この時期に水着イベントやらないソシャゲとかある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:58:18

    スレ画は夏の時期に水々しいデザインで実装されたけど別に水着ではないアナザーエデンのユナAS

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:58:51

    プロスピ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:59:57

    ドッカン

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:02:15

    パズドラさんは来週からジューンブライドだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:02:33

    原神

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:03:59

    >>5

    原神くん夏物イベントはやるが諸な水着っぽいのはバーバラのスキンぐらいという

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:04:19

    アークナイツ
    つい先日まで雪山イベ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:04:59

    年中水着を実装してるドルウェブの場合、夏だから水着イベントって感じはあんまり無い

    海の日=ドルウェブの日とかはやるし、新しい水着は実装されるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:05:10

    アナデンは今更時限イベントとか入れたら人離れするからこの商売は手出せないだろうなっていう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:05:44

    そりゃあアークナイツよ
    夏に冬衣装が出て冬に水着が来るぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:07:14

    アクナイは大陸本家とこっちで半年ズレてる定期

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:10:27

    毎年1月に水着が配られるアリスギア

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:12:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:12:12

    事情はそれぞれだが思ったよりはあるな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:27:49

    Limbus Company

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:34:46

    >>15

    去年の5章は元ネタ的に海要素あるイシュちゃんだったから海ダで奥歯事務所のその後と人格、EGOが出たけど今年は鉄道以外は何が来るかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:39:10

    全くなかったわけではないけどそこまで積極的にやってるわけでもないメギド72

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:55:11

    オクトラ大陸の覇者
    ポケモンスリープ
    やってるソシャゲ全部水着無しなんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:55:21

    今月メイン更新だし先月はアダムスファミリーやってたメルスト君

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:57:54

    >>18

    調べたらオクトラは2年前に一回だけやってた

    その後一回もやってないから効果なかったのかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:13:34

    メルストも季節イベントストーリーって感じじゃないなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:14:05

    この時期はまだ水着じゃなくて七夕イベでは……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:15:03

    スタレ
    時事イベを清々しいくらいにスルーするぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:15:26

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:15:57

    プロスピはともかくドッカンも季節イベントやらないのか
    勝手に悟空(水着)とかベジータ(サンタ)とか出てると思ってたからちょっと意外かも

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:16:00

    ドルウェブは水着イベントはなかった気がするな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:19:25

    6年半も運営してメインキャラは6人しか居ないのに水着を各一枚ずつしか出さなかったシンフォギアXDUのことは忘れないよ
    一枚しか出さないから夏のグッズは6年間ずっと同じだったのも忘れないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:24:12

    季節ものもないわけじゃないがそっちの衣装違い出すよりムキムキのおっさん達のセンシティブな上半身晒したver違いをガンガン出す方がガチャ回るゲームと悟った→ドッカン

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:29:48

    刀剣乱舞

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:59:09

    >>26

    水着イベント自体はあったぞ

    開催したのが11月末頃だけどな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:04:05

    少年漫画とかはいいと思うけどスポーツ選手とかは勝手に水着にするのはまずそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:07:19

    >>22

    水着は七月後半か8月に入ってからのイメージ強いな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:18:05

    夏の間ずっと水着出してるグラブルくんも海辺で薄着で相撲とってる水着と関係ないイベントやってるし、まだ時季じゃないよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:29:04

    意外とアズールレーン当てはまるんじゃないか?
    時事イベントちょっとしたサブクエストみたいな感覚でやってるだけだし水着は季節関係なく出すし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています