【ウマウマ注意】まだアプリで絡みが無い推しカプを推しているトレーナー達よ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:13:40

    このスレで推しカプを思う存分PRいたせ
    余が許そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:15:57

    いいんですね?

  • 3スレ主24/07/06(土) 16:18:47

    すみませんが未実装はなしでお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:21:05

    ドリマー…(小声)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:25:14

    >>4

    ピッチ走法コンビ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:25:27

    >>4

    マーチャンの全妹との産駒がいるんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:26:42

    >>6

    そう

    トゥラヴェスーラくん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:27:35

    ゴルマー……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:27:55

    >>4

    オルフェに相応しい人間を品定めするドリジャと

    あばれ妹に相応しいかドリジャを

    品定めするマーチャンってよくないですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:31:31

    >>8

    そういやオープニングで一緒に映ってたね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:31:48

    えっウオジェンの話をしていいんですか?!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:32:16

    俺俺

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:32:33

    >>12

    ポッケとウオッカ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:32:46

    >>11

    いいぞ…思う存分やれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:36:18

    >>11

    ウオッカがダービー行くか否かで悩んでいる時に強者との出会いを望んでるんでしょ?って言って背中を押すジェンティルが見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:37:27

    オルクラ
    U.M.A NEW WORLDで一緒に踊ってる所を見てから金細工師と物作りが得意な繋がりで会話したり一緒に日向ぼっこしてくれるといいなって思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:39:00

    秋華賞でトリプルティアラ取ったジェンティル
    JC行くか行かないかで迷っている時にウオッカから路線関係なく強いやつと戦ったらいいんですよ! って言われて吹っ切れてJC行ったジェンティルという妄想

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:10:34

    ありがとう有馬記念2勝してる王様
    というわけで自分の目が節穴じゃなければまだ絡んでないだろうこの2人の話をしたい
    勝ち鞍や血統等でも共通点があるのにそういうもので無から絡みを生み出してくれるサイゲが2年以上経ってもまだノータッチなんだ どうして?
    周りを絶望させるくらい強くなって逆に皆を奮い立たせることで日本のレース界に革命を起こそうとしているクリスエスとウマ娘の頂点を目指して怪我も挫折も乗り越えて何度でも舞い戻るグラスは、日常生活でも調和が取れそうなだけでなくレースのスタンスでもwin-winというわけだ 走ってる時期重なってないけど
    だからこそレース前パドックでの煽りあいというか会話を見てみたい 頼むサイゲ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:35:07

    >>18

    そういやこの2人も有馬2勝組だっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:15:50

    ウオジェンください

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:33:32

    ダスカとカフェ
    まったりしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:23:55

    >>21

    タキオンについてどう思ってるかダスカに聞いてポジティブな意見がダスカから返って来た後ふうん…とコーヒーを飲むカフェ

    タキオンについて色々ダスカが語ってくれて「あの人にそんな面もあるんだ…」と感心しつつ複雑な表情を浮かべるカフェが見られると思うんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:26:21

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:44:38

    俺は何に何と言われようがオグゴルを推すんや!
    昔から天然✕ハジケリストは愛称いいって
    じっちゃんがゆってたもん!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:58:33

    >>19

    そうそう

    しかもこの2人は連覇してるからなおレアかもしれない(ほかにもカイチョーとスピードシンボリがいるけど)

    おそらくその繋がりでグラスの切れ者イベではカイチョーが登場してるんだろうけど、クリスエスの切れ者イベはヤエノが出てるんだよね 同じ勝ち鞍繋がりだからこそニアピン感あってちょっと惜しい

    でもそもそも有馬記念2勝自体が他にオグリがいるくらいで非常に少ないんだけども

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:12:45

    >>4

    前にドリジャ実装前の妄想スレで書いたけど「マーチャンの存在が消えかかっている中ドリジャがそのことを知ってマートレに協力してマーチャンを現世に繋ぎとめる為に奮闘する」ってのを考えてたんだよなぁ。


    「思い出の残らない旅は、寂しすぎますから」とか言ってさ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:16:27

    ヒシアケボノ×スイープトウショウを推していこうと思う。鞍上繋がりというのも勿論あるんだがボーノが自分の手で誰かを傷つけたりしてしまって曇るようなことがあれば晴らしてくれるのはスイーピーだと思うんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:08:36

    ルドルフとオルフェ絡みあったっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:50:20

    オペジェン……ジェンティル実装されたばかりの頃にどこかで見かけた二人がお芝居しながら並走してるSSが好きで七勝会って意外ほぼ接点ない気がするけど絡んでくれないかと期待してる。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:29:34

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:32:59

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:42:25

    タイシンのシナリオイベでしか絡みが無いと聞いている
    接点がアレだしタイシン未所持だからちゃんと布教できないけど、存在だけでも知ってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:44:36

    アヤシャカ
    史実父とか対戦相手とか共通点はそこそこあるのに絡みは無い
    シャカールの育成シナリオでもアヤベは出て来ないし

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:34:33

    >>33

    オペドトトプロ繋がり?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:36:18

    >>32

    アプリで絡みのないCP?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:10:53

    >>35

    ごめん、スレタイちゃんと読んでなかったし

    『タイシンのシナリオイベで』って思いっ切り書いてたわ

    切腹代わりにブルーローズチェイサーとMemesisくらって来る

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:11:49

    >>36

    Nemesis

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:12:47

    タクト×ハート

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:13:40

    ツインターボ×ビコーペガサス

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:15:08

    >>37

    マジでスンマセン…ハズカシ…穴があったら入りたいしタイシンがいたら蹴られたい…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:18:41

    >>34

    繋がり自体はあるのよねえ、直接的に関わる描写が無いってだけで

    SS産駒モデル集合イベですら会話してないし

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:24:49

    Xで見かけたこの二人の並びが神がかりレベルだった
    アプリでも見たいけど接点皆無だし世代も離れ過ぎてる…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:24:51

    >>40

    ドンマイ

    自分も少しの絡みしかないCP推してるから語れそうな場所あったら飛びついてしまう

    また別の場所でな!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:44:07

    >>38

    それは絡みあったような

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:19:56

    >>42

    そういや2人とも安田記念出た事あるんか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:20:38

    >>44

    まじかスマソ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:21:34

    >>46

    クラフトのシナリオ内であったから、時間があるなら確認しとき

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:17:37

    ブエジェンも見てみたいと思っているんですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:23:05

    >>48

    自分以外にいたのかブエジェン推し...嬉しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:22:48

    ウオジェン
    ブエジェン
    ウオブエ

    見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:35:01

    >>28

    まだ無かったような

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:51:21

    ハートとシャトル
    一緒に映画見たりBBQしてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:53:47

    デアリングハートだったらギムレットとの絡みも見たい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:20:20

    >>52

    英語でずっと会話してそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:05:47

    「チッ、あの皇帝サマときたらーー今回は随分としつこいじゃねえか。いったいどこまで追いかけてくる気だ?」

    ある日廊下を歩いていると、ルドルフとばったり会ってしまった。そしてルドルフは私のことを慕っている生徒たちがまた問題を起こしただの、上に立つものとしての責務だの、そんな長ったらしい説教を始めやがった。
    随分うざったかったものだからつい逃げ出してきたわけだがーー今回の皇帝サマはどうも、割と本気で追いかけてきているらしかった。
    もう何分も逃げ続けているのに一向に撒ける気がしない。
    ただ走って逃げるだけでは埒があきそうにないので、ひとまず隠れるために教室へと逃げ込むことにした。

    「よっと……失礼するぜ? ん? ここは……」

    入ってから気づく。この教室は確かーー

    「おや……お客さんですか?……ああ、あの人に用なら、今はいませんよ?」

    トレセン学園でも名高い、人が発光しているだの心霊現象を見ただの、そんな噂が絶えない教室。
    そしてその教室にいたのは一人、真っ黒な髪に白いアホ毛が特徴的なウマ娘だったーー




    ーー的な出会いから始まるカフェシリはありだと思うんですよね
    その後は普段は飲まないコーヒーをカフェの影響で飲むようになったり、カフェ経由で知り合ったアグネスタキオンがシリウスの子分たちを実験台にしようとしたり、幸薄系カフェトレvs子犬君vsモルモット君の熱い戦いが見れたりもするんですよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:13:55

    クーちゃん育成の度にカフェ編成しててそこから妄想を勝手に広げて俺の中では仲良しな友達同士という幻覚設定が生えていたクーカフェだけど、ダンツとクーちゃんが同室設定になったことで可能性が芽生えて来たな!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:29:38

    >>56

    そういやどっちもG1しか勝ってない繋がりでもあるんだな

    (ヒシミーもカフェもG2以下未勝利)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:32:28

    えぇ?マイルCS2004でワンツーして実況で「ファインモーションを切り裂きました!」と言われたデュラファイを推していいのか!?ウマ娘では騎士と姫であるデュラファイを推して良いのか!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:33:14

    宝塚記念と新潟大賞典を勝ってる組み合わせでパマダンはありますか
    てかウマ娘内で新潟大賞典勝ってるのこの二人だけなんだね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:46:59

    安田記念連覇ズ
    ゼファーはウオッカをどんな風に例えるのか
    ウオッカはゼファーのどこにカッコ良さを見出すか
    すごくすごい気になります

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:01:10

    ウオッカとフラッシュ
    史実だとダービー馬同士で今はタニフラくんとフラッシュは同じレックスにいる繋がり

    一緒にお菓子を作ってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:02:59

    >>53

    過去にスレ立ってたなそういえば

    考察した人は凄いと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:05:26

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:16:59

    本来なら誰とも関わりの無いウララちゃんには
    無限の可能性がある
    王よ、そうはおもいませんか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:00:08

    >>61

    そっか、タニノフランケルとフラッシュはレックスにいるんだものね

    ファル子もそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:13:20

    王様、どう?
    何か気になるカプある?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:39:43

    >>66

    オルフェはなんでも見てくれそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:24:51

    どれも目を通しているぞ
    これからも余にまだアプリで絡みが無い推しカプを語るが良い

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:34:18

    ありがとう王様

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:11:07

    とりあえず保守しといた方が良い?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:29:29

    ブエオル
    支部には小説あったけど、いつか公式からも供給が欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています