボボぴったりなんだよなあ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:58:14

    舞台系は興味なかったのにどうしようとても見たいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:00:55

    かとしょなら大丈夫でしょ
    狂喜ギャグ的には梅津とも思ったけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:24:18

    >>18

    多分澤井先生が一番知りたい疑問じゃねーかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:27:14

    ラリッてんじゃねー!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:34:31

    >>40

    人柄はなんていうか…

    悪いやつじゃないんだけどテンションが独特でなんかヤバい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:37:40

    個人的にくどはるってこういう舞台物出るんだ…とはなった

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:39:14
  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:42:45

    素人考えだと荒川アンダーザブリッジを実写化よりはまだボーボボ舞台の方がイケる気はする
    舞台ならそもそも観客の脳内でそれぞれ補正してもらうのが前提のエンタメだし

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:01:48

    チャー研やパタリロの舞台もあるんだからボーボボがあってもおかしくないのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:05:14

    主演の加藤将さん、確か歯医者で麻酔が効かなかった事をハイテンションで話してたのを覚えてる
    素がハイテンショントンチキだからボーボボ役も納得

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:12:50

    最前確約33,000円で目玉飛び出た

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:40:49

    本人が出演してる舞台は見たことないんだけど前々から流れてくるXのポストが大概なんか変な人だったから謎に納得したな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:18:16

    大包平の時もだけど加藤将がおもしれー役に決まるとああ…コイツなら納得だわ…って意見で大体一致するのがもう面白いんだよな
    素がもうおもしれー男だからな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:03:54

    ボーボボ役の人のwiki見たら「テニスの王子様に憧れて中高テニスをしていた」って書いてあるんだけど
    テニプリきっかけでリアルテニスしてた人ちゃんといたんだな…………

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:11:31

    今回のボーボボ・加藤将の納得感がHUNTER×HUNTERのヒソカがはるちゃん(丘山晴己)に決まったときと同じでちょっと笑っちゃう
    舞台役者わりとエキセントリックな人多いんよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:14:02

    ドンパッチは着ぐるみでもオレンジ色の上下にライオン見たいは立髪でも首から下が黒(もしくはグレーと白の市松模様)で頭部だけドンパッチでもどれでもいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています