メガネ=デバフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:38:22

    ネタじゃなく現実でもファッションに関しては裸眼やコンタクトが良いとされることがほとんどでフィクションでもメガネを外したバージョンのほうが人気出たりとマジでデバフなんや
    ちなみにオスブタキャラだとバフになることは多いらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:38:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:38:57

    しかし…メガネ拭きは便利なのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:39:07

    ウム…ウム…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:40:26

    ぶっちゃけ外す瞬間がピークなんだよね 酷くない?
    オスブタキャラはテニプリの手塚とかみたいにメガネキャラ割と人気なイメージがあるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:40:52

    作品による!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:41:05

    当たり前のことを抜かすな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:41:08

    メガネが不人気なのが事実みたいな扱いでむかついてきますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:41:23

    なんかリアルでメガネかけた子がめちゃくちゃ好きな自分が馬鹿にされた感じでムカついてきますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:41:39

    お前の好みよりワシの好みの方が大事なんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:42:23
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:42:44

    >>8

    他人の趣味趣向は別になんでもいいですよ

    ただ人気ないだけで不人気なものでも好きな人間がいるなんて当たり前っス

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:42:50

    眼鏡を外したら実は美少女=眼鏡は美少女さえブスに見せる道具 ブス製造機なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:42:50

    眼鏡キャラが眼鏡を外すのと
    最初から眼鏡をしていないとでは天と地ほど違う
    これは差別ではない差異だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:44:01

    >>5

    メスブタのほうがメガネ好きな人多いんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:44:35

    怒らないで下さいね
    メガネなんかなくてもよく見えるならそっちの方がいいに決まってるじゃないですか(視力0.1未満感)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:44:35

    デバフ…?
    リミッターと言うてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:46:15

    タフカテ=眼鏡キャラ不人気煽りスレが定期的に立ってる
    昨今の「眼鏡キャラは眼鏡を絶対外すな」みたいな風潮に逆らってるロック精神に満ち溢れたカッコいい人たちなんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:47:19

    >>18

    イヤミな言い方すなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:47:37

    嘘か真か2次元もだとリアルとは逆にメガネをかけると目が大きく見える効果があると言う科学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:48:36

    >>18

    皮肉なのはわかるんだけど正直メガネは絶対にはずすなみたいな風潮なくないスか・・・?

    王子様のメス堕ちに文句言ってる人もそうだけどなんか貫き通すことを異常にこだわってる方がマイノリティに見えるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:49:15

    >>21

    おっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:49:37

    >>21

    負けたんスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:52:02

    ぶっちゃけ昨今の風潮というよりはメガネ外すことをかわいいとする、王子様が主人公の前でメスみたいなテンプレが食傷気味って人がいるだけですね🍞
    創作に触れていくほどこれ前も見たな…ってなるから実際ワシもそっち側の人間なんだけどね グビグビ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:53:32

    トランセンドの人気見てるとメガネかけ続けるキャラが好きな人の少なさに悲しくなる それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:54:59

    >>24

    まだやるかい?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:56:41

    >>26

    そういえば薫ちゃんもメガネキャラだったっスね

    理知的な状態から暴力の化身になる表現としてメガネ外すのはやっぱカッコいいっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:57:08

    >>22

    >>23

    お前の負けや!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:20:39

    メガネキャラで人気投票一位のキャラを教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:39:25

    >>29

    いないよ(笑)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:40:30

    >>9

    マサイの戦士騙されない

    どうせ俺でもいけそうとか思ってるだけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:56:01

    ワシは普通にリアル・メスブタ相手でもメガネの人はポイントプラスなんだ
    二次元だけの魅力にとどまらないんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:08:43

    >>31

    メガネかけてる奴=地味みたいな前提で語ってんの普通にブチ殺したくなるんだよね

    そう言う人も似合ってれば嫌いじゃないけど普通に綺麗で惹かれるから好きって言ってるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:14:07

    >>18

    というより同じ人間が立ててるとしか思えないんだよねパパ

    ノイジーマイノリティが深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています