5号×ノレア総合スレ part77

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:10:53

    ・5ノレの感想、妄想、考察を語る場です!
    ・他のキャラ・カップリングsageはやめましょう。
    ・5ノレの話題はカプスレのみで、反対にキャラ単体の話題もキャラスレでお願いします。
    ・ネタバレ解禁は発売日0時から。
    ・外部(Twitterや他スレ)にリンク、スクショを貼る行為はやめてください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:11:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:14:22

    乙ですー
    カワイイ...

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:16:26

    たておつ
    5号の守護天使かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:19:45

    たておつ
    最近ちょうどこの構図で写真撮りまくってたわ、むっすーしながら5号の頭から降りないもちノレア可愛いよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:38:23

    たておつ

    過去スレでふわコロ5号に乗ってるスレ画も好きだったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:47:49

    たておつ
    いつか同種族のぬいかフィギュアが出ることを願ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:54:36

    同じ企画のぬい出たら5ぬいはノレぬいにべったりなのは想像に難くないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:55:01

    たて乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:02:11

    てのひら5号の視線と指の先にいるようなデザインのてのひらノレアが欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:00:38

    てのひらノレアちゃんは手帳持って左側を意味ありげに見てる構図にして欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:23:55

    >>11

    鬱陶しそうな顔してると更に匂わせ感高まるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:18:00

    5号単体で飾るのもそれはそれで楽しいけど本人が寂しいだろうからノレアを置いてあげたいね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:57:04

    モグモさんが描いた20話後の5ノレイラストをグッズかフィギュア化してくれないかしら(無茶ぶり

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:36:05

    集会か生存if5号なら「グッズなんてなくてもノレアなら僕の隣にいるんだけどね」ってドヤ顔してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:01:40

    非公式とはいえスタッフイラストでしれっとフォルドの夜明けに紛れ込んでた男は面構えが違うな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:23:53

    あの5号はほんと草
    ノレア目当てに反スペ組織にまで入るなし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:28:50

    SDで同じ組織にいても驚かない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:51:21

    敵対してたがノレアに惚れて寝返るかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:42:19

    20話エンドカードのグッズほしいよ
    ビジュアルスタンドで出して…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:53:40

    今日は七夕だし5号とノレアが再会できますように

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:39:04

    エンドカードはでかでかと飾りたいよな
    クリアファイルでもサイズ的にはいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:52:57

    >>21

    放送当時も織姫と彦星系カプっぽいってよく例えられてたな

    七夕の日だけパメノレアと会える5号とかあったら切ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:14:09

    神様なんて信じたことないのについ短冊に願いを綴ってしまう5号…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:44:28

    でも彦星5号なら川飛び越えるか自力で橋作ってノレアに会いに行きそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:21:13

    >>25

    普通に毎日会いに行ってそうだな彦星5号

    織姫ノレアも「また来たんですか」みたいに迷惑そうな顔しつつ、追い払おうとはしないんだよね……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:34:50

    働き者同士の二人を神様が引き合わせたらイチャイチャに夢中で怠けるようになったので
    罰として二人を引き離して真面目に働いたら年一合わせてやることにしたという中国オリジナルバージョンでもそれなりに当てはまってしまいそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:48:05

    でも5号なら引き離される前に駆け落ちして逃げ切りそうなんだよな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:08:05

    >>28

    夏どころか一年中夜空に輝いてる5号座とノレア座か

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:50:21

    誰にも追いつけないスピードで地面蹴り上げ空を舞って二人で逃避行しろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:44:24

    スレ画シルエットがダブルのアイスクリームみたいで可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:10:39

    5ノレアイスかわええ…
    暑いし溶ける前に二人でサーティワン行ってくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:53:52

    一日のカロリーこのくらいまで!ってポスターがフォルドに貼ってあったしスイカも食べたことないしノレアをアイスクリーム店に連れて行ったら一つしか頼んじゃいけないんだと思って死ぬほど悩んでそう
    5号はそれを察してノレアが食べたがってるフレーバー片方選んで半分こ提案するんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:07:21

    5号はそういう場合「僕そっちも食べたいからシェアしない?」って気を遣ったことを悟られないようにするんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:23:20

    ついでに間接キッスであーんの食べさせ合いもゲット、この5号、抜け目ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:08:15

    あーんして♡ってねだられると「は?」って返すけど渋々やってくれるノレア
    かわいいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:42:45

    >>34

    それでも5号の優しさに気がついてむすっとしながら赤くなるノレア

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:25:41

    何か公式からのお恵みないかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:29:49

    ノレアの中の人が出てる某アニメが七夕記念ボイス付き動画出してくれてたし、水星も色んなキャラの七夕ボイス出してくれていいのよ、そして5ノレ組のイチャコラボイス出していいのよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:58:22

    後夜祭5号だったらノレアとずっと一緒にいられますようにって願うのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:22:39

    フォルドで七夕の短冊書いたことがあったとしたら
    ノレアは「ソフィの願いが叶いますように」と願うのかな
    ノレアは自分の願望より好きな人の願いが叶うように願いそうだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:40:52

    1だけどスレ立てが今日だったらpart77と7月7日で運命的だったね
    ちょい惜しかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:11:24

    >>40

    一緒にいられる事よりノレアが幸せに健やかにいてくれる事を願う気もする

    短冊に願わなくても5号はノレアの側にいる気満々だし

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:27:54

    ソフィがいたら5号は身を引きそうなのに引いてないのが公式なんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:54:46

    相棒・親友枠と恋人枠は別だからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:02:53

    貪欲に強かにノレアの横をキープし続けるのが5号だよ
    イラストカードのように

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:05:36

    後夜祭は色んな意味で意外だった

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:36:19

    我々が考えていたより5号→ノレアが数倍デカかったな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:45:24

    >>48

    これみんな新規の供給ある度に言ってて草

    5号さんさぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:52:08

    まさかノレアに会いたくて会社脱走してくる程だとは思わなかったもんね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:12:30

    全校集会中
    ノ「あの人いないんですね」(ちょっと気になる)
    5「絶対抜け出してノレアに会いに行こう……あ、ついでに4号も誘って万全の脱走体制にするか……」(やる気マンマン)
    これぐらいの温度差ありそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:20:01

    別にノレアが戦うとかピンチとかいうわけでもなく単に学園イベントを共に楽しみたくて来てるの一途すぎんか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:22:26

    事前に聞かれてもいないのに「その日は行けないんだ」と伝える→
    当日なんとか抜け出せそうだから抜け出して会いに行く(来いとは言ってない)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:19:48

    ノレア見つけて「遅れてごめんね」ってウインクしてそう
    待ってませんけど…な塩ノレア

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:39:21

    パネルボイスで気にしてたからどんなに塩対応でもツンデレにしか見えねぇ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:25:00

    >>54

    ノレアがMS戦で追い詰められた時に助けに入ってこのムーブする5号もいる 私そ判

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:32:24

    アセベやオバブに参戦したら一人でノレアの名前出してそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:44:06

    >>56

    ノレアのためなら躊躇なくファラクト乗るし、スコア上げないとノレア助けられないってなったら迷わずスコア上げて遠慮なく敵をコラキでスタンさせる5号ですねわかります

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:35:58

    本気出してノレアと共闘する5号をスパロボで見たい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:52:59

    5号がファラクト乗ってコラキ使用するシチュエーションなんてノレア絡み以外ないだろうしな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:29:43

    いっそノレアに襲いかかって後ろから5号に撃墜されるモブになりたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:24:19

    ノレアはかわいいからいじめたくなるよね
    小5号の気持ちも少しわかる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:44:46

    ノレアをからかっていいのは5号だけです(過激派5ノレ推し)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:48:08

    >>63

    5号も似たようなこと考えてそうだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:17:27

    5号自身が過激派5ノレ推しみたいなとこあるよね(幻覚)

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:44:35

    作中で他の男キャラとノレアのフラグが立ってなくて良かった
    相手の安否が心配なので

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:11:35

    5号的にソフィは嫉妬の対象外なんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:57:25

    少なくとも全校集会ではそんな感じはなかったよね
    「僕と踊ろうって」も、ソフィがスレッタに突撃しに行った後のタイミングだし

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:28:28

    さすがに年下の女子に嫉妬はしないんじゃないかな
    あ、でも5号が知らないノレアの一面とかでマウント取られたらぐぬぬってなるかも

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:05:45

    むしろノレアの大事なバディだし…ってソフィにも優しく接するのを見たノレアが無自覚に嫉妬してるといい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:21:29

    ノレアにとってソフィが常に一番なのは織り込み済みなんだろう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:22:34

    >>70

    どちらに嫉妬してるのか自分でもわからなくて胸がモヤモヤするノレア

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:33:20

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:35:01

    ノレアを墜とすためにソフィに賄賂を贈って手懐ける5号

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:44:15

    >>74

    せっせとソフィにお菓子餌付けして、ノレア情報ゲットを目論む5号

    お菓子貰うだけ貰って、ノレア情報は教えないソフィ

    そんなふたりの様子を見て、「あの人、ソフィを狙ってる……?」と勘違いするクソボケノレア


    5号の恋路は長い

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:19:04

    勘違いしたノレアに「ソフィを泣かせたら殺します」と凄まれる宇宙猫5号かわいそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:50:15

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:46:47

    プレバンから立ち絵アクリルキーホルダーの発送予定日が一週間後ってメールが来たわ
    早く5ノレをバッグに付けたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:16:28

    今月はSD外伝も発売されるしノベライズも5ノレ同棲の始まりだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:26:35

    勘違いノレア真実知ったら泣いちゃいそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:19:06

    小説オリジナル描写で軟禁中の二人のシーンを追加してくれないですか
    無理?うん…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:25:52

    >>80

    それはつい安堵して泣いてしまったって解釈でいいのかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:05:24

    ソフィを好きと勘違いするノレアなんかで見たな…と思ったら昔あった5ノレスレか

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:16:21

    >>78

    歩く度に揺れて手が触れ合いそうになる5ノレ(アクキー)

    もどかしいのう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:03:53

    持ち主が見ていない間にこっそり指絡めてるよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:25:46

    スレ画のともぬい5ともちノレも夜中とかにイチャついてるのか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:33:25

    >>86

    朝になる前に頭の上によじ登るんだけどたまに寝落ちしてそのまま寄り添ってる

    首傾げながら定位置に戻す持ち主ワイ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:07:16

    グッズでもいい
    幸せでいて欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:17:24

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:18:02

    >>86

    >>87

    片方だけ洗濯しようとするとガッチリくっついて引き剥がせないやつー!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:58:50

    無理矢理離したらノレアが泣いちゃって5号が怒るんだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:07:53

    こんなに暑いしあまりくっついてたら熱中症になっちゃうぞ
    でも5ノレは旅してる時も添い寝してそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:10:37

    ノレアはひんやりしてて気持ちいいね〜としょっちゅう抱きつく5号と拒まないノレア

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:27:07

    こども体温なノレアで冬は暖をとる5号も良くない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:51:30

    暑くても寒くても5ノレはいつもハグしてるんだ
    嘘じゃないもん!見たもん!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:27:17

    ただでさえ暑いのに5ノレのいちゃいちゃにあてられて余計に体温が上がっちまうよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:06:45

    二人旅では節約のために大抵テントで野宿だけど真夏は無理せず冷房ガンガンのホテルに泊まっておこう

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:27:57

    >>97

    調子に乗ってルームサービス頼みまくってはしゃぐ5号と付き合うノレア

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:34:22

    ちょっと冷房強めにかけてくっ付いたらちょうどいい温度にする2人

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:58:31

    一枚のシーツに二人でくるまってるんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:03:21

    5ノレ旅を撮影した記録ください!
    言い値で買います!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:56:26

    そこでスピンオフコミックorゲームor小説をだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:20:39

    >>102

    個人的にはドラマCDかOVAがいい

    言うだけならタダよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:46:12

    生存ifは難しいかもしれないが本編後5号が地球を歩いて回る外伝ならいけそう
    毎回ノレアを思い出したりたまにパメノレアが出てくれば5ノレ推しもお得

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:53:30

    ノレア生存時の隙間時間がほとんどないのとあっても打ち解けてはないのが難しいところ
    単体でなく5ノレとなるとトンチキ時空か死別後に限られてしまう
    それ以外となるとスパロボみたいな生存ありの媒体にかけるしかないのかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:54:16

    後夜祭みたいな平和世界のお話もっとちょうだぁい♡

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:54:28

    本編後の5号が公式で出されるとそれはそれでお辛いから複雑

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:49:59

    >>104

    スケッチの場所を聞いて回る時に「好きな子が描いた」って説明する5号とデタストの向こう側から覗いてて照れるノレアが見たいんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:02:43

    ノレアしょっちゅうソフィ筆頭にデータストーム女子会でからかわれてそうで草

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:06:04

    最終回のノベル版でパーメットの不思議パワーで現れた人たちのこと解説してくれないかな…
    結局あれがなんだったのか、また会える可能性を探るためにも知りたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:54:09

    >>105

    19話のバックハグ〜テレビでニュース見るまでの幕間ならめちゃくちゃ短い時間とはいえノレアも少し心許してたと思うんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:46:09

    どうしてこの人私のためにここまでしてくれるんだろうって考えてたり
    シチュエーション的には全然違うけど後夜祭と似た心境か

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:50:56

    それは恋よとだけ告げて去っていく謎の意味深ババアになりたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:03:52

    >>112

    きみのことが好きだからだよ!って熱く叫べばハッピーエンド一直線なんだけど5号も無自覚っぽいからな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:14:50

    >>113

    え、突然現れて「風向き、変わったわね」と言い残して消えていく、5ノレ強火担の4BBAだって!?(?????)

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:57:55

    確かに19話20話は風向き変わったわねと思ったけども!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:57:09

    風向き変わったなと喜んだ直後にノレアが撃墜されて俺は泣いた

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:38:49

    >>114

    自分でもどうしてかわからないのに放っておけないって恋愛モノの王道だよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:56:57

    アニメ見返して小説も読んでると改めて5号にあそこまでさせたノレア半端ないな…って
    ガンダム乗ったのも誰かのために行動したのも全部ノレアきっかけだもん

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:13:37

    二人が出会ってなかったらノレアは心が引き裂かれたまま命を落としてたろうし5号も生き延びる事にだけ執着してもっと悲惨な方向に行ってたかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:16:59

    これ何億回でも言うけどお互いに相手の心を救ってるコンビな所が永遠に擦れる

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:33:47

    人という字は支え合ってできているんですを体現してるカプだな
    持ちつ持たれつともいう

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:43:36

    小説は今後5号の心情どんどん激重になっていきそうで楽しみ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:06:35

    18話〜20話のどれかで5ノレ挿絵ありますように

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:27:00

    >>124

    本命:僕と来い!

    対抗:死ぬのは怖いよ…

    大穴:な し


    大穴だけはやめて

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:40:21

    14話で2人とも挿絵化されてるのが不安要素かな
    今までの傾向だとスレッタとミオリネ以外は一度か二度しか描かれてないから

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:27:42

    20話でグエルVSシャディクと5ノレどっぢも挿絵化してほしい、13話みたいな構図にすればいけるいける

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:56:31

    >>125

    18話の取っ組み合いわちゃわちゃも大穴で

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:40:33

    あの頃のケンカップル5ノレからしか得られない栄養もある

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:05:10

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:05:39

    ケンカップルというほど平和でもなく殺し愛というほどは殺伐としていない絶妙な塩梅だったよな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:03:27

    >>121

    禿げ上がるほど同意

    最初から相手には本音を隠しきれてないとこも年相応に素で接してるとこも初恋っぽいとこも(パメスコ10)大好き

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:50:08

    公式5ノレが強すぎてもはや本当にパメスコ上げた幻覚なのかわからなくなってきたぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:24:12

    とりあえず正面ハグは妄想…手を繋いで歩いてるのも妄想…だったっけ…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:13:43

    5号の旅についていくノレアは夏コミ本であったから幻覚じゃないな!ヨシ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:45:49

    5ノレソフィトリオのように幻覚が実体を持つ場合もあるから侮れん

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:40:18

    >>136

    現実トリオ化もスタッフ本とかの反応関係してそう

    つまりグッズのアンケート送るのも意味ある

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:54:39

    次はソフィが5ノレをからかう幻覚を現実化してくれ

    アクキー届いたらアンケートに何を書こうか迷う
    とりあえずノレアライズは書く
    半分はアンケート権欲しさにプレバンで買ってるようなものだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:06:06

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:06:44

    ノレアライズは欲しいがどうせなら5号アーツも同時に予約できるようにしてください

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:53:48

    5ノレは躍動的なシーン多いしフィギュアで再現できたらかなり楽しいと思うの

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:07:08

    地球寮のみんなに恋愛相談するノレアも見たいなぁ
    愚痴が途中からただの惚気話になってくやつ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:50:12

    気ぶるリリッケちゃんにたじたじノレアとかアリヤ先輩に相性占いしてもらうノレアいいな

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:08:37

    占いの結果が良い場合特に表情変えず別にどうでもいいですけどねって顔するけど悪かったらこの世の終わりのようにショック受けるノレアは可愛い

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:37:28

    >>141

    18話でノレア制圧する5号

    19話のバックハグ5ノレ

    言わずと知れた20話


    全部再現したい…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:58:58

    エンドカードの表情パーツも付属して欲しい(強欲

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:42:57

    グエルライズの表情パーツ結構多かったし、5ノレライズ出たらエンカの分も入れてくれそうと勝手に期待している

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:34:42

    >>144

    5号の方は占いとか気にせず自分の力でノレアと幸せになりそうなタイプだと思う

    花占いでも「ノレアは僕のことが好き〜、好き〜、好き〜」ってお花千切ってる

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:03:56

    ノレアに嫌われているかもなんて微塵も考えないこの男、無敵か
    自惚れや思い込みじゃないから更に強い

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:33:22

    だってノレアの性格なら、本当に大嫌いなら5号が絡みにきた瞬間にコロコロしに来そうなものだけど、後夜祭じゃ何やかんや言いながらそうはしてないもんね……

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:47:02

    いないとわざわざ口に出してつまらなさそうにして会えたら憎まれ口叩くから素直じゃない
    5号にパネルボイス音源渡しておくか

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:02:34

    スレ民が渡さなくても5号ならしっかり端末にインストールして毎日聞いてるんじゃないかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:29:40

    寝る前のルーティンワークになってそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:53:19

    >>151

    そっぽ向いてるけど触られたらリラックスして喉ゴロゴロ鳴らすぬこなんだわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:49:14

    >>152

    あの鬱陶しい人は〜だけじゃなくてノレアのパネルボイス全部聞いてニコニコ5号

    ソフィの世話焼いてるノレア可愛いなーって思ってるよ絶対

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:47:27

    全校集会ノレアグッズを買い占めてる5号

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:30:44

    ランダムグッズ求:ノレアで募集かけてる人に手渡し交換しに行ったらサングラスをかけた5号だったという都市伝説

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:55:03

    サングラスかけるかな…
    堂々とノレア推しのうちわ持ってるのでは

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:14:23

    なるほど、このハロうちわの裏に「ノレアLOVE」と書いてあるわけか

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:24:59

    ノレア強火親輪外同担拒否5号概念

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:04:33

    ノレア目当てに後夜祭来て放送ジャックして全力で守ってフォークダンス踊ろうとして記念撮影でガン見して…って隠す気ゼロで草なんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:21:15

    本編軸は学園テロのこともあって周囲には匂わせに留めてたけど平和時空なら隠す必要ないからな

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:58:22

    あの二人付き合ってるらしいよ、と噂を流してノレアに悪い虫がつく可能性を減らす策士5号

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:59:33

    5号にも変な女が言い寄らないしウィンウィンじゃん

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:11:58

    そもそも5号は変な女言い寄ったところで、ノレア一筋過ぎて相手にならないから……

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:59:27

    実際のところ5号はモテたんだろうか
    学生新聞だと水の君よ!って言われてたけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:42:53

    人気は高いだろうけど4号からのキャラ変で解釈違いってなってたりハニトラねっちょりモード見てなんか思ってたんと違う…と引く女子もいそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:07:51

    でもノレアはありのままの鬱陶しい5号が好きだから無問題だな

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:53:21

    5号もノレアの捻くれた所とか危なっかしい所とか好きそう
    あれ?よく考えなくてもめちゃめちゃお似合いでは?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:35:08

    二人して「こんな面倒くさいやつに付き合えるの僕(私)くらいしかいないし」と思ってそうですこすこ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:24:32

    >>165

    イラストカードで唯一正面でなくノレアを見ていた者だ

    面構えが違う

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:52:15

    トマトにもカメラにも興味を向けずノレアのことしか見てない5号、本当にブレないな

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:45:05

    一歩引いた立ち位置の5号がノレアといられるとウッキウキになって微笑ましいのよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:53:46

    後夜祭ドラマCD聞くまで5号はバレンタインに女子生徒からとりあえず笑顔でチョコもらっておく派かと思ってた
    聞いた後はノレア以外からのチョコは全部丁重にお断りしそうだな…てなった

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:22:50

    律儀にお返しする性格でもないしな
    意中の相手に貰えればそれでいいんだろう

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:59:36

    だけど5号が告白されてる場に居合わせて曇るノレアも見たいんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:30:22

    貴様ノレア曇らせ隊か
    5号にヘドショされても知らないよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:42:31

    5号の前だと気にしてない振りで強がるも自室に戻ったらしょぼくれるノレアはいる

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:57:32

    >>178

    そしていつのまにか横に座った5号が頭ぽんぽんしてくるんですね、わかります

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:21:47

    >>179

    な ぜ ノ レ ア の 自 室 に 5 号 が い る の か

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:25:53

    急にホラーになった

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:38:39

    さてはハッキングで鍵開けたな?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:26:31

    まさか5号でもそこまではしな…いやどうだろ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:12:00

    あ、合鍵もらってる世界線かもしれないから(震え声)

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:22:02

    便利なスキルが出てきてしまったせいでなんでもありになってきた

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:44:19

    いつでも物理的に隣にいてやる5号か
    ノレアのプライバシーは尊重するギリギリのラインを狙ってきそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:55:29

    プレバンのアンケートってどんな風に書いてる?
    プレバンだからバンナムから出てるグッズを書くのが正解?
    フィギュアの要望はフィギュアのメーカーのアンケートに出してるけど同じ会社の別の製品なら書いていいのかとか

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:14:13

    >>187

    元を辿ればバンダイだし精神で直球でグッズ名出して書いちゃってる

    あと「5号とノレアのペアグッズください」とか

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:52:14

    具体的な商品名を出すほうがいいかもしれないな
    何かの形で実って欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:10:53

    3年後5号グッズはイコール5ノレなので出してクレメンス
    手帳もセットで

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:07:16

    >>189

    それならやっぱりぬい系かな

    もちコロりんには5号がいなくてともぬいにはノレアがいないから本当すれ違い切ない

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:13:57

    可動フィギュアも出たとしても男子はアーツ女子はライズという区分けがありそうだからなあ
    てのひらかるかっぷの次弾が出てくれれば…

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:58:10

    5号と見つめ合うてのひらノレアちゃん(素足)

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:39:15

    そろそろスレ立てるか

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:41:10
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:48:38

    たておつ
    素足は必須よな、同意

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:06:16

    たて乙そして埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:36:57

    ノレアのブーツの下は生足なのかしら
    それとも靴下履いてるのかな

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:52:01

    乙ですー
    5ノレかわいいよ5ノレ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:58:29

    >>198

    どっちでもノレアならいいby5号

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています