やばっ 次期ジャンプの看板だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:26:18

    ……多分ね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:34:27

    腹減ったー から始める主人公
    やめろと言ったんですよ本山先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:35:07

    すでに見えてる一コマだけでめちゃくちゃつまんなそうに見えるっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:35:16

    読者を舐めてるとお墨付きを貰っている

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:35:38

    カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリやねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:36:02

    この1コマだけなのになんかもう既に読みたくない気がする それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:36:56

    欺瞞だ
    真の看板とはこうっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:38:37

    自信があるなら何言われようとお出しすれば良い"しちょっと"でも手直しするってことは内心ボツになるの理解してる程度の出来だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:39:27

    >>7

    やばっ すべてのコマで目が滑るよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:40:07

    担当「俺にどうしろって言うんスかね?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:40:24

    >>7

    お前はサーナイト♂とのラブコメがある…それだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:41:32

    サー平の路線ならば磯部磯兵衛みたいな立ち位置できっと長生きできた思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:41:53

    そもそも会議まで1日なの分かった上で持ち込むのも普通に迷惑なんじゃねえかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:42:27

    >>12

    サー平は元々性癖しか問題がないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:43:38

    >>7

    下の設定を一話で説明しまとめつつ泣けるストーリーと伏線をはるのはハッキリ言って無理だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:44:21

    >>12

    サー平は性癖以外コンプリート漫画家だからね!

    単巻で25万部売り上げる自信を持っているのさ!


    あの…編集が否定しないあたり売る力自体はマジでありそうなんスけどいいんスかコレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:50:31

    >>15

    中期頃のボーボボ並の密度なのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:53:56

    菊瀬編集は悪だ…!菊瀬編集は漫画家の心とプライドを傷つける…っ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:54:23

    >>16

    空っぽで伝えたいこと何も無い本編哲平と違ってサー平は強烈な自我があるからね

    刺さる奴にはガン刺さりするという確信を菊瀬編集も抱いたのさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:00:11

    >>18

    せめて性癖なり偏見なりを作品に詰め込めよあーっ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:05:23

    ワシは漫画を描きたいんやない
    漫画家になりたいんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:06:07

    マネモブ本当にこの漫画が好きなあ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:07:39

    >>22

    いえっ この漫画は好きじゃないんです

    🌱のコラが好きなんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:09:15

    >>22

    あにまんの発展に貢献した偉大な漫画なんだ絆が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:10:36

    >>22

    あにまんch古参を名告るならサム8、龍継、タイパクは必修科目だからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:20:23

    >>25龍継ぐ…欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:21:04

    >>11

    欺瞞だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:23:32

    >>25

    龍継(というかタフ)は二次元オンリーが出来てから入って来た侵略者じゃねえかよえーっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:25:40

    >>16

    書きたいものはよくわかるけどこの雑誌はコロコロなんだァ

    ちょっとだけ読者の年齢層を考えてもらおうかァ

    それとポケモンで出すのはやめろ読んでて引き込まれるものはあるけどやめろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:01:34

    >>29

    しかし…ワシは少年少女の性癖を歪めて異種間恋愛に寛容な年齢層を25万人ほど意図的に生み出したいのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:09:08

    >>1

    あわわお前はワンパークのゾフィ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:52:24

    世間だと鬼滅はこの腹減った〜漫画と同じ認識ってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています