リセマラ+ガチャ石貯める為のログインだけやってたんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:53:52

    そろそろ本格的に始めようかなってなったけど何していいかまるで分からんので教えてエロい人!

    高レアはリセマラだいぶ粘ったから
    アル、アコ、ミカ、食蜂操祈、レイサ、ヒナが居る

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:54:27

    >>1レベルあげ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:54:38

    まずは連携外してアンインストールします

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:54:52

    同人誌を読む

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:55:54

    >>2

    キャラの?プレイヤーの?ログボで素材?もそこそこ有るけど使い道も分からん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:56:22

    >>5先生のレベル

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:56:50

    超電磁砲コラボからずっとログインだけしてたのか…
    アニバで水着おじとかのガチャ引いた方が良かったのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:57:04

    進行度はリセマラしたままだから導入のワカモシバいてガチャ解禁されてから1個くらいしか進んでない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:59:19

    >>7

    とある目当てで初めてSNSで話聞いたキャラのピックでガチャ券使ってほかはログインしかやってねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:00:38

    >>5戦闘して先生のレベル上げないと生徒のレベル先生のレベルまでしかあげられないから

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:00:59

    プリコネ方式のプレイヤーLv=キャラの上限だからメインストーリー進めてプレイヤーLv育てないとキャラも育てられねぇんだよ

    >>5

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:01:47

    そうなのかありがとうとりあえず本編進めればええんやな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:02:15

    ログインだけかもったいないな
    貯まったスタミナ雑に任務スキップに使ってれば70↑位にはなってたんじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:04:02

    ガイドミッションすら見えてるのマジ放置やん欲しくても引けてない無課金勢も居るようなキャラ持ってんだから頑張れよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:09:23

    デイリーログイン200日超えてたわ
    こんな話なんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:14:45

    後教えて欲しいのがとりあえず石二天井分有るけど(ストーリーの石は未回収だからもう1回分くらいあるのかな?)性能的に今使うべきだったりする?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:16:44

    >>16

    バフバガチャまで待て

    下半身に響くキャラなら引け

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:20:05

    >>17

    デザイン好きだけどそこまでかな待ってみるわありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:23:53

    >>18

    性能で引くこともあるが下半身に響くかも大事だからなブルアカ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:27:01

    推しを重ねる目的とかじゃないなら石は常に天井分位ストックあると安心だぞ
    急に来るキャラとか居るからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:31:15

    スレ主じゃないけどブルアカ始め時って何時?ちな未プレイ
    後PCはリセマラ出来る?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:47:07

    だいぶ下駄はいて始めてるから序盤からサクサクで楽しそうだな真似しようとは思わんが

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:47:29

    >>21

    機種関係なくできるぞ

    ハフバとかアニバみたいなイベント時が望ましい(好きなキャラがいるならそいつ狙いでもいいが)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:48:36

    >>21

    アカウント提携しなきゃリセマラ出来るはず。

    時期は水着キャラで始めたいならまぁまぁいいけど性能面だとそんなかな推しとか股間に来たキャラ居るならアリだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:56:05

    今コツコツミッションを進めてるけど思ってるより敵強いのね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:50:14

    始めるか悩んでる人はやるといいぞ
    もうすぐで去年とんでもない補填のあったイベントが復刻するからな
    同じく補填のあったイベントが復刻した時はその補填も再現されたから今回もあると見ていいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています