【閲覧注意】ここだけ先生が

  • 1スレ主24/07/06(土) 15:56:56

    お姫様になりたい男の子「だった」世界


    発想元

    …先生。何そのハイヒール。|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    華やかな生徒たちにコンプレックスを抱えながらも大人として寄り添う先生は美しいよねって話


    スレ画は先生の理想のお姫様

    多分軽々しく「先生すごい! 王子様みたい!」とか言う。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:58:31

    うわぁ地獄
    分かりやすく目に浮かぶ地獄

  • 3スレ主24/07/06(土) 15:59:39

    もちろん大人として先生として全ての生徒に寄り添うし、ミカのことも邪心ゼロで救ったんだけど、それはそれとして自分じゃ絶対手が届かない理想の体現みたいなお姫様に雄として求められて情緒が複雑骨折してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:02:13

    多分実家は剣道道場とか名門華族とかで、当主として男らしくあるよう教育されてきたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:06:39

    善性の大人がミカの心に寄り添いながらも、心の中ではミカに嫉妬と羨望と好意と庇護欲と執着心がドロドロに混ざった激重感情を向けていてほしい。そしてそれを他人の前ではおくびにも出さないで抱えていてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:07:29

    >>3

    >>4

    >>5

    先生をお労しくするのが流行りなのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:07:49

    地獄〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:08:41

    お労しい生徒が多いからな
    バランスを取るために先生も重い何かを背負ってもらう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:09:17

    >>8

    生徒の重荷を減らす方で天秤を釣り合わせろよ

    なぜ先生の方に増やすんじゃい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:12:35

    先生は女装とか全く似合わないゴツゴツ系男子であってほしい。ゆるふわ性別不詳男の娘とか言う逃げ道は許されない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:14:19

    自分以外の人間(生徒)がもれなく自分より可愛らしいキヴォトスとか言う地獄

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:15:20

    概念について語るスレにそもそも論で噛み付く奴ってなんなの?
    キヴォトスに脳みそでも落っことしてきたのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:15:50

    先生思いっきり善性なのに、秩序属性薄めで混沌側の生徒に理解ある理由は幼少期の家庭の抑圧だったか…
    他人に害与えるかどうかがラインの自由主義者に近いもんな先生
    生徒には思いっきり青春して欲しいんだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:16:45

    >>11

    アロナァ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:19:57

    >>14

    私のミスでした…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:23:41

    >>5

    〝私の〟お姫様ね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:30:12

    >>4

    先生がゴツゴツの豆だらけの手でヒナの頭を撫でるんだ

    そしたらヒナは「先生の手、大っきい…」とか「男の人の手だ」とか悪意なく言って甘えるし、目を閉じてされるがままだから、自分を撫でてくれる先生の顔が何処か悲しそうなことに気付けないんだ


    軽率に曇らせていけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:32:35

    >>6

    今梅雨どきだからね、曇りやすいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:33:27

    >>5

    >>そしてそれを他人の前ではおくびにも出さないで抱えていてほしい


    ここ邪悪すぎて変な声出た

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:34:44

    誰にも言えずに抱えてるのはさもありなんでしょ
    先生は大人だから子供を支えても寄りかかったりしない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:37:12

    ハナコには他の生徒より少しだけ親身な先生。
    自分でも気づかないうちにハナコの苦悩に自分を重ねてるんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:40:41

    >>17

    先生が手でなでなでしてくれたからヒナは手について言及したのであって、内心では(先生の顔って……カッコいいというよりは綺麗といったほうが似合うわね)と思っているけど口には出さない感じだとより捗る感じがするんじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:42:10

    これ閲注いる?
    センシティブではなくない?

  • 24スレ主24/07/06(土) 16:42:53

    センシティブ(LGBT)だろうが

    >>23

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:43:11

    >>23

    エッというよりはまあそのめんどくさい人対策

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:43:34

    >>24

    それもそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:45:26

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:46:11

    ああそういう…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:46:57

    カズサ以外で先生を綺麗に女装できそうなのは誰だろう
    サオリとか?化粧品に興味あるっぽいし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:49:01

    >>29

    サオリにもできそうだけど、時系列的にエデン後だから、ほら、お腹の銃創が…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:52:50

    徹夜明けの先生に豊満な生徒にじゃれつかる先生
    密着する体、鼻孔をくすぐる女の子の香り、疲れた脳みそが先生の先生を誤作動させて絶望する先生

    っていうSS誰か書いて

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:55:41

    >>30

    銃創をメイクで消したサオリが「私の過去の過ちもこんな風に消せたらな」とうっかり発言して重たい空気になる展開!?

  • 33元スレ主24/07/06(土) 16:58:32

    >>5

    他人のものが欲しくなるのは人間の性だからね

    先生も例外じゃないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:04:15

    >>20

    大人として子供に迷惑をかけないっていう義務感以上に、こんなに可愛らしい子達に並びたいっていう欲を悟られたくない、みたいな怯えのほうが強そう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:14:44

    先生の助けになろうとすることが先生を追い詰める結果につながるあたり、思春期って感じでベネ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:31:47

    >>29

    逆にサオリには先生からメイクを教わってもらおう。先生にメイクの楽しさや可愛くなる喜びを教えてもらって、サオリは知識も技もメキメキ上達するんだ。嬉しくって楽しくって、初めて自分で買ったコスメでメイクしたら、恥ずかしそうに〝どう…だろうか? 似合っているか…?〟って先生にお披露目するんだ。先生はきっと〝とっても似合ってるよ! 頑張ったね、サオリ〟って褒めてくれるから、彼女は花が咲くような笑顔で「こんな素敵なことを教えてくれてありがとう」って笑うんだ。幸せだね。日だまりみたいであったかいね。


    君を日だまりに連れてきてくれた人は、絶対そっちに行けないのにね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:34:37

    >>36

    どうしてそんな酷いこと言うんですか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:35:38

    >>36

    人の心…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:43:26

    先生がおそらく自分のために得たメイク技術が先生自身には使えないの、だいぶ〝虚しい〟な

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:13:10

    先生がメイク上手いの解釈一致
    メイクに限らず家事とか料理とかお裁縫とかを嗜んでたりしてくれ
    きっとその根底には「男らしくあれ」と教育された日々に対する精一杯の反抗心があって、女の子みたいに髪を伸ばしてみたり、清潔感のためと言い訳をして、薄いリップやマニキュアを塗ったりしていたら尚良い
    どれほど無意味であってもキレイになろうとする努力は美しいからな
    自分すら騙すこともできない「女子力」とかいう欺瞞で身を固めていこうな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:23:52

    >>40

    >>どれほど無意味であっても

    >>「女子力」とかいう欺瞞


    チクチク言葉が過ぎるぞ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:30:08

    「びっくりしたけど大丈夫なのだ」
    「それにしても先生もおっちょこちょいなのだ、ラベルに大きく書いてあったのに間違えるなんて」
    「明日には戻ってるから今日は安静にしてるのだ」
    「それにしても…」

    「女の子になった先生かわいいのだ…」

    「なんで泣いてるのだ?!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:36:41

    "キヴォトスって凄いな…VRゲームなんて当たり前、ダイブ装置なんてものまであるなんて"
    "………"
    〜〜〜〜〜
    "ユズ、私にゲームの作り方を教えてほしいな"
    "作りたいゲームが、出来たんだ"

    って感じで自分がお姫様になれる世界を作ろうとする先生はどうだろうか
    某プリコネみたいに

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:37:36

    vanitas vanitatum et omnia vanitas

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:45:25

    >>42

    永続版を作ってやってくれ…

    というかキヴォトス脅威の神秘で女体化ルート以外にこの曇らせ晴らす方法ってあるのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:28:16

    おそらく学生時代の同性の友人に淡い片思いをしつつ、その友人に順当に恋人ができて結婚式にも参加するバウムクーヘンエンドを迎えたことがあるだろう男先生

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:30:49

    >>10

    こう、濃いめの男の色気が有るイケメンであって欲しい。女装が似合っちゃうと逃げ道になるんで

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:44:03

    >>47

    >>4>>40の情報と合わせると

    ・雄味溢れるイケメン

    ・良家生まれの気品

    ・剣道の武威薫るガタイの良さ

    ・女子力カンスト

    ・(女性に)理解のある彼ピLv.100

    これに加えて原作先生の包容力で生徒に寄り添ってくれるんでしょ?

    望みに反してイイ男属性が強すぎる…

    ミカじゃなくても姫堕ち不可避じゃんこんなん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:41:11

    >>43

    覇瞳先生はちょっと洒落にならん

    サンクトゥムタワーを掌握できる者が願えば実現されかねないぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:23:32

    「あれ?先生っ!?」

    今日はミカの雑草むしりの日だ
    午後から気温も高くなるので差し入れに飲み物を持ってきた

    「あはは…こんな泥だらけで可愛くない姿はあんまり見てほしくないかな…」

    何を言ってるんだ
    私がどんなに着飾ろうとも可愛くなれない
    私がどんなに頑張っても泥だらけの君の足元にすら及ばない
    私がどんなに苦労しても…

    「先生って時々ぼーっとするよね?いつもはカッコいいのにそういうところ可愛いよね⭐︎」

    やめて
    私が心から欲しい言葉を簡単に言わないでくれ
    その言葉は君からしたら足元の小石程度の価値かもしれない
    でも私からしたら夜空に輝く星に並ぶ価値なんだ

    “なんでもないよ それより休憩にしようか“

    「はーい⭐︎」

    頬の泥すら可愛いと言ったらどんな反応をするだろうか
    私が欲しいモノを全て持ってる無邪気で残酷なお姫様
    どうかこの私の可愛くない感情には気づかないで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています