龍継ぐファンに夢のないこと言うの嫌なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:48:29

    巻数的にそろそろ締めに入ってもおかしくないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:49:36

    あかんやんそんな事したら
    キン肉マンがプレボで一番ツマンナイ漫画になってまうで

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:51:05

    なあ春草
    幽玄編中盤あたりって本当か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:52:17

    龍継ぐに夢なんて抱いてねえよバカヤロー

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:53:14

    実際悪魔王子とのリベンジマッチな辺りそろそろ締めに入ってそうスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:53:43

    いいやこのまま猿先生が亡くなるまで続けるということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:55:17

    なあ春草
    次は鷹を継ぐ男が始まるって本当か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:58:40

    そんなことはどうでもいいんだよ 問題は…TOUGHの時みたいにちゃんと締めれるのかってことだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:59:19

    このままダラダラ続いてほしい それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:59:20

    姫次は!?
    姫次はどうしたの!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:00:42

    >>8

    悪魔王子をいい感じに倒して鬼龍が悪魔王子を認めたらハッピーハッピーヤンケ

    ぶっちゃけやることそんなに無いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています