さ゛ー゛ば゛ん゛と゛、ふ゛ぉ゛ー゛り゛に゛ゃ゛あ゛ー゛

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:08:54

    お゛お゛ん゛!マ゛ス゛ター゛の゛お゛に゛い゛さ゛ぁ゛ん゛/お゛ね゛え゛さ゛ぁ゛ん゛!!
    ミ゛ー゛が゛し゛ょ゛う゛か゛ん゛に゛お゛う゛じさ゛ん゛じ゛ょ゛う゛し゛た゛に゛ゃ゛あ゛ん゛!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:09:48

    …きみ何ができたっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:15:37

    宇宙人に向けて地球の文化や人々のくらしについての紹介番組を月から放送している

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:16:34

    えっこいつってそんな設定だったの!?!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:22:00

    ニャンちゅうが、宇宙人のミライやベラボラたちと一緒に、地球や宇宙の魅力を発信!
    月の放送カーから、全宇宙にむけて楽しく放送チュー!
    (「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」公式HPより引用)

    つまり宇宙人と一緒に月から地球紹介番組やってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:23:57

    つまりボイジャーくんみたいなことやってる……ってコト!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:24:45

    オズマ計画とドッキングして凄いことになりそう(小並感)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:25:21

    本家の相方はずっとお姉さんなのにちゃんと男女差分あるの草

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:25:22

    がんこちゃんといい、NHKのマスコット達はなんでやたら壮大なバックボーンがあるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:26:01

    月から放送ってことは実質BBチャンネルか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:26:31

    こいつネズミの気持ちを理解したいって理由で猫なのにネズミの着ぐるみきてる優しいやつだから戦わせないであげて

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:27:52

    園児の頃から知ってるのににゃんチュウの設定初めて知ったんだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:28:29

    にゃんチュウはもう喋れないじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:32:33

    >>13

    声優さんなら二代目に引き継いだぞ

    ちなcv羽多野渉

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:33:32

    これとうらぶの方で最近ニャンちゅうの人の刀剣男士が出たから立てたやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:34:06

    >>14

    ユリウス兄さんとオーランド署長か

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:36:30

    つまりユリウスがやろうと思えばユ゙リ゙ヴズだ゙に゙ゃ゙あ゙ん゙できるということか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:36:54
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:37:13

    >>13

    でも最近まで番組のアドバイザーとして参加していたじゃない


    ご病気は進行されてるようだけど頑張ってほしいじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:40:04

    >>18

    こういうのすぐ描く人のフットワークってなんなんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:41:31

    >>11

    捕食者のくせに優しい奴で草

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:48:53

    卵かけご飯作ろうとして失敗したら煽ってきそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:53:15

    ほんとにひどいからしゃーない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:54:43

    思えばこの猫ずっと糸目の顔だから実質トリスタンだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:59:38

    >>24

    なんかずっと笑顔だし景虎みある

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:10:19

    「「「に゛ゃ゛あ゛に゛ゃ゛あ゛に゛ゃ゛に゛ゃ゛に゛ゃ゛あ゛ー゛に゛ゃ゛に゛ゃ゛に゛ゃ゛に゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛!!!」」」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:13:04

    この年になってNHKマスコットの知識が増えるとは思ってなかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:14:40

    >>15

    むしろCV羽多野の刀剣男子なんてとっくに居ると思ってたけど今まで居なかったんか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:18:16

    >>26

    武則天特攻やめろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:27:46

    >>26

    「ンンンンンン猫というのに拙僧をお忘れでは?」

    「ニャンチュウ……ピカチュウのようなものでしょうか」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:11:33

    ニャンちゅうってそんな設定あったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:13:16

    実際に音で聞くよりも圧倒的に字面がうるさすぎる
    ノベルゲーにはキツい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:23:30

    月で放送局やってて宇宙人と関わってるけどこいつ自体は地球生まれの猫

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:27:39

    ちな5歳

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:52:55

    >>34

    猫の5歳は人間で言う36歳らしいのであのダミ声も納得

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:38:39

    戦闘力はないけど放送で敵の気を散らしたりタゲ集中ついてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:37:42

    懐かしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:39:50

    >>30

    お前らのようなもんは猫とは呼ばんわ

    特に左

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:05:55

    >>30

    ミ゛ー゛はポケモ゛ン゛じゃない゛に゛ゃ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛!!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:07:15

    ファラオといい勝負するぐらいうるさいバトルになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:52:05

    可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:28:37

    懐かしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:07:43

    饅頭が好物だからクッキーモンスターの如く饅頭食うモーションがある

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:11:09

    >>14

    元々ニャンちゅうのモノマネをすることはあったけど前任の人がお世話になった師匠でもあるからその人から直接指名を受けたという熱いエピソード

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:17:06

    水着アビーんとこの猫達とも仲良くやってるのだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:09:10

    何で当たり前のように月に住んでるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています