[閲注]女ってパンツ履く理由無くないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:05:16

    暑さで脳をやられたスレ
    男と違って抑えなきゃならないものがないわけだし履かなくていいよな?
    いやもちろん生理とかで必要な時があるのはわかってるけど、それでも平時は無くていい気がするわ
    実際男が褌履いてた時代に女はそういうの無かったらしいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:06:05

    別に男も履く必要ないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:06:05

    生理以外でもおりものっていうのが出るぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:08:16

    ズボン履いてても直接布が擦れると生地によっては痛いしトイレの後とか不衛生だぞ
    皮膚に覆われない臓器剥き出しなことに変わりはないからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:08:34

    むしろ分泌物が出てることが多い女より男の方がいらなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:09:22

    一回ノーパンになってみたことあるけどビラビラのポジションが歩いているうちにズレまくって痛かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:10:26

    むしろ男性の方が履かない方が良いと思う
    ズボン下着は金玉に熱が籠るし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:10:41

    基本的に分泌物が常に分泌されてる状態なんでパンツ履かないと汚れますね
    自分のズボンやスカートならまだいいけど椅子に着いたらやばいんでな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:10:48

    オリモノ出て汚いし女性は体冷やすの良くない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:11:17

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:11:22

    男性の方が履く理由無いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:11:42

    股自体汚いのもあるし服についてる雑菌を股に直接当てるのもちょっと
    変な感染症起こしそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:11:54

    >>10 男性がスカート履いた方が良いと思うわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:12:15

    生理の時しか股から液体が出ないと思ってるとかさあ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:13:13

    >>14

    こればかりは想像できないからしゃーない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:13:16

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:13:41

    >>14 おりものシートをナプキンと勘違いする人いるみたいだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:13:59

    俺男だけど夏はノーパンで過ごしてるわ
    蒸れるし履いてる方が気持ち悪い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:14:13

    おりもの出で汚いしマンの中に菌が入るから良くない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:14:23

    勘違いしてる人多いけど着物でも昔の人は「お腰」っていう下着つけて
    着ていた
    じゃないと襦袢がおりもので汚れる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:14:24

    >>13

    スカート履いたことあるけど球のポジショニングがイマイチだった

    慣れたら違うのかもしれんけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:14:41

    >>18 ええやん

    こっちも基本家ではノーパン

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:15:10

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:15:30

    スカート流行らないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:16:02

    オナラってガスの中にうんこの成分が少なからず入ってるから男とか女とか関係なく下着はつけた方がいい

  • 26124/07/06(土) 16:16:30

    やっぱズボン履いたら擦れるからかなとは思ったが、オリモノっていつでも出るもんなのか・・・知らんかったわスマン
    男のパンツについては、パンツないと勃起した時隠しようがないから必須だわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:16:34

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:16:52

    実際昔の下着は湯文字なのでまあ股布は無い
    そこからパンツが普及してるということはそっちの方が便利だし必要だからですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:17:29

    >>23 寧ろ知ってる方が有難い

    PTOも弁えずにその知識を披露したり茶化すのがキモイんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:18:15

    思ったよりみんなパンツは必要だから履いてるんだな
    男含めて履くものだから履いてる奴が多いと思ってたわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:18:45

    >>26

    オリモノというより割れ目が常に湿っている状態って方が近い

    エロ漫画の「濡れてるから感じてる」みたいなのは間違い

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:19:30

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:20:06

    >>32

    彼女に聞くわけないだろこんなキモいこと

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:20:17

    >>32 彼女いたとしてもこういう事話す機会ないと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:21:13

    おりものあるのは知ってるけどそれがどういうもんなのかはわからんわ……
    なに?個体なの?液体なの?複合素材なの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:22:06

    >>35

    スライムみたいな感じ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:23:56

    >>35 ネバネバした鼻水がドロッって出る感じ

    しかも鼻水と違って人前で拭いたり出来ないから下着の中濡れたままで気持ち悪い

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:24:05

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:24:47

    保健体育の教科書におりものって粘液が常に出てくるとは書いてあった気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:24:51

    Tバックとかあれ機能面ではノーパンに等しいと思ってんだけどあれでもまだ履かないよりはマシなのかね
    快適って言割れてるのは知ってるけどそれ以上知らん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:24:57

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:26:11

    >>35 ネバネバした鼻水

    それがずっと顔に張り付いてるみたいな感じ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:26:15

    >>40

    名の通り紐状になってるのはケツ側だけで前面〜股は布広くしてあるから大丈夫じゃないか?

    ケツ穴が大丈夫なのかは知らない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:26:23

    >>40

    ジーパンを直に履いたら痛えから股に何かしら布があった方がいいってのはある

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:27:23

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:27:35

    >>31

    むしろ常に湿ってないと異常なんだっけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:29:35

    挿入して男のキンタマですりすりされるのが気持ちいいって前に彼女から聞いたけどあれってマジ?
    それならキンタマ大きくする練習しないといけないから

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:30:29

    下り物を知らないのは当たり前で仕方ないんだけど、それなら「必要なんですか?」と知らないから教えてほしいのテイで聞いてほしい
    知らないのに「履かなくていいよね?」と結論を出さないでほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:30:42

    機能的に考えるとスカートとズボンは履くべき性別が逆な説

  • 50124/07/06(土) 16:31:20

    改めて思うけど男って女の体知らなすぎるでしょ、保健体育足りないんじゃない?
    って思うけどよく考えたら仕事で使ってる機械とかもマニュアルに書かれてないことばっか重要だから、人間動かしてみないと何もわからんもんなのかもしれんという思い

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:31:22

    >>45 なるほど

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:31:48

    >>49

    スカートはトイレのしやすさじゃないの?

    男は竿で出せるけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:32:43

    >>50 お互い授業とかで異性の体について教えて欲しい

    間違った知識を真に受けちゃう人も居るから

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:32:53

    パンツ穿かないと萌えないからパンツは穿いて欲しいな
    それにマ○毛は剃らないで欲しいそっちの方が萌えるから
    俺も胸毛ボーボーだけど男のシンボルだと思ってるから剃ってない

  • 55124/07/06(土) 16:33:19

    >>45

    スマンなそれに関しては俺がパンティーライン画像で抜いた後だからなんだ

    全部俺が悪いから男のことは許してやってくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:33:20

    ノーパンだと陰毛落ちて汚ぇ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:33:32

    女のパンツのほうが男よりずっと汚いのしらないの童貞だろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:33:39

    いうほど女も自分の体のこと知らなくて同性同士で傷つけあったりするからあんま気にしなくていいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:34:25

    >>14

    やめたれw

    >>1彼は童貞なんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:36:03

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:38:05

    俺胸毛ボーボーなんだけどさ
    巨乳の女の子にめちゃくちゃ嬉しがられたんだけどあの娘は特殊なのか?胸毛嫌いっていう女の子多いらしいけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:39:54

    知識がないのに思い込みで決めつけるのはアウト
    それはそれとして知識がないことを馬鹿にしたり責めたりしたら普通に聞くこともできなくなって正しい知識を知る機会を潰すからやめれ

  • 63124/07/06(土) 16:40:01

    こんなやつに責任擦り付けられる暑ささんがかわいそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:41:13

    男体エアプなんだけど、男の人はおしっこの時モノを拭いたりしないの?
    女の下着も相当汚いけど男は特にパンツに尿がつきそうでやだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:43:18

    はえー
    こんな匿名の雑談掲示板でもなきゃ詳しく知らんかったと思う
    知ってたら彼女気遣える時もあると思う
    教えてくれた人ありがとね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:45:09

    >>63

    自省してる…………………………

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:51:36

    >>63 賢者になってる!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:52:26

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:59:22

    どこが男叩きなん?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:00:28

    アホ叩きスレ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:06:10

    その他ジャンルを見る度にあにまんって女多いんだなと思う
    ノーパンキャラなんてそこそこいるだろうに

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:12:49

    >>71

    フィクションと現実の区別が付いてない

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:18:52

    >>23

    知ってて気遣い出来るやつはモテるんだ残念ながら

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:24:03

    >>72

    ここあにまんやぞ

    女の下ネタは生々しいってのが欺瞞なのがこのスレでわかるわ

    ネタにもならないマジレスばかりだから生臭くなってるだけなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:28:01

    >>13

    これは実際思う

    夏にズボン履いてると股間が蒸れて不快すぎる

    見た目と世間体が許すなら夏はスカート履きたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:29:07

    だったら知らないことに首突っ込まないことだね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:29:57
  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:31:24

    >>71

    >>1読んで創作のキャラの話ですねって思う奴いるんか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:35:17

    素で勉強になったと思った俺なんだよね
    マジついこの間なんだけど彼女がナプキンっぽいのポーチに入れてたからあれ生理?大丈夫?って聞いたら違うよ大丈夫!って言われたんよ

  • 80124/07/06(土) 17:36:02

    >>77

    俺尻派というか服派だから・・・

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:37:33

    >>78

    創作を見て現実でもこうなったらってネタでしょ

    体が子供になる薬があったらってネタに質量保存の法則があるから無理って真顔で言ってるようなもん

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:39:00

    >>81

    創作見てなんてどこにも書いてないだろ

    単に暑さで頭やられてくだらねー思いつき書いたって話だろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:39:03

    女の身からすると逆に男はなんでパンツ履いてるのかわからん
    やっぱり軽く押さえてた方が収まりがいいとかあるの…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:39:16

    >>74

    生々しいっていうか事実陳列してるだけなんだが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:42:27
  • 86二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:43:04

    >>72 このカテ2次元以外だから現実の話題だと思うだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:43:45

    >>71

    なんで誰もノーパンキャラがそこそこいるってところに突っ込まないんだ

    いるのか?そこそこ???

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:44:11

    ズボンと股が擦れると普通に痛いからパンツは必要

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:44:55

    >>75 蒸れるの本当に不快だよな…スカート流行ってくれえ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:48:00

    >>87

    ノーパン キャラとでも検索すれば普通にキャラ一覧あるくらいいる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:49:34
  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:51:28

    >>61

    その辺は人の好みだ

    でも性癖で合う異性なんてあんまりいなくて基本的に妥協で付き合うことが多いからそういうのは大事にしろよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:52:30

    >>83

    衣擦れと汚れ対策かなジーパンとか洗う頻度少ないけどパンツは毎回洗うし

    経験はないがパンツなければジッパーにブツを挟む可能性も高い

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:52:44

    >>83

    スーツとか特にだけど、パンツ履かないとマジでチンコってもっこりする

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:53:13

    男が抑えるためにパンツ穿いてると思ってるの草
    抑える必要なんか無いぞコレ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:54:44

    男はスラックスに尿染み作らないためにパンツはいてると思ってた

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:10:41

    面積的に誤差かと思うかもしれないけど、男と違って女は下半身をなるべく冷やさないほうが良いので、パンツ必須なんよね
    なぜスカートを女性が履く文化になったのかは知らないけどパンツまでなくなると体調悪くなると思う

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:14:09

    お腹から太ももの付け根までの範囲は冷やさないほうが良いのでパンツは履こう!
    エロ漫画みたいな面積小さいパンツばかりでも無いので防寒になるぞ
    男はパンツに穴開けて金玉だけ出しとけば良いんじゃね。知らんけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:02:01

    男だけど週末はだいたいパンツ履いてないけど問題無いな

    あんまりノーパン派の男性聞いた事無いから、パンツ履いてる人が多数派なのが謎なんで、むしろ男性の方に履かないで良くね?って聞きたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:09:19

    ジーパンとかパンツの隙間から先端出たときにジーンズに擦れるとおうってなる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:12:20

    村正のパンツ教授が飛んできそうなスレ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:48:37

    >>52

    スカート捲るのもズボン脱ぐのも個人的な体感では大して手間は変わらないかなぁ

    それにスカートの下はすぐパンツというより、もう一枚スパッツ的な下履きを履いてることが多いからスカートの方が布の邪魔さと捲る手間で若干面倒かも

    あくまで個人的にだけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:56:49

    >>102

    いや、こういう大昔の

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:00:43

    女が履いてなかった時代は和服だったからじゃね?
    現代の普通にズボン履く女性がパンツ無しだと本人が普通に気分良くねえだろ小とか大とか出るところにモロなのは
    後場合によっては普通にふんどしつけてたらしいぞ

  • 105熱で脳をやられた匿名さん24/07/06(土) 20:02:14

    スライディング勃起からのそのままジャンプして挿入されたらどうすんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:07:27

    ちなみに着物の時は湯文字という薄い巻きスカートみたいなのを履いてたそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています