ダークマイト

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:56:44

    心の闇がこれなんてアリ?
    いい人すぎるんとちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:57:16

    ダークマイトはですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:58:37

    >>1

    やっぱし凄いスね ふたばの親父は

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:01:07

    心の闇なのにガイの心配しかしてないのはルールで禁止っスよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:01:37

    そう!青春だ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:03:36

    聖人を越えた聖人
    嘘か真かガイの存在なくして6代目火影の誕生はなかったという科学者もいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:13:22

    心の闇「俺はお前の心の闇なんだァ 無理すると体を壊す歳だし周りもお前の青春が押し付けになってるんじゃないかァ?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:14:40

    ダイがすごいいい人だからね
    父親は自覚もあって最後の笑顔もなんか悲しいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:15:20

    これガイ先生本人も内心俺もいい歳だよなぁ…って思ってるって事スよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:18:45

    巨悪大筒木カグヤとの死闘を制した“おいろけの象徴”うずまきナルト"は、「次も、俺だ」という言葉を残し意外性No.1忍者の座を退き、その意志と経験値は影分身を生み出した本体に受け継がれた。ボルトたちが雄英高校2年目の春、忍者と大筒木の全面戦争が勃発し、ボルトは恐るべき力を得た死柄木弔と激闘を繰り広げる。死柄木の撤退により戦いは一旦の終結を迎えたものの、世界各地の刑務所から脱獄したヴィランたちによって雨隠れの里は再び荒廃していく。そんな中、突如として謎のメカナルトが現れ、あらゆる尾獣のチャクラを飲み込んでしまう。そしてカンクロウたちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:19:33

    >>10

    ボルトたちが雄英高校2年目の春


    いやちょっと待てよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:19:50

    >>10

    そこまで改変したなら最後頑張れよあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:20:31

    >>10

    普通に雄英とか死柄木いて草伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:21:15

    次も俺だから経験値の勢いで笑っちゃって悔しいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:22:41

    日本各地を世界各地にしたり細かい改変してるのに最後がオールマイトなのって ま…まさか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:24:15

    心の闇の癖にリーの手前では青春おじさんするのは仕方ないと認めてるのはルールで禁止っすよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:24:17

    >>15

    おそらく「全て」を教え込んだ"あの男"だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:24:47

    巻き込まれたカンクロウに意味のわからない相手…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:25:41

    >>10へっ何が雨隠れが再び荒廃や栄えたことなんて無いくせに

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:25:56

    >>10

    カンクロウとダーク・マイトになんの因縁があるんだよ えーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:25:58

    しれっと荒廃させられる雨隠れの里とか小ネタ仕込みすぎだーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:27:04

    巨大監獄や謎の巨大要塞もナルトはアニオリでやってるんだよね凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:27:52

    >>22

    メカナルトもあるぞ

    確か実際に九尾のチャクラ吸収もできるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:28:38

    >>23

    なんで外道魔像みたいなことができてんだよえーーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:29:16

    >>23

    なんじゃあこのメカは

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:29:23

    雨隠れの里に悲しき現在…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:30:15

    というかこのナルト影分身体でカグヤに勝ってるんスけど…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:31:55

    >>18

    なあそんなに俺と戦いたいなら模擬戦でもすれば良いじゃん

    味方陣営の代表みたいに名前描かれてるの意味わかんねーじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:32:47

    >>27

    ノーダメ勝利ってそんなんあり?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:33:12

    メカナルトとカンクロウマジで脈絡がねーよ 腹いてーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:34:18

    >>25

    文明的に江戸っぽい感じがするけど実際は現代以上の科学技術がとっくに存在する…それがNARUTO世界です

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:34:47

    完全に喰われたダークマイト先生に悲しき現在

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:35:07

    カ…カンクロウってまさか…
    無限月読…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:35:55

    >>33

    な…なんだあっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:36:22

    >>5

    脳内再生できるからやめろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:43:11

    出せば出すだけ売れるナルトはありとあらゆるアニオリを作ってたんや…
    その数500億

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:51:34

    >>31

    作者監修映画で月を異次元に消し飛ばす道具まで出てくるの狂ってるのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:55:36

    >>9

    いい歳といってもまだ30歳なんスけど

    まだまだ若いと思われるが

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:51:03

    スレの流れ完全に変な文に持ってかれてて笑ってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています