えっ岡部さんってアラサーでもまだ結婚してないんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:18:01

    も…もう僕が嫁ぐしかない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:18:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:19:12

    僕ってま…まさかルカ子?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:19:55

    >>3

      ・・

    岡部さん付けしてるからまあそうだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:21:09

    男の娘は退場!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:21:58

    >>5

    待てよ メス化した世界線もあるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:22:33

    あれっまゆしぃは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:23:05

    >>6

    付いてなければ貧乳女子たりえる

    そんなルカ子のビジュアルを誇りに思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:26:09

    未来の岡部聞いてます近所の名物おじさんになってると

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:26:28

    いいんですか栗ご飯とかめはめ波さんそうやってグズグズしても
    ラボメンガールズはいつでも"あの男"を狙う気だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:31:00

    本編後のフェイリスは岡部のこと好きなのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:36:48

    これでも2025年に死ぬ可能性が残ってるんやで
    もうちっと様子見させてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:39:08

    >>8

    おかげで股間を触らないと変わったどうかわからないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:41:19

    比屋定さんとくっついてやねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:45:03

    でも軽く嫉妬見せることはあってもガチの取り合いにはならないとは思うんだよね
    みんななんだかんだ良い子でしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:47:47

    >>14

    もしかしてこいつが人誑しすぎるんじゃないっスか?

    全員責任とって引き取るべきだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:49:59

    いいや岡部は牧瀬紅莉栖と結婚することになっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:57:07

    でも男であることを除いたらるか子も悪くないんだよね
    待てよ正直なところ誰を選んでも文句ないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:11:15

    >>15

    それは…奪い合い通り越して殺し合いが起きてる奴らのことを言うとんのかい

    まあ岡部が羨ましすぎていっそ死んでくれと思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:18:06

    >>11

    おそらく凶真好きなのは不変だと思われるが…


    まっ秋葉留未穂はともかくネコミミメイドフェイリス・ニャンニャンは岡クリで萌え散らかしてそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:18:56

    紅莉栖もまゆりも何だかんだハーレム許容しそうなのはいいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:23:57

    >>19

    わかったのら

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:37:44

    こんだけ女に囲まれながらそれとは関係ないメスブタと付き合う
    そんなダルを誇りに思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:50:14

    >>22

    やめろっお前がでてくるとややこしいことになるから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:30:26

    まゆりは鳳凰院凶真派だから岡部の嫁にはなら何と考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:31:47

    今日は七夕なんだァ…
    彦星様を用意してもらおうかァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:48:48

    >>21

    いいんだ

    世界を救ったマッドサイエンティストにはそれが許される

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:04:28

    でもね俺……ゲームのまゆりルートも大好きな人間なんだ
    最序盤からな…なんやこの変人は(ギュンギュンしておいてツンデレ見せてうーぱのガチャを回しまゆりの袋を持って帰りおでんの具を多めに分けて人体実験の人質だと宣言する…そんなオカリンを誇りに思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:05:12

    >>27

    文字通りなのはルールで禁止スよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:20:03

    >>25

    確かにこれよりもっと前のシーンに何処かに消えていってしまいそうな自分を留めてくれたという意味もあってか「鳳凰院凶真のことがもっともっと大好きなの」とは言っているけどね!(グビッグビッ

    この場面もあるし嫁にならないエビデンスにはならないと思っているのが…俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:53:40

    前作の反省を活かし好感の持てるヒロインたっぷりにした
    そんな千代丸達を誇りに思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:15:04

    バイト戦士とオカリンの組み合わせが好きなのが俺なんだよね
    しかし…親友の娘なのです…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:25:57

    >>32

    それがどうした いっぺん2人で過去に飛んでみるか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:17:20

    >>31

    ククク…酷い言われようだな

    まあ心が壊れてるからしょうがないけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:41:23

    気づいたらリンターロの年齢を超えてる自分に気づいて人生の悲哀を感じますね……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:49:05

    待てよ今は34なんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:20:55

    >>36

    やばっ

    これでもワシより年下に見える

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:26:12

    >>16

    うーんメチャクチャ頑張って中二病ムーブしてるけどベースは好青年だから仕方ない本当に仕方ない

    ゼロで失意の状態だったとはいえ中二病やめた状態だと普通に充実したキャンパスライフ送ってたしなヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:33:17

    えっ宮代さんってアラサーでもまだ釈放されてないんですか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:17:15

    >>39

    むしろまだ死刑執行されてないことを驚くべきだと思われるが…

    まあ委員会的に利用価値のある人材だから当然ではあるんやけどな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:19:24

    >>40

    渋谷震災直後も囚人以降も殺されて無いの和久井先生のお陰ってネタじゃなかったんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています