なんで女性が寿司握るだけであそこまで批判されたんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:56:16

    12万5,000円で職人と店外デート出来る寿司屋なんて画期的だったよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:56:55

    スレ画なんだよ…
    風俗?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:57:49

    いろんなこと考えるもんだなあ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:58:00

    >職人と店外デート

    それって…夜しょk

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:58:09

    俺が知ってる話と違う…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:58:45

    >>4

    えっ

    職人さんが夜食まで作ってくれるんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:59:57

    >>6

    超一流職人が作る夜食…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:07:33

    職人とポラロイドカメラでツーショット取れるサービスとかあったし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:12:27

    店外デート(時間無制限。お泊まりあり)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:13:49

    一夜限り恋に堕ちて結ばれるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:15:17

    >>7

    フグ刺し食いたさに職人叩き起こして作らせた伝説の男…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:39:56

    >>11

    まさか...バーコードハゲ...?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:46:12

    振り袖で厨房立ってまな板に何度か袖が接触してたろ絆創膏の指で作ってたとか
    衛生観念がゴミ超えて論外だったからやね
    あと他の寿司屋からの画像盗用

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:48:07

    コレあの店じゃないでしょ?
    名前同じなだけで

    マジで?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:50:48

    >>14

    ……ガチかと……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:52:08

    ちなみに袖や絆創膏は普通に問題になって保健所の立ち入りあった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:54:08

    女性が寿司握ってても別に何とも思わないけど衛生管理がゴミ過ぎる寿司はちょっと...

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:55:10

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:55:22

    ツイッターの書き込みも思想やばめだったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:59:10

    >>18

    今は完全予約制でセレブ向けな出張調理やってるんだっけな

    デ.リヘル擬きらしいけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:00:48

    美味しんぼの女性寿司職人(改心後)みたいな人がやってる店なら行くよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:04:06

    「衛生観念がダメだ」を誹謗中傷と捉える様な人ではもうだめでしょうな

    https://gendai.media/articles/-/109601?page=1&imp=0

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:04:39

    運営会社が悪い所も多いからな
    多分最初は真面目に女性の寿司職人を高めようとしてただろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:07:19

    >>23

    最初はガチの女性寿司職人を1人呼んでコスプレ女店員がサポートみたいな感じだったけど

    いつのまにか女性寿司職人が呼ばれなくなってコスプレ店員が職人として寿司を握るようになった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:13:26

    炎上したお陰で普通より金取れるデリバリーヘルスになって良かったじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:14:29

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:22:21

    理解(わか)ってる人ですよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:25:05

    >>14

    どっちかってとスレ画のが本性

    メイド喫茶の亜種みたいな女の子の寿司が食えますよ!っていう店だったのに笛三ブームに乗ったんだか知らんがなんか勝手に自分等の事本格派だって勘違いして意識高くなって死んだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:25:10

    よく分からないけどまあ文句いうにも一回食ってみないと何も言えないしなあくまで公正なジャッジのために食べに行ってみようかなあ結構高いけど食べずに文句は言えないし仕方ないよなあ本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:27:14

    >>25

    コイツら海外でもアジア系使ってやってるらしいんだよね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:28:27

    >>29

    味なら食べてジャッジするべきだけど

    衛生とか風営法は寿司を食べなくてもアウトだとわかるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:30:45

    >>29

    保健所がこんにちはするレベルの衛生環境なのは食べる前の時点でアウトや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:57:56

    >>29

    ナメクジ王将ですら炎上するまで介入しなかった保健所が介入してるレベルだぞ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:04:38

    ナメクジならまだギリ食いもんに触れてなきゃセーフの線もなくはなかったけど絆創膏タッチは黄色ブドウ球菌直送コースで言い訳効かんからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:06:51

    >>29

    お前はナニの味見をしようとしてんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:10:16

    >>35

    アワビじゃないかなって

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:12:23

    絆創膏した手で寿司握ったら男女関係なくボロクソ言われると思うんですけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:14:28

    もしかして保健所云々については男女はあまり関係ないのでは…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:16:10

    絆創膏するほど調理頑張ってるんやなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:20:56

    侍寿司とか言って男が袖が垂れるような和装で握ってても普通に文句言うわな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:43:58

    あの寿司屋は女だからダメとか言ってる訳ではなく馬鹿な女が馬鹿と言われただけなんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:45:51

    ちゃんと修行してる他の女性職人に風評被害ばらまいてて可哀想だった
    風俗みたいな営業してたくせに突然そっち系の団体とつるんで
    不衛生だとか文句を言う男はクソとか言い出したからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:49:26

    女を都合よく利用したかったんやろね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:49:36

    試すも何ももう潰れてなかったっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:51:44

    >>44

    潰れてたはす

    ここといい小保方といい、変な女ほど女代表みたいなツラして目立ってからやらかすのほんまに気の毒

    この間テレビで女性寿司職人出てたけど、身なりも衛生面特化しててビシッとしてかっこよかったよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:52:38

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:54:07

    >>29

    本当にスレ画が良いと思うなら止めない多分まだどうせどっかで似たような事やってるんだろうし是非食レポしてくれ

    個人的には金払われてもこんな汚ねぇの無理

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:55:47

    金粉撒いてた寿司屋がボロクソ言われてたが衛生面でダメって点で金粉の足元にも及ばないレベルでダメだからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:56:10

    >>42

    普段女の権利だなんだと騒いでる連中はこういうのこそ徹底的に潰さなきゃダメなのに本当そういう所がいつまで経ってもダメ

    存在が迷惑

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:58:27

    >>44

    なでしこ寿司は潰れたけど

    代表は「寿司屋で10年以上働いていた女性寿司職人」っていう肩書を利用して怪しげな団体を作って

    日本の差別的な男社会と戦うジャンヌダルクとして海外で薬膳寿司やヴィーガン寿司を売る詐欺師みたいな事してる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:04:08

    >>50

    毎日新聞の記者と寝て入社させてもらおうとした女が

    断られた途端レイプされたと言い出して国連で日本の女性は全員毎日痴漢されながら電車に乗ってるとか言ったり

    あの界隈は一体何があったんやと

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:08:59

    店長はNGOでもNPOでも一般社団法人でも公益法人でもない謎のカルトサークルみたいなのを作って
    フェ.ミニスト圧力で色んな会社や団体に養殖サーモンを売り付けたり非常人理事になったり顧問料を巻き上げてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:30:09

    薬膳サーモンっていう薬膳を食わせて育てた養殖サーモンを売ってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:34:12

    >>52

    非常任を的確に誤字るな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:38:28

    >>50

    うわぁほんと んでほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:39:55

    >>53

    なんでこいつの宣伝ってこんなあれこれメディアに載るの?

    キッショ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:17:45

    >>53

    他二つより美味しそうに見せようとザルの上に付け合わせと一緒に並べてるやん


    加工後の写真だけ置いてデカく写してるし


    これコラじゃないの?マジなやつ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:18:56

    性欲と食欲を一緒くたにするのはやめてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:19:04

    どうでもいいけど左の女三次元なのにデッサン狂ってて怖いんだけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:58:08

    ノーパンしゃぶしゃぶとかトップレス牛丼とかはむしろ潔かったんだなと

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:20:47

    >>59

    その辺知らんが映えなり意識して加工と修正重ねた結果とかなんじゃないの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:24:10

    あきばおー出る時に目に入ってくるメイド喫茶もどきって印象しかなかったから炎上で実態知れてよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています