まぁマイルドにもなるよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:10:03

    この炭治郎だと小生にガチギレしそうだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:14:49

    ちなみに沼鬼の時の炭治郎

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:09:42

    >>1

    なんというか爆発に巻き込まれた後みたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:14:10

    もう黙れ喋るなとか存在してはいけない生き物だの件もだけど漫画のキレた時の炭治郎は死ぬほど怖い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:17:02

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:19:32

    画風も相まって江戸時代辺りの妖怪画感がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:19:44

    >>1

    夜中に見たら泣いちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:37:55

    このコマの炭治郎なんか異様だよな こんな怒り方したの後にも先にもこれくらいじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:41:16

    ガチギレでもういいしたのは堕姫の時もだけどあっちも目から血流してて怖かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:34:29

    >>6

    海坊主コラ作られてたような

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:38:34

    >>9

    ガチギレの時とは違うけどこれもこわい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:38:02

    >>1

    この時の炭治郎無惨に対してのキレ方より怖いんだが……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:42:06

    >>1

    え!?自分はこの炭治郎なんかちょっとかわいいと思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:42:14

    こいつとは和解出来ないみたいな確信を持つと怒るよりも駆除の方向にシフトする長男

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:42:24

    ここで沼鬼の言動を思い返してみようか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:43:29

    塗仏?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:59:51

    >>11

    鬼の王の素質を感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:11:35

    なんかアニメは妙なところでマイルドにするよな。
    こういう怖い一面も炭治郎の魅力だと思うんだけど、血涙もお前もなも全部加減されてるのに鬼関連は演出盛ったり、有一郎の腕吹っ飛ぶところとかはねっとり描いてるからufoがなに考えてるのかわかんねぇや。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:12:42

    こういう怖い演技するの花江さんの得意分野だと思うんですが。なんで穏やかにするよう指示したんですか...

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:58:11

    >>17

    実際原作未読のアニメ勢とTwitchのウォチパで一緒に見たけどその人「これじゃあ炭治郎が鬼だよ」つってたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:12:26

    逆にもういいで沈静化せず逃げるなー償えーと叫び続けてた半天狗に対してはわりかし対話の可能性を感じてたのか

    最後のシーンでは>>11が発動してたが

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:15:40

    原作でも顔隠れてたけど蜘蛛山でガチギレした時も
    伊之助がびびるぐらい怖かったみたい

  • 23二次元好き匿名さん24/07/07(日) 01:37:19

    >>1

    怖すぎてみんな「おぎゃあ!!」って泣いちゃうよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:01:44

    小さいコマだったけど所見マジでゾクッとした

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:47:14

    >>18

    理不尽に対する怒りの表現って炭治郎の優しさを強化するだけだと思うんだけど

    なんかブチギレたら優しさが否定されてるとでも思われてるのかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:10:07

    もっとこういうところ見たかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:47:41
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:37:01

    あと二回くらいこのタイプのキレ方するけど果たしてマイルドにされてしまうのかどうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:26:33

    この時点で鬼の王の設定あったのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:38:27

    優しい人を怒らせると怖い

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:04:37

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:46:40

    漫画「もういい」漆黒の意志
    アニメ「もういい!」プンスコ
    って感じだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:08:04

    ここまでをマイルドにすることで無惨戦での対話拒否「もういい」で一気に落とすつもりなんかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:00:02

    米津玄師のゴーゴー幽霊船にこんなのいたな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:26:22

    >>33

    そこまでの長いタメだといいなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:36:36

    こんな顔でもういいって言っときながらまた何も聞き出せなかったってその後すぐ言うのも情緒不安定っぽいし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:08:25

    >>36

    猗窩座の時も煉獄さんのことでぶちキレた後に悲しげな目で諭すようなことしてたから、そういうとこある。

    わざとなのか天然でそういう描写にしてるのか分からんけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:38:09

    ここの炭治郎ゆるキャラっぽい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:29:06

    >>38

    ゆる…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:43:25

    花江氏のゾッとさせるような演技で聞きたかったなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:51:22

    花江くんの演技が一番光るのは家族が殺された時と煉獄さんの腹が貫通したのを目撃した時の声にならない悲鳴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています