メジロのレーススクール

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:19:37

    はーい♡皆さん、お昼ご飯の時間ですよ♡
    お弁当を10個食べ終わって少し休んだらまた坂路と長距離走、その後ライアンのところで筋力トレーニングですよ〜♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:22:48

    メジロ稽古編やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:26:41

    アルダン先生に手取り足取り指導してもらうにはどうすれば良いですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:27:24

    やだ!アルダン様とトレーニングしたいもん!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:28:31

    アルダンは医療方面でなんかやってるんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:31:17

    マックイーンと追いかけっこ(逃げ切るまでずっと追いかけっこ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:32:37

    スピード自体は控えめだからその場から逃げる分には優しいけど
    それを継続的に行い続けなければならないブライトとの鬼ごっこ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:34:59

    弁当食べきらないとミキサーにかけて食べさせられる奴

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:36:03

    無理に過剰なトレーニングをさせてくるアルダンは解釈違いですね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:39:43

    >>9

    過剰じゃないよ

    オーバーワークにならない限界を見極めて追い込むだけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:42:40

    「おいしい食事と適度な運動。それだけですよ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:44:28

    食の細い小手先だけの選手なんてメジロには要らない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:44:40

    >>10

    弁当を10個食わせるのは紛れもなく過剰だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:45:03
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:46:25

    食えることも才能だけど才能ない奴への英才教育はただの虐待にしかならんぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:49:52

    >>14

    世の中お前ばっかちゃうねん

    俺が出来るならお前も出来るはずは無能な上司の入り口やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:52:20

    別に食わないとサメに食わせると言われてるわけじゃないし離脱すればええんや

    アルダンに言われてみたい
    サメに食わせてあげましょうかと

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:54:03

    >>12

    はい…メジロを去ります……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:56:08

    >>17

    そしてサメに喰われそうになるキングヘイロー

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:15:58

    こんな時代錯誤も大概なトレーニングやってるから低迷するんですよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:39:23

    スペちゃんとかオグリなら「申し訳ない...残すようなら貰っても構わないだろうか」って弁当貰い始めるまでありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています