人気投票7位になった結果

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:39:56

    バースデーカードが配布されたり円盤特典ドラマCDのメインに抜擢された男

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:40:42

    最高だね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:40:46
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:43:49

    令和にナタルさんの新録が聴けるかもしれないんですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:44:14

    ニッチ過ぎるだろw

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:44:52

    それでもノイマン中心のを待っていた

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:45:10

    昼の回行ったけど両隣から悲鳴が上がったすごい人気だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:46:22

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:46:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:48:36

    期待しすぎないようにするがノイナタあると嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:49:33

    人気投票の結果でなの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:49:35

    無印からの航海日誌ってことは色んなキャラと絡みそうだから楽しみ。ノイマン視点で見る物語と考えると、中々エモいな。AAが沈んでしまったことも考えるとちょっと泣きそうだ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:50:33

    うーん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:50:40

    これはアーサー主役のドラマCDのような感動路線だろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:50:43

    >>4

    桑島さん、アグネスの方とW出演かな

    それ言い出したら

    逃避行(アスカガのやつ)で出るだろう

    マリューさんこっちでも出番かななんですが

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:50:57

    AA撃沈でスポットが当たるのがマリューじゃなくてノイマンなのは意外だわ
    何にせよ楽しみ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:51:55

    ノイマン出るなら同じ声優のキサカの出番もありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:51:55

    キラとラクスは本編主人公だからなのとエピローグ的なのあったらまたそっちメインやりそうだし
    アスカガとシンとルナは特典小説やったしで
    他のキャラに回るのはわからんくもないが
    まさかのノイマンか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:52:33

    ノイマン出世したな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:53:21

    これドラマCD
    逃避行と月光のワルキューレと
    もう一枚なんだろうしてたやつが
    ノイマンのってことですよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:54:39

    >>20

    そう

    ノイマン中心オールキャラっぽい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:54:43

    ノイマンの航海日誌、がおすすめトレンドに載ってたから何事かと思ったら、スゴイな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:55:17

    主役っていっても狂言回しで他のキャラがいっぱい喋るやつかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:55:36

    ノイマン視点のSEEDシリーズ総集編って感じかな
    楽しみだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:56:46

    アスラン関連、シン関連のストーリーが決定済だからキラ関連かな?と思ったら意外なところから来た。
    なんか集大成っぽくて良いね。今まであんまりスポット当たらなかったところだから期待。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:57:54

    今まで結構コーディネイター側中心で物語が描写されてきたから、ナチュラルのサブキャラ視点から掘り下げあるの嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:58:15

    ノイマンなのも嬉しいけど、単純にAAの航海日誌っていうのは気になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:00:39

    これ航海日誌だから
    途中でAA降りたキャラも何人か絡んでくれたらいいな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:02:41

    メインカメラから外れたところの話とか普通に気になるやつこういうのでいいんだよ感

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:06:19

    ノイマンを中心にAA振り返るって事は副操縦士だったトールも…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:06:21

    ドラフト最下位からチームの主力になってオールスターに選ばれたみたいなサクセスストーリー過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:06:53

    個人的にナタルさんの話が出るか気になる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:07:31

    いらんとは言わないけどどんな内容だ?感がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:08:33

    ナタル、トールみたいな故人組
    トノムラ、パルみたいな運命前に離脱した組
    そして掘り下げられてない自由からの信任クルーとの絡みを描写してくれるかな?
    楽しみだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:08:43

    トール、トノムラ、ナタル他
    途中でAAメンバーじゃなくなった組
    どこまで出てくるのか気になる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:14:59

    種〜運命までの2年間何してたのかも地味に知りたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:15:13

    監督曰くこんな人ドラマCDに呼んじゃダメだろって人も出てくるらしいから気になるわ
    誰だろうね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:16:40

    令和にノイマンの時代くるとはな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:17:24

    ぜひ、本編では絡みのなかったキャラとのやり取りもあってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:18:00

    無印の話も込みならフレイも出てくる可能性高い

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:18:25

    そう言えば台本完成って直近だったみたいだけど
    鈴村さんは収録間に合うんかねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:57:32
    x.comx.com

    AAにそんな(え!この人も出るの!?)みたいなキャラいたっけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:04:26

    >>42

    OP枠として(?)西川貴教が出るとか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:05:44

    >>42

    さすがにミゲルやハイネ、アイシャは出そうにないしなあ

    誰のことだろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:08:12

    AAで種や運命の頃だとカガリ乗ってたりしたけどさすがに
    種カガリ出したとしても森さんだろうしな・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:09:05

    AA内の人じゃなくて良いなら日誌だし
    クルーゼとかデュランダル議長とか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:22:53

    >>37

    議長…と思ったけど接点なさそうだしコノエ艦長かな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:26:27

    >>47

    アークエンジェル内から見たデスティニープランへの感想、みたいな流れで議長の声が入るのはあるかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:31:07

    >>42

    まさか…アルテミス…ガルシア!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:32:48

    タイミング的にシンがジャスティス乗るのを決めた話が3本目のドラマCDかなと思ってたわ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:33:09

    >>37

    トール役の人とか?もう引退されてるみたいだし

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:33:12

    こーいう意外性のあるキャラのドラマCD出してくれるの良いなぁ〜って思いました

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:33:19

    >>37

    間に合いませんのあれでアズにゃんよぎったけど

    別にあのひとよんじゃだめだろ枠じゃないか・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:36:59

    >>52

    個人的には嬉しいけどキララクファンは残念かもなあ。本編でたっぷりやったからドラマCDは他キャラにまかせろってことだと思うが。

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:37:48

    >>50

    それはOVAやろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:38:39

    AA時代からの振り返りとかもう総集編と言うか集大成やな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:38:55

    種運命でラクスが宇宙に上がるまでのキラとラクスがAAクルーからはどう見えてたのかサブ目線で教えてくれると嬉しい
    二人とも浮いてたとは思うんだよな、ひっつい二人の空気作り上げてしまうから話しかける隙がないという意味で

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:39:20

    楽しみすぎる
    純粋にノイマンが中心(なのか?)ってのも嬉しいし、航海日誌ってのが子どもだからワクワクする

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:40:47

    >>55

    OVAならさすがにPDが発言を止めてると思うんだよな。フリーダム強奪ならすでにシナリオはあるし、監督が今書いてると言わないと思ったから。

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:44:18

    >>42

    予想としてはめちゃくちゃ過ぎるんだけど、ノイマンの親役として実際に千葉さんのオカンが出てくるみたいな方向性かもしれないと一瞬思った

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:45:51

    シークレットで動いてること他にもありそうだったからまだSEEDで楽しめさせてくれそうで期待半分怖さ半分…!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:54:56

    >>54

    基本本編以外の補完だもんしゃーない

    それにキララクって種以降ずっと常にくっついてるから補完するとこもなさそうで難しそうなんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:59:14

    たまに喋るとスゲーいい声いいキャラだったから出番少ないの惜しいと思ってたんだよね

    俺は嬉しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:02:44

    無印〜運命の間は何をしてたのかや種自由でヒメコたち新クルーとの絡みが分かりそうなので楽しみだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:03:37

    「航海日誌、コズミック・イラ71 〜」なんて始まり方だったら個人的に嬉しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:04:51

    音源補完ってかなり贅沢だよな?楽しみだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:06:27

    令和にノイマンがこんなに大出世するとはすげえなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:08:31

    ノイマンはあとはフレグランスか…
    今回の第二弾ではもれたからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:39:50

    >>37

    タリアさんかな?

    戦術面でノイマンを一番追い詰めた女…。

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:40:25

    >>42

    まさか、ヨップ・フォン・アラファスの新録が…!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:44:31

    >>37

    虎さんとか?

    AA乗ってたし新規ボイス欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:47:46

    なんでこの監督はピンポイントでファンが喜びそうなものをお出しできるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:49:02

    >>41

    これは完全に自分の憶測なんだが、レギュラー番組とかはお休みしてるけどスポット的なのは様子をみつつ参加できるんじゃないかな

    ファンとしては後から追加でも構わんから鈴村さんのシンは外さないでいて欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:50:25

    AA初期のころは、ヘリオポリス組の視点はあったけど、AAクルー視点はほとんどなかったから、どんな風に思っていたかとかは確かに気になるなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:50:51

    >>42

    まさか進藤カガリ??

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:52:18

    >>42

    サイかカズイ?映画でセリフはないけど出番はあった

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:52:29

    >>75

    流石に両方のキャストに失礼になる様なことはせんやろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:53:28

    >>42

    羽生結弦?花贈ったりアイスショーでSEEDの曲滑ったりしてるな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:53:53

    ノイマン昔から好きだったから嬉しいなあ
    コーディネーターばかり持ち上げられてたけどノイマンを越える回避能力を持つコーディいるの?ってレベルだと思ってた

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:54:54

    >>78

    離婚騒動から見る目変わってしまったからあんまりSEEDに近寄って欲しくない

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:56:02

    >>80

    そんなこと言わなくても…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:57:09

    人気投票は上位に描き下ろしとグッズが約束されてたから普段漏れがちのキャラのファンがすごく頑張ってたんだよね
    ノイマンもだしイザークディアッカやステラとか
    結果発表後に3位までって分かってちょっとシラケムードになって残念だったからこういう形で報われて良かった

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:59:15

    サイカズイミリアリアは鉄板だね
    う〜〜ん
    やっぱり議長とかタリアの息子がアーサーに会いに来たりして出演とか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:59:37

    >>76

    出て欲しいし出てくれたら泣いて喜ぶんだけどこんなキャラ出るのって枠って言われると違うと言うか、AAクルー航海日誌って言うならちゃんと出してくれないと嫌だ枠って言うか

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:01:24

    >>37

    スレッタ・マーキュリー

    何かとSEEDと関わりあるから

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:01:38

    映画からSEED知った勢だけど人気投票はノイマンに入れたからなんか嬉しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:02:04

    >>37

    しょこたん

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:27:48

    ハインラインとの絡みは確定らしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:31:05

    なるほどじゅんじゅんか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:31:58

    >>88

    ん?夜公演でまた何か発表あった?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:33:06

    まあノイマンとハインラインの組み合わせの二次創作、すでにめっちゃいっぱいあるくらい人気だもんね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:36:32

    声優の千葉一伸さんミレニアムに乗ってからあんまり話さなかったって言ってたし良いタイミングでドラマCDだね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:05:52

    >>88

    ミレニアムに隠されていた機能をつけているし、

    AAにも何かしら機能を付け加えようとかしたかも?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:21:52

    >>93

    もしくはミレニアムに足りない武装や機能を模索中に操舵手としての意見をノイマンに聞きに行ったとか?

    色々想像できるな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:29:06

    >>37

    西川兄貴じゃね?わりとマジな予想

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:30:14

    >>88

    CP抜きにしても「最強のふたり」とか自分の作った艦の「理論上可能」を実現された技術者だぞ、でFA多かったからねぇ

    マリューさんの指揮ありきとはいえ、轟天みたいな謎機能をこれ以上なく上手く使うのを目の前で魅せられたら脳汁ヤバそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:34:55

    >>40

    いや、フレイはノイマンと接点一つもないし、AAブリッジで働いたこともないし部屋に閉じこもっていたから確率が一番低いじゃん

    出るとしたらAAブリッジで一緒に働いたトールとサイ、ミリアリアが確率高い

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:37:16

    >>95

    ノイマンと絡むキャラ演ってないのがなぁ…

    西川さん参加してくれたら嬉しいけど逃避行のアスランモノローグに出てくれる方が確率高そう

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:41:20

    航海日誌というか種でよくやってた総集編の感じだと思う。
    エリカもやってたしシンもやってたしデュランダルもやったよね総集編ナレーション。
    ノイマンがナレーションして劇中で映らなかったキャラたちの裏話をもっと見られる感じかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:45:41

    >>40

    皮肉るんじゃなく冗談抜きでカズイより出る確率低いでしょうフレイ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:47:24

    ナタルさんがしゃべるなら、フレイも一言くらいしゃべるかも

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:55:18

    ノイマンの時点なら種死の時ミネルバ側の話は出ないだろしコンパス創立後もAA所属だったからシンの出番はほとんどないのかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:56:21

    ノイマンだってブリッジに篭りきりだったわけじゃないだろうし
    オールキャラなら普通にフレイが出る可能性はあるでしょ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:59:37

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:01:31

    種総集編ってクルーゼエリカシン議長ミーア?
    アスランもスペエディでナレーションしたといえばしたな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:04:37

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:12:07

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:14:52

    運命でミリアリアを巡ってチャンドラと密かなバチバチが…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:15:45

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:16:23

    下手したらノイマンが裏で「毎回毎回修羅場やめろやああああ(全ギレ)」してる可能性があるのかw

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:17:34

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:17:53

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:18:53

    シナリオは後藤さんになっても両澤さんなら無印からいるネームドキャラの詳細設定考えてても不思議じゃないと思う…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:21:26

    誕生日が設定されてるならキャラ設定ま作っててもおかしくないが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:23:06

    >>113

    あるかな...

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:26:10

    >>113

    元の設定があっても監督と後藤さんの好みで変わる可能性があるからな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:26:47

    >>115

    ハインライン、コノエの設定ベース作ったの両澤さんなら一話からいるノイマンがない方がおかしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:29:35

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:33:16

    1話からナタルと出てたろ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:34:24

    ナタルに恋愛感情?ミリィをちょっと狙ってた?カガリをちゃん呼び
    このあたりからちょっとキツめの女性がタイプなのではという印象

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:35:20

    >>119

    (運転手さんかな)

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:38:09

    種の前半見返すと、そこまで無個性モブではなく自我がちゃんとあるキャラに見えるんだが、無個性モブと思い込んでる視聴者も多いんだよな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:38:19

    >>108

    これかw

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:40:52

    女好きさんだったんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:42:59

    ナタルさんに淡い想いあったっぽいしそこを掘り下げて欲しい
    それ聴いた後に本編見返してどうして‥って噛み締められる

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:46:20

    >>120

    確かに

    ズバズバハッキリ言う人のがいいのかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:50:47

    >>123

    監督Xで言及してなかった?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:00:02

    両澤さんはきちんと設定していたみたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:06:30

    >>128

    両澤さんの頭の中にはあったということは今はなくなったということ...?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:13:01

    >>129

    細かい設定は…だからざっくりとしたキャラ設定は残ってるのでは?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:20:02

    >>128

    さらっと描写していた辺り一応アニメスタッフ間にも共有されていたのか…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:28:28

    ノイマンとミリアリアとディアッカの三角関係?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:30:41

    >>132

    ディアッカ君にはノイマン,さんがいるのよ

    諦めてシホちゃんにしなさい

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:45:59

    キララクやアスカガ、マリューさんやムウと言った本編でのメインキャラとは違う他の視点から見れるメインキャラ達のアレコレが見れるとしたらノイマンのポジションは良いところだわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:53:58

    ディアミリは好きだけど、オーブ代表首長の側近とザフト情報将校の右腕がうまくいかないのはわかるから、オーブからコンパス出向のノイマンの方がハードル低いのかな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:58:32

    ディアッカとミリィ、ノイマンとミリィだったらノイマンのほうが連絡とりやすいし時間を合わせやすいだろうから、ノイミリ要素が追加されたらディアッカピンチだな

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:42:46

    >>4

    >>10

    ノイマンのバースデーカードが発表されたときに桑島さんが反応してたし、ドラマCDの情報なり大まかな内容だったりが既に声優さんたちに伝わってたとしたらノイナタあるかもしれん

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:41:26

    しれっとチャンドラと結婚するミリアリア…
    あると思います

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:45:23

    定期的にブリッジでエロいことしてる艦長について
    どう思ってるのか聞いてみたいな

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:07:48

    >>37

    ハルバートン提督とか? かなりのベテランの方だし「こんな人ドラマCDに呼んでいいのか」という言いぶんもわかる

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:20:39

    ノイナタやフレイの声久しぶりに聴きたい
    あとアークエンジェルからミレニアムまでやるならめちゃくちゃ長くなりそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:14:33

    >>80

    そもそも素人には出てこないでほしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:07:11

    コンパス設立からかぁ…

    ナタルさん達旧メンバーは出ないのかな?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:32:02

    そっかちょっと残念
    ミレニアム組との絡みが多めになるのかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:06:53

    >>143

    ファンデーションに向かうまでならミレニアムに乗る話はないか

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:09:51

    コンパス設立からか・・・
    トールとかナタルさんとか
    過去のAA組を期待したけど時系列的には
    フリーダム強奪事件と映画前後のノイマン視点って感じなのかな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:15:42

    >>143

    前まではスレ見て種~自由までの総集編の感じかなと思ったんだが

    こうなるとどんな話が出るか想像できなくなった

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:24:28

    お前らシュンとしてて草
    まだ描いてる最中だから回想とかで出る可能性も無くはないのでは

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:49:33

    この時期の話ならコノエさんは出そうだね
    ハインラインは出るの決まってるみたいだし

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:59:09

    >>149

    え、そうなんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:25:18

    コンパス設立辺りなら流石にAAとミレニアムで顔合わせくらいありそうだもんなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:53:25

    >>37

    新キャラで大御所がちょい役とかで出る可能性とかもありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています