ガチアサリ…メチャクチャ面白え

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:50:30

    感動するぐらいワチャワチャしてて楽しいし
    トリプルやナイスダマが飛び交う中パブロで切り込んでデカアサリぶちこむのは麻薬ですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:51:07

    後衛はアサリを持てよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:51:11

    ルールを教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:52:27

    >>3

    アサリ集めてゴールにブチ込むだけやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:53:48

    >>3

    とにかくアサリを8個集めて作ったデカアサリを相手のゴールにぶち込む…

    ゴールが空いてる間にアサリを投げ込めばその分開く時間が長くなるからいかにアサリぶちこんで点数稼ぐかってのが基本っスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:53:51

    トラップは麻薬ですね
    もうどさくさまぎれが可視化されまくって……即刻殺しに行きます

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:55:47

    賢いやつはわざと7個に留めておいてゴール手前でぶちのめした相手のアサリ奪ってデカアサリ投げてくるんだよね
    意外とこの戦術知らないでゴールから離れる味方が少なからずいるからゴール前でもすぐにぶちのめせるローラーやフデに持ち替えたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:58:57

    >>4

    >>5

    それじゃあダメだ

    延長戦の開始・終了条件も入れろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:01:32

    嘘か真か知らないがガチアサリはアサリ集めの意識を持つと勝ち方が分かるようになってくるというイカタコもいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています