サークル活動なんてしたくない ダルいしね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:56:11

    人間関係が希薄というより0っ 

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:56:49

    たしかに人間関係はめんどいけど…就活は大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:57:17

    一限90分もある授業だけで大変なんだから
    とてもじゃないけどそれ以上プライベート減らす気になんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:57:41

    大学では何に打ち込んでいたのか教えてくれよ対策はどうするのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:58:05

    >>2

    1年生です…

    ウワータスケテクレッ〜

    どうやって人間関係の取っ掛かりを作るんやろうなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:58:22

    なんで急に死 ねって言ったのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:58:26

    >>4

    キー坊ド…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:58:51

    >>7

    今からこの龍星を殺します

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:59:13

    >>1,サークルに入れ!

    今からでも遅くない...友達に緩い感じのサークルを教えてもらうべきだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:59:54

    せいぜい週一くらいしかないのに何故…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:01:12

    >>9

    いないってんだよ蛆虫野郎ー

    教授に話しかけろって事か?ゲン!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:01:44

    >>10

    土日のうち片方ゆっくりして片方遊びに行かないと気力が回復できないんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:02:21

    実際サークルがないぐらいで就活終わる事はないからそれは大丈夫っスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:02:53

    無理矢理入ったサークルなんて金稼げないバイトみたいなもんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:03:23

    >>4

    俺たち授業にはちゃんと出てるし真面目に受けてるから

    勉強が打ち込んでたことだからさー

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:03:26

    まっこれからガクチカづくり頑張ってくださいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:04:23

    >>11

    えっ入学式の時に話しかけたりしなかったんスか?

    というか今からでも作ったらいいんじゃないスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:05:54

    >>17

    初対面の人との関係の作り方を教えてくれよ

    語録500連発しながらその編うろつけばできるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:06:35

    >>4

    バイト頑張ればええやん・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:07:02

    サークル入る代わりに何かガクチカになるようなものをやるならいいと思われるが…
    って書こうとしたけどそういう感じじゃなさそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:07:40

    >>18

    その発想力あるならあとは勇気だけですよ

    慣れれば普通に話しかけられるのん

    グループに入れてないやつは何人かいるからそいつに話しければいいッスよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:10:08

    夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    春の机出しやらガイダンスの時点で自分から話しかけなきゃ友達なんて出来ねえんだ
    相手から話しかけてくるなんて期待してないで動かなきゃ誰も繋がりが出来ねえんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:13:05

    お言葉ですが過去問のことを考えるならコミュ力のない陰キャほどサークルに所属するべきですよ
    サークル参加費さえ払ってるならワシめっちゃ過去問貰えたし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:22:27

    お言葉ですが別にサークル入らなくても資格勉強とかしてればガクチカにはなりますよ
    自分は司法試験の勉強したおかげでGPA稼げたからそれをガクチカにしたんだぁ。もちろん司法試験は目茶苦茶落ちた

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:24:12

    お言葉ですがサークルだろうとバイトだろうと勉強だろうと目的持ってやってればガクチカになるし何となく惰性でやってればカグチカにはなりませんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています