ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ…言うほど糞じゃない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:22:34

    「田舎ホラー」というジャンルとしてなら結構良い出来なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:24:03

    ◇この原作キャラと似ても似つかないし性格もまるで違う名前だけのキャラ達は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:24:11

    ウェスカーのキャラクターは結構好きなのは俺なんだよね
    裏切り者だけど葛藤し続けてるのが感情移入できるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:24:50

    >>2

    ゲームの世界そのまま再現なんて無理だから仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:25:38

    「かゆいうま」状態のゾンビを走るゾンビにしたのは普通にセンスが良いよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:26:31

    >>2

    映画は映画として見るべきだと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:27:35

    >>4

    世界観云々以前に性格もキャラ設定も全然違うんじゃ原作キャラの名前使う必要無いじゃねぇかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:27:39

    まあアリスの引き立て役ですらなかった方と比べたらええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:27:56

    >>2

    しゃあけど原作キャラクターをミラのかませにされるよりはよっぽどいいわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:28:55

    >>7

    しかし……高く評価されてるサイレントヒルなんか主人公の性別が違うんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:29:54

    >>2

    そもそも原作キャラも作品毎に性格も顔も変わりすぎという感覚

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:31:15

    >>2

    ◇この5から急にゴリラになったクリスは……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:33:20

    田舎の閉塞感と不気味さはキレてるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:57:03

    ウム……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:04:42

    どっちかというとバイオハザード0みたいっすね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:06:29

    原作要素ゼロのホラーゲームの映画化なんてよくあるから結局は面白いかどうかだと思うんだよね
    SIRENの映画とかマジでつまんなかったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています