イルーゾォ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:51:20

    パープルヘイズは君のすぐ後ろにいるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:54:18

    俺なんて拳をガードする芸を見せてやるよ


    あっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:04:46

    殺意しかないぜぇパープルヘイズ
    俺が荒木先生ならフェードアウトさせちゃうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:07:51

    >>3

    あれっエアロ・スミスは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:09:42

    へっ何がパープルヘイズや
    本体の手がもげてて鏡の世界を作るのにパワー割いてるインザミラーにパンチを見切られてるくせに

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:11:02

    ジョルノの感染が進行しない理由を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:23:25

    >>6

    生命エネルギーのおかげかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:24:36

    >>4

    まだマシヤンケ

    スレ画はウイルスの性能が猿過ぎてスタンドバトル醍醐味の応用できないヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:25:44

    よく見たら第一関節に後ろ向きの針みたいなのが付いてるんスね
    なにかの拍子でカプセルに刺さると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:26:28

    >>9

    憤怒の性質がめっちゃ現れてますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:33:17

    >>8

    電灯の光にも弱いって設定があるとは言えウイルス強すぎるんだよね

    夜に電灯割った室内でぶっ放したりしたら詰みヤンケシバクヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:36:00

    グリーン・デイと食い合わせたらどっちが強いのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:49:12

    >>12

    カビとウィルスならウィルスが勝つと考えられる

    ただ実戦だとフーゴは自分の近くにウィルス撒くわけにはいかないから一度食いつかれたら危ないッスね

    まぁ本編のジョルノたちもそこからスタートだったから後は頭のいいほうが勝つと思うッス

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:50:24

    鏡の中にイルーゾォ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:55:31

    >>14

    龍星

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:58:30

    ライト程度で数十秒ならザ・サンの影響下なら瞬間消毒したりするんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:59:05

    >>13

    自分も食らうせいで自爆攻撃が危ないからますます応用の幅が狭まるんだよね


    よしっじゃあ企画を変更してウイルスの凶暴性をアップさせよう

    ぺッ(血吐き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:35:10

    >>16

    ウム…速攻荼毘に伏すんだなァ…

    まあ人体に潜り込んだ場合はその限りではないんやけどなブヘへ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:36:01

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:36:42

    イルーゾォもなんであの状況から負けられるの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:40:03

    ウイルスの成長ってチョコラータがするはずだったローマ市民虐殺のフラグだったってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:46:39

    >>20

    なんでって…ジョルノの覚悟が上回ったからやん

    イルーゾォが脱出せずに鏡の空間内でジョルノと相討ち狙ってたら確実に両者荼毘に伏すってのも考慮してたんだよね怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています