ナホビノ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:37:56

    サポート性能で言えば多分今までで最高クラスの性能してるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:38:40

    ムフフ…敵の攻撃回避すると行動回数1回増えるのん
    ちなみに絶対1回は避けるスキルがあるらしいよ

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:39:25

    プレスターン消費しないパスの時点で強いのにMP回復もつくとかそんなんあり?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:39:43

    たまにホモビノと呼びたくなる
    それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:40:07

    お前は多彩なサポート手段と固有物理技が強い…それだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:40:43

    激えろだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:40:56

    アオガミのスキル強っ つえーよ
    ツクヨミのスキル強っ つえーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:41:22

    >>4

    >>6

    まさかゲイってわけじゃないでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:42:00

    復活させて召喚するのが一回で出来たスキルもあってマジで技編成に迷うんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:42:50

    ヴェンジェンスでは魔法型は使えるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:45:54

    俺は安定感の天剣叢雲だ
    そして俺は瞬間火力の分神創造だ
    なんかかっこいい天山花風
    最強火力の座は幻月閃光が譲らないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:46:42

    >>10

    もちろんメチャクチャ強い

    火力の安定感で言えば物理型の編成が最強ではあるけど純粋な瞬間火力だと弓ブッパがつえーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:47:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:48:33

    ボクぅ?綺麗な髪やね 
    ちょう秘訣を教えてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:49:36

    >>14

    神だけに髪がですねえ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:49:58

    今なんかあったか人間っぷパキーン

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:52:53

    …でdsjでサポート能力が大量に追加されたのが俺…!
    コマンダースキルとオートコマンダースキルを使う普通の人間らしいヒトナリよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:54:29

    でもね俺ナホビノってキライなんだよね
    ワシがわざわざ別世界から呼び出したお嫁さん全員寝取ったでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:56:56

    正直コイツの1番の凄さは知恵適正の広さだと思ってんだ
    牛神なら大体どの神話の神にも適合出来るなんてそんなんあり?
    4文字ハゲの決めたルールに反し過ぎなんとちゃう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:57:37

    >>18

    あわわっ

    お前は多分シリーズで最強クラスの強さをもらったクソ蛇

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:28:13

    ナホビノの尻部分に癖を感じた
    それがボクです
    おい誰かツクヨミナホビノの後ろ姿を持ってきてくれワシは出先で今メガテンができないんじゃあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:03:13

    >>10

    敵全体特大貫通氷結の月下氷霜と万能特大の天山花風を使え…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:04:43

    何気に神奈備ノ守が強くて終盤でも使っていたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています