我が王鬱クラッシャー概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:33:30

    殺伐とした因習村に蛮族が!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:35:13

    いきなりこのテーマ流れて殴り合いになったら少なくとも陰りは吹き飛ぶ(惨さは際立つ)


  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:14:47

    殺伐とした田舎町に蛮族が!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:22:35

    >>3

    なんか村の家ごと吹き飛ばしながら暴れそう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:22:41

    >>3

    絶望が屍人側じゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:24:09

    >>4

    終盤の違法建築要塞とかシコ踏んだだけで全壊しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:26:08

    >>3

    これでホーラ・ルー側にマリカがいれば神格バトルもいけるな

    勝ったら黄金樹生えそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:27:16

    もうちょっと行儀良くしてもろて…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:28:00

    折角切り抜いたからおすそ分けルー

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:28:14

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:34:23

    >>9

    助か•ルー

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:35:50

    陰鬱な空気を吹っ飛ばす蛮族は面白すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:00:51

    殺伐とした深海に蛮族が!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:04:08

    実際ホラーってこっちは何もできない対抗策組んでやっと見たいなものが多いからな
    最初から拳で全部解決出来たらジャンル変わっちゃうんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:17:19

    >>13

    深海生物を襲う直前にしか見えない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:20:06

    >>13

    直後に深海生物を締め殺しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:24:38

    サプライズホーラ・ルー理論
    意味:返り血塗れの筋肉モリモリ投げキャラ上裸ジジイ蛮族を放り込んで怖くなくなるようであればそれは十分に怖いホラーとは言えない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:25:31

    >>17

    返り血まみれのゴリゴリマッチョメンは別ベクトルで怖いよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:27:09

    >>17

    >>18

    怖いの方向性が殺人鬼ものとかそっちになるんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:28:45

    >>17

    どの作品なら怖さ維持できるんだよ言え!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:30:06

    >>20

    ゆ、幽霊は殴れないかもしれないし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:30:26

    このジジイが殺人鬼側なんだよなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:30:54

    >>20

    バ……バイオハザード……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:32:17

    >>19

    >>22

    待てよ

    ホーラ・ルーは戦闘狂なだけで王になったら自分を律して王エミュするぐらい思慮深い人間なんだぜ

    主人公がめちゃくちゃ強い奴とかじゃない限り会話に応じてくれると思うが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:32:51

    バイオハザードのホーラ・ルーは実質BOWなんよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:33:56

    マリカさんどっからこの蛮族引っ張ってきたの?多分狭間の地の外の出身よね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:34:33

    >>24

    無理しすぎてしおしおになるぐらいには律していたからな。結構理性が強い

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:35:07

    マリカxルー

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:35:29

    陰鬱としたサイレントヒルにゴッドフレイが!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:35:50

    >>28

    なんだろう、すごくバナナ投げそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:36:10

    霊体もおるからなんなら幽霊も斧でパーンやぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:36:19

    >>28

    地鳴らしで全員コースアウトやめろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:36:41

    >>26

    偶然会ったんじゃなかったっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:37:29

    >>32

    ジャンプアクション決めれば避けられるから避けられない方が悪い

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:39:12

    >>28

    常時キラー状態みたいになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:40:43

    マリオカート的なのだとガイウスとラダーンが厨キャラ扱いになりそう。裏ボスでミケラ(ラダーン騎乗)出現

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:40:49

    >>25

    むしろ生ける伝説であるホーラ・ルーの強さを再現しようと

    明らかに史実より筋肉方面に偏った開発ツリーになって

    最終的にその名を冠したB.O.W.と戦いそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:41:11

    Trickの何故ベストを尽くさないのかのノリで行儀のいい振りをやめそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:42:42

    >>30

    マリカ操作する初代ドンキーコング?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:42:52

    >>38

    そしてサウスパークのケニー並みについでに殺される羽目になるセローシュ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:43:12

    >>29

    昔のトラウマでサイレントヒルに囚われたマリカを

    颯爽と助けに行くホーラ・ルーによって

    (やはり私はどうしようもなくこの男に惚れているのだな)と惚れ直される

    ドタバタ爽快恋愛ホラーアクションゲーム

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:43:33

    >>37

    主人公が倒した後に「本人の方が強かったな」とか言い出す奴じゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:44:02

    >>23

    ゴリスいるから問題ないな!

    GIF(Animated) / 3.18MB / 15150ms

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:45:07

    >>36

    皆が何かしら乗り物でかっとばす中

    一人だけ両の脚で走り出す星砕きの英雄

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:46:04

    >>44

    痩せ馬くんを忘れないであげて…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:46:06

    >>39

    スーパーマリカシスターズは伝説的名作でしたね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:47:42

    >>46

    壊れてしまった特別なマリカ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:48:41

    >>45

    重力魔法がマリカレギュレーションに引っかかるか否かは置いとくとして

    痩せ馬君はミケラダーン背中に乗せてくれるんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:50:02

    スポーツマンホーラー・ルー

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:51:22

    >>45

    レインボーロードをあの四股立ちスライドで駆け抜ける姿は圧巻

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:56:44

    >>49

    嬉しいねぇ……お前は……もう一人の……俺だ(自分に勝った褪せ人への賛辞)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:56:45

    >>50

    >>28

    おーっとホーラルーが自分の足で走り出した

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:57:06

    殺伐としたレオン達のもとに蛮族が!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:01:09

    >>24

    >>27

    コイツ本来だと>>1みたいに理性とか欠片もなさそうに暴れ回るのが本性なのに愛する女のためなら完璧に理想の王をエミュできるのマジで理性強すぎるというかほんとスパダリだなって…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:01:23

    >>53

    ラスラパンネに口から寄生されそうになるも

    普通に食い千切った挙句「マリカの方が激しかったぞ!」とか言われそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:01:24

    獣も上位者だろうと全員ふっとばす!!!!...いやこれ普通にブラボ本編だな...

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:03:36

    >>54

    フリでも行儀よく出来るだけ人間出来てるんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:03:50

    >>52

    Dセローシュに乗らないのかよ…!?

    (何を始めるつもりだ…?)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:06:53

    >>54

    このタリスマンマジでマリカ目線の旦那好き好きオーラが伝わってきて好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:40:15

    掴み技を始めとした物理攻撃の一切が通用しなさそうな幽霊がメイン敵の零シリーズなら
    流石のホーラ・ルーでもキツいか…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:41:32

    >>60

    咆哮で消し飛ぶんじゃないかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:41:37

    >>60

    一方で向こうが殺せるビジョンも見えないから、実質お化け屋敷になりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:55:06

    零 ~朱き腐敗の蝶
    零 ~緑青ノ兜
    零 ~月隠の名刀
    零 ~生壺ノ巫子

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:51:36

    >>56

    患者視点での手術台を照らす照明のようにも見える

    手前には患者の返り血だらけになった老年の先生の姿が見えるな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:57:24

    >>64

    良いですか?落ちついて聞いてください

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:59:46

    >>65

    だから奥さんも息子3兄弟も離婚も追放も全部偽者の記憶で夢のようなものなんです

    あなたは大いなる意志に利用されて狭間の地の強者に戦争を仕掛けていたんですよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:17:27

    よく考えれば狭間の地には幽鬼とかいう謎種族(死に生きる者ではない)がいるし
    霊的な存在に攻撃されるのは日常茶飯事なのか
    悪霊に襲われても敵以上の認識にはならず、殺意は生じても恐怖など感じるわけもない
    攻撃が通用しなくても、どこぞの翁のように絶対防御の隙があると考えるのが普通か

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:21:49

    >>60

    ホーラ・ルーが咆哮すれば散らせそうだし

    ホーラ・ルーが四股を踏めば実質神事なので穢れも祓えそうだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:22:12

    >>67

    「触ってくるということはその時は触れるって事だろ!」と言わんばかりの脳筋解決法だよな、翁

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:56:42

    >>69

    更木剣八戦法というか対うちはオビト戦法というか

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:00:16

    >>68

    罪無きセローシュを実体化させてシバいた要領で

    敵対する悪霊を無理矢理実体化させて物理有効にしてきそう


    縁もゆかりもない他人相手にソレが出来る根拠? 力こそ王の故よ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:13:03

    >>21

    マリカ「ほいよw」スゥゥゥゥ…(聖属性エンチャ)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:43:55

    我が王を井戸に突き落として蓋したら普通に出てきた!
    こっそり性転換して余所の女にうつつ抜かしてたら我が王の眼から輝きが失われてなんやかんやあって家出された!
    宮殿の屋上の貯水タンクの上で遊んでた我が王が脚を滑らせて貯水タンク壊しちゃった!
    落ちた葉が伝えている…我が王は蛮地にてセローシュ共々磔にされて串刺しにされる!つまり戦いの中で果てるのだな!安心した!

    ホラー邦画のきなみぶっ壊れるの確定!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:45:55

    なんか某上院議員味を感じる…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:49:07

    >>51

    ホーラルーにこんなこと言われたら来世でも誇りにするレベルの名誉だな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:57:05

    >>74

    根本は相容れなさそうだけど仲良く殴り合いはできそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:02:18

    P.T.みたいに延々と王都ローデイルをループし続けながら散策して
    段々と灰都になっていく様を見せつけられる形式ならいくら蛮地の王といえど何もできまいて

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:15:52

    ホラーは突破できる奴が居るとホラーにならないって理屈は好きなんだがこの前見た夢で
    ''DBの悟天がトランクスの持ってきた呪いのビデオを見てしまい呪われたんじゃないかとビビって悟飯に電話で相談したら「僕はそういうの専門外だし幽霊って言っても気で消し飛ばせばなんとか出来るんじゃないかな?」って解決策聞かされて何故か悟天の背後にいた悟空さが呪いのビデオを悪霊ごと吹っ飛ばして解決した…と見せ掛けてその悟空さは偽者で悟天は呪いのビデオの中に引き摺り込まれてしまっていた…''的な奴だったせいで「相手がこっちと違う理屈で呪って来たらどうしようもないんじゃないか?」っていう疑問が過るようになってしまった

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:21:41

    >>78

    世界レベルで法則が違うなら片方の攻撃特性がもう片方の防御特性を無視・貫通・無効化する可能性は高いが

    それは逆向きに対しても同じように言えるわけで、どっちみち先に当てた方が有利になるのは変わらない

    そういった輩との戦いになれば敵の攻撃を避けるとかしなさそうなホーラ・ルーが一方的に不利を被りそうなのはわかる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:02:16

    >>8

    行儀の良い振りはもうやめだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:20:37

    もしかしなくてもスレ立てたのマリカ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:26:25

    ホラー・ルーじゃないのか…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:40:53

    全国で目撃例が散見されるイシナガキクエの前に祝福が現れ、行方がわからなくなった35体のイシナガキクエを処理し直す指名を任じられる
    田んぼで指巫女米沢を焼いた末に辿り着く廃屋の閉ざされた部屋の奥で戦士ホーラ・ルーが待ち受ける

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:44:21

    ホーラ・ルーと狩人様がうろついている因習村とかすげえ怖そう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:47:21

    ミケラとラダーン見てからもしかしてセローシュの位置って元はマリカの玉座だったんじゃと思えてしまう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:58:06

    かまいたちの夜みたいな形式だったとしても
    文章とシルエットと効果音だけで強さ伝わってきそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:48:15

    どのジャンルのゲームに出ても壊れになる予感しかしない

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:44:53

    もしも狭間の地が100人の我が王の村だったら

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:05:50

    >>86

    こいつのシーンだけマイケル・ベイ作品みたいなSEになりそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:08:37

    >>78

    それ偽物悟空が元の悪霊消し飛ばしたから実質相打ちやんけ...

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:27:51

    >>90

    悪霊同士で潰し合ってんの

    力こそ王の故よしてて草

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:00:20

    >>14

    Bloodborneがまんまそれなんだよな

    絵面ホラーなんだけど普通に殴り殺すから怖くないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:37:00

    抵抗手段が一切無く1回の接触でGameOverな四方田春海だからこそ
    廃屋からの脱出も恐怖そのものだったが…これがホーラ・ルーだったら話は変わってくる

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:47:07

    >>13

    ゲ ル テ ナ 絵 画 世 界

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:49:55

    >>94

    これが深海の時代ちゃんですか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:56:31

    サプライズホーラ・ルーから生き延びたら
    サプライズメスメルで燃やされる二段構えなんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:56:54

    >>95

    まぁ画像みたいな深淵的恐怖の怪物はぜんぜん出ないけどねゲルテナ世界…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:59:59

    >>96

    そこから生き延びたら今度は逆に鬱マシマシの陰惨復讐系にジャンル滑りしてまう

    メスメスくん暗いから…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:02:02

    巨人戦争時がゴッドフレイが一番輝いていた時?
    進撃の巨人の立体機動を立体機動装置無しに行ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:27:44
  • 101二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:51:38

    ホーラ・ルー(青鬼)

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:38:02

    >>101

    スクワット青鬼と凄絶な闘いを繰り広げてそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:57:59

    >>9

    すしざんまいとコラボ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:02:16
  • 105二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:03:53

    「迎え入れる」というより「迎え撃つッ!」という雰囲気が出てしまってるよ王…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:10:34

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:21:47

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:30:07

    このとんでもないオバケジジイを一方的に串刺しまくりでぶっ殺すような奴らがいる蛮地の方がホラーだぞ
    しかもセローシュも一緒に実体化して死んでるとかいう謎状態よ
    もしかしてセローシュぶっ殺さなくてもホーラ・ルー状態に戻る方法もあるんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています