どうしてガノンドロフ倒したらすぐどっか消えたの…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:33:07

    薄情すぎると思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:46:42

    はぁっ?何いってんだそれおかしいだろハイラルップ
    コキリ族でもないガキッに付く理由はないんだよーっ何も残せなかった蛆虫野郎ッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:47:26

    >>2

    駄目だろリンクこんなところに来ちゃあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:47:31

    >>2

    ナビィはそんなこと言わない!

    勿論メチャクチャチャットは言う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:49:06

    言われてみれば何故・・・?
    どんな理由があろうとめちゃくちゃ薄情に見えますね‥‥

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:51:46

    妖精=成長しないコキリ族にとっては疑似的な伴侶
    逆にハイラル人であるリンクは成長するしそのうち同族の嫁もできるだろうから、そのときにも妖精がついていたらいろいろおかしなことになるんや

    まっ、今適当に考えたんだけどね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています