もちづきさんのエロ同人にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:56:26

    「ラブホテルのルームサービスすごい!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:57:44

    前半会社の命令でエッチな接待 
    後半はドカ食い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:58:49

    食欲を性欲に変換する薬

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:59:35

    沢山の🍌を貪る

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:00:17

    人間ってこんなに美味しかったんだ!
    これからは毎日が食べ放題じゃん!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:00:18

    エロ同人らしく都合よく食欲が性欲に置き換わって風俗で働いたりパパ活するも物足りず男を買う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:02:50

    股間のフランクフルトがどうこう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:03:31

    >>7

    食いちぎられそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:04:33

    白濁液(最大級のオブラート表現)が美味しい!となる
    そして至る(絶頂)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:04:45

    エロ描写よりもホテルでたのんだ飯の方がページ数持ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:05:43

    飯犯トラベラーズ並の飯描写

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:11:10

    食事で至って気絶してるところを襲われてセッで至る睡○的なシチュエーション下さい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:11:51

    食欲と同じくらい性欲が強くなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:17:49

    滅茶苦茶がっついてくるイメージしかできない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:18:42

    男が引く勢いで吸い付く

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:28:51

    食欲と性欲が逆転する薬を飲む

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:29:42

    至った後の状態でマグロの様な状態でやる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:46:16

    高級料理のために股開くであろう信頼感がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:51:08

    もちづきさんをサキュバスという設定にしたらそのままの内容でいけそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:51:12

    仕事にする訳じゃなし自家発電してるところを実況するスタイルじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:51:58

    どか食いして寝てるところを犯されるとかありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:58:30

    なんか塩分、脂、糖質とジャンキーなのが好みだから
    竿役の傾向も不健康なデブとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:00:08

    事後

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:05:15

    「この子の食欲をどうにか性欲に向かわせないと…」
    と、悲壮な決意を抱いて絶倫ちんこで奉仕するも、食欲に負けるか性欲で殺される竿役

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:06:47

    (ゴムなんか着けてられっか!)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:09:03

    仕事のストレスの限界で倉橋くんと逃げてドカ食いに溺れた末に死んだもちづきさんが、地獄でも(身体と引き換えに奢ってもらって)ドカ食いする、
    「地獄に堕ちても喰いたがり!!」(某CG集パロ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:20:21

    >>1

    自分のおっぱいをこの勢いで飲んでそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:20:55

    精液風呂を飲み干す

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:21:58

    それ性行為による快楽目当てじゃないだろ痛み感じたいだけだろレベルの性行為をする美琴さん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:27:35

    「なんか小っさいのと大きいのが混ざってるけど、
    これがいいの!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:32:34

    たぶんオホ声

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:36:24

    >>19

    こんながっついたサキュバス嫌だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:19:54

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:20:48

    おじさんが謎の力で食欲と性欲を入れ替える

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:21:18

    食ザーシーンが全体の4割

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:53:29

    不思議やな乱交モノなのに竿役達の顔がこれから怪物討伐に行くような物々しい雰囲気なのは

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:08:13

    至って気を失った望月さんを使う睡姦モノかもしれないだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:18:11

    うんこの量がすごい(スカトロの場合)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:10:31

    後半ずっと竿役の目が死んでる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:13:15

    >>36

    エロ漫画の竿役、特に陵辱やレ○プやNTRとかに出てくる竿役おじさんなら無限の精力持ってるだろうし、その人たちなら…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:01:30

    >>40

    1人が食われている()間に他のメンバーがなんとかもちづきさんの精力削らないと全滅しかねないから最初から何人かは犠牲になる覚悟で出向かねばならないかもだし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:03:29

    イくのが悪い!イくのが悪い!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:03:46

    >>23

    さっきまで竿役だったものがあたり一面に転がる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:08:40

    >>41

    「俺達4人に対して上と前と後ろの穴で計3つ。1人は休める計算だがそれでも保つか……っ」

    「あったよ極太バイブ!」

    「でかした!」

    「これで半数は休める! きっと生き残れる!」

    「股間空いてるやつは体力回復に集中しろ! いいか皆、気合を入れろぉ!!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:10:51

    >>44

    なんか異種族レビュアーズの低級淫魔の回でリベンジに来たオークの群れのシーンを思い出した…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:28:40

    ソーセージ抜き差ししたあと食べる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:41:25

    >>42

    男の尻掘りながらお尻パンパン叩きながら吠えてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:17:19

    >>44

    途中でバイブが壊れるなりして絶望する一同

    そしてもう1人食われる犠牲者

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:16:36

    >>5

    R-18G!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:18:03

    種付けおじさん「我々にも基本的人権と労働に対する不満を表現する権利がある」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:18:55

    そもそもこの人性欲あるのか?普通に至ること=絶頂と同じでもはや性欲ないだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:21:25

    >>1

    竿役上位で竿役が出しまくってもちづきさんがイキまくる普通のエロ同人的お話を散々描いた最後のコマの画像

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:23:11

    >>51

    エロゲーだけど大悪事の悪司とかそういう

    「セックルなんてつまらない」女性をあへあへにして快楽を仕込むキャラは居るので

    そういうセックルファンタジーの世界にいる竿役である必要があるな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:34:36

    一通り満足したら失神するように眠りそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:35:43

    扱いが人間じゃねぇ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:15:59

    ジョッキで精液飲んで、思いっきりゲップするシーンがある

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:50:33

    事後シーン

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:45:32

    ぬ、抜けるやついるのか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:46:15

    >>58

    ワイ1抜け

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:01:30

    ヒトというよりカマキリのそれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:04:58

    二人くらい抱いてこれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:05:29

    20ページくらいあるけど本番が冒頭の5ページで終わって残りのページで運動したからたくさん食べられる!とドカ食いが始まる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:49:08

    スカトロ系でめちゃくちゃ人気だろうな。あれほど食べるからデカいもの出すのもあればビシャビシャの下痢な時もあるからバラエティ豊富だし

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:22:55

    ごっくんした後(足りない!!!!!!!!!!!)って言う

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:28:06

    タオル1枚でどか食い気絶したり、アイマスクに口ガムテで拘束して身分証を見える位置においておくとかエロ漫画ならこのあとエッチなこと待ったなしのシチュやってるのに、なんで半端に理性を持った怪物扱いなんだろ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:11:54

    逆レダイスキ!もちづきさんが
    目についた男をひたすら食い漁るとき

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:36:13

    >>61

    おやつ感覚…ってコト!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:48:04

    >>66

    「勃つ」のがいけない‼


    「勃つ」のがいけない‼

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:49:40

    この人には尺八は絶対させられないと思うんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:51:45

    >>1

    注文量にドン引きする従業員

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:25:27

    >>66

    習い事とか部活の帰りで遅くなった中学生や高校生の男子集団を押し倒してそう


    一人犠牲になってる間に逃げれば良いのにあまりの鬼気迫る表情にビビって動けないし、食われた人は腰が抜けて動けない

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:05:54

    >>41

    レイド戦かな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:25:36

    「おっごおぉぉぉぉ!!!」とか言いそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:48:23
  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:07:09

    謎のおじさん「これは食欲を性欲に変換する薬じゃ」

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:38:21

    >>71

    最悪のおねショタきたな……

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:41:37

    竿役「女抱くよりこの人の食事見てる方が面白い」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:16:35

    催眠で食欲を性欲に変えた男が
    死にものぐるいでもとに戻しそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:18:23

    嫌がってるキミが好きみたいな結末しか見えない

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:38:14

    食事を口実にもちづきさんを誘い出した竿役
    しかし、もちづきさんは世間体を気にして常識的+αの量だけを食べ、続きを気兼ねなく食べるために自宅に帰ろうとする
    果たしてこの場で満足する量の食事を食べてもらって帰宅を阻止することができるのか!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:19:24

    >>71

    そして

    >>36の竿役おじさん達が討伐部隊として収集されるわけか、クマ退治に行く猟友会じゃないんだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています