シエルがカルデアに来た時の反応

  • 1二次元好き匿名さん24/07/06(土) 16:23:52

    サーヴァントを見てどんな反応するんだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:24:48

    ロアを滅した巌窟王にはまぁ思うことはありそう

  • 3二次元好き匿名さん24/07/06(土) 16:26:45

    ジャンヌ,言峰,カレン辺りには言及がありそう。あとはキリスト教の影響を受けてる円卓組ぐらいかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:27:42

    確実にアーパーに言う事はある

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:27:53

    >>2

    もうメルブラで会話自体はしてるからなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:29:08

    サーヴァントの存在よりも自分たちの世界よりも死徒が強くないことの方が驚きそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:29:10

    ビーマに本場のカレー食べさせてくださいって言いそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:30:45

    >>5

    と言ってもロア倒した云々は知らないからそこ知ればまた反応変わるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:35:06

    ヴラドにどういう反応するか気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:36:10

    自分が普通に死ぬ体なことに驚きそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:39:15

    >>3

    黒鍵使ってる天草とかもあったりするのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:41:30

    >>11

    天草とそれに言峰あたりと皆中々使いませんけど黒鍵良いですよねみたいな教会ネタを話してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:43:03

    キアラさんと面識あんのかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:58:47

    >>13

    月姫キアラさんは聖堂教会のナンバリング持ちじゃなかったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:00:21

    >>14

    この人どこの世界でもとんでも無いなって引いてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:50:45

    フランス出身として自国の著名人には何かしら反応見せてほしいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:52:26

    >>14

    リメイク版、埋葬機関三位だったはず

    名前はキッショウインだけど。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:52:45

    青子辺りともありそうな
    枢機卿とかの件とか!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:59:00

    >>18

    青春の幻影断つべし!

    いやしかし…相手もカルデアで青春中なら問題ない…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:01:06

    >>8

    あれ、アルクに会ってもいなければ番外位たる力もないロアだから、シエルの仇敵ロアとは似て非なるものな気もする

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:03:27

    >>12

    わかってますね。って反応しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:03:48

    式に「その眼は…」みたいなのはありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:04:01

    シエルさん微妙に信仰心無いから尊敬する人に出会えたなんで!よりもほう…その強さ流石に大したものですね…系の反応しか思い浮かばねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:04:31

    >>9

    味方である内は攻撃しないって言いそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:07:19

    カルデア吸血鬼とか鬼とかの魔性属性やら異邦の神とか色々いるけど大丈夫だろうか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:09:21

    >>25

    絶対に相容れない宿敵もいるしね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:10:29

    一応混血の人間の軋間とかを神を騙る(異教の神)扱いしてるからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:12:56

    >>26

    しかし旧メルブラだと何気に奇跡が起こればアルクと共存できるかもですねみたいなことまで考えていたからな

    人理の味方に位置するカルデアにおいては決定的な諍いは起こさないかもね

    ただしそれはそれとして普通の喧嘩はする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています