タフカテの人口マジで凄いっスね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:57:10

    新着順で一番古いスレでも一時間前ですらないと知った時は流石にびっくりしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:58:27

    1番活きのいいカテゴリなんだ
    あにまんの首都と思った方がいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:59:32

    もしかしてタフカテなんかが一番人口多いこの掲示板は終わってるんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:59:50

    >>3

    あたぬか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:00:08

    人が多そうなウマや二次元以外でも三時間前とかなんだよね 
    タフカテ頭おかしいんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:00:41

    語録さえ使ってれば二次元も二次以外も大体何関係でもスレ立てれる総合カテゴリだからね!グビッグビッ
    話題は無限にあるのさ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:01:00

    ルール無用のカテだから本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:01:07

    なんかタフカテ以外のカテゴリはどこも煮詰まってて居心地悪いと思ってるのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:01:09

    実質語録雑談総合カテみたいなもんだからカテ別にしたら一番スレが多かったり利用者が多いのは不思議ではないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:01:41

    >>8

    夏だから煮込まれるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:01:48

    >>2

    クソみたいな首都だな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:02:19

    話す内容が一番多様っていうメリットもデメリットもデカい特徴を抱えとるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:02:30

    “ビ.ッチギャル化"する“雪風"!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:02:45

    >>8

    うむ、レス速度遅い割に荒れやすくて息苦しいんだなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:02:49

    タフは漫画界のinmなんだ
    悔しいだろうが、仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:03:04

    ちなみにその他ソシャゲカテも数分前とかだったらしいよ
    まあ今タフカテの新着見たら50秒前とかだったからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:03:10

    >>11

    首都の治安が悪いって ま…まさか メキシコシティ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:03:14

    >>8

    はっきり言ってそれ他カテからもタフカテはそう思われてるから

    お前毒されてるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:03:25
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:03:36

    異常タフ愛者

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:03:43

    10分前後で更新順から消えるんだよね凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:03:47

    >>11

    基本的に首都が一番治安悪いからマイペンライ👍

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:04:23

    まあ実際は粗製乱造でだいたい荒れネタが伸びるくらいなんやけどなブへへ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:05:38

    >>18

    えっそうなんスか

    どこら辺が煮詰まってるのか教えてくれよ

    話題が多種多様すぎてにつまる要素なくないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:06:14

    愚弄にも繋がる際どい話も出来るのが偉いんだ
    なにっ!愚弄そのものをしてくる蛆虫がいる!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:07:14

    >>24

    荒れるスレが立った時にタフカテでやれとか言われるあたり総合愚弄カテゴリとして間違いなく煮詰まってますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:07:17

    難民が首都に押し寄せているのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:07:53

    >>17

    すみません メキシコシティは治安良いほうなんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:08:50

    >>26

    おそらく煮詰まるの意味を勘違いしていると思われるが...

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:08:51

    >>27

    5chもまーた荒らしスタートしてたっスね

    ワシの見てたスレが潰されたんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:09:54

    >>26

    総合って事は煮詰まってないやん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:10:02

    >>29

    すみませんでしたっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:10:04

    ネットの掃きだめらしく語録さえ使ってれば多少の愚弄や愚痴の類が許されて心地の良い環境・・・
    そんなタフカテを誇りに思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:10:28

    >>32

    ムフフ…素直で良かった

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:10:32

    >>33

    多少どころじゃないんスけど…いいんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:11:29

    >>33

    クソみたいな場所だな!しかし…ここじゃないとダメな体になったのです…人生の悲哀を感じますね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:12:36

    規制緩いくらいがちょうどのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:13:04

    猿漫画関係ないように見えて猿漫画の内容について語るスレも定期的に建つんだよね
    凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:13:31

    >>11

    人口過密、ゴミ、地盤沈下他で移転計画があるジャカルタみたいでやんした

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:13:57

    >>36

    したらばは有名どころがなんか更新止まって5chは定期的に焦土になるレベルの荒らしが湧くんだァ

    Twitterはほどほどに仲良くするツール…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:14:46

    >>7

    夢のあること言うんだけどタフカテはルール無用ってぇのは建前で

    語録縛りってルールがあるからその他の荒れやすいカテに常駐してるタイプの人間を結構な数でファイアウォールとして弾き飛ばしてるし

    スレ進行においてもかなりの精度で自我をフィルタリングするから荒れ方も可愛いもんなんだ


    見てみぃ2次元以外のヤフコメのような本物っぽさを タフカテが一切荒らしがないとまでは言わんけど所詮はガキのおふざけ程度で済んどるわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:16:49

    >>41

    タフカテの方が人間としての格が高いよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:17:00

    猿漫画読んでる上で大体の漫画・ゲーム知ってる集団って印象なんだよね(勿論レスしてる人はそれぞれ違うだろうっスけど)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:17:53

    >>41

    >>42

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:18:00

    馬鹿が何も考えずにスレ立てるからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:18:22

    ま…またタフカテに帰属意識か…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:20:43

    カテ特有の愚弄>>>>>カテ特有の擁護

    こっちの方が居心地がいいんや

    まあ荒らしが発生した時の勢いとスレの数は凄まじいけどなブヘ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:21:10

    お言葉ですが人口多いカテだったワンピカテが没落して繰り上げでタフカテが多くなってるだけですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:22:22

    同じやつがポコポコ立ててるだけですよね
    立てたあと放置で

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:22:52

    タフカテで語録使って遊ぶほうが誰も傷つけず心が洗われて穏やかになれるんです

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:25:30

    >>48

    ワンピにいた人はどこに行ったんやろなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:28:19

    うーん語録さえ使えば何の話題でも話せるから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:28:53

    >>50

    他カテと違って荒らしもわかないしなっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:29:24

    >>53

    国民総荒らしだから目立たないのかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:30:30

    タフカテじゃなくてあにまん全体にも言える事なんスけど
    やりすぎたらネカピンが粛清してくれるからある程度の治安は保たれるのはいいよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:34:24

    【スレタイ】えっ
    【スレ本文】(ニュースサイトかXのURL)

    こんなんで200レス行くカテここだけなんだよね
    コスパ良くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:38:07

    >>53

    荒らしはまま湧くと思われるが…

    みんなでスルーしたり茶化したりして帰ってもらうんだ 民度が深まるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:43:30

    >>57

    スルーはいいとしても

    お前みたいな奴が構う性で居なくならないんだ満足か?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:44:34

    >>6

    ワシみたいにinm語録の代用探してたのが男魂祭のように押し寄せてきたんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:06:56

    >>1

    関係ないけど右上のパンダが巨乳に見えたのは…俺なんだ!

    >>1

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:15:33

    >>60

    スツーカ ワシも見えたんだけど幻魔を打つのを辞めてもらって良い?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:22:21

    一旦語録に変換する過程を踏むからか、実況でも比較的荒れにくいイメージあるんだよね

    ま、W杯やWBCでの実況スレしかみてないからバランス取れてるか分からないんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:38:03

    >>62

    語録に変換するから荒れにくい…欺瞞

    「私はタフなんて1ページも読んでません、それでもタフカテでレスできますか?」

    「はいっ(他の真似すればいいだけだから)できますよ」ニコニコ

    なんてやり取り何十回も見るぐらいには簡単だしちょっとレスしてれば変換なんて手間すらかからないんだ

    脳に猿が住み着くんだ

    むしろ語録なんてもん定型文だから荒らしだろうと愚弄だろうと気軽に何でもかんでも言えてしまうんだ

    気軽に言えるからこそレスが増え人が増え今のinmの代用品の位置に収まってるのは否定しないがな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:59:47

    >>63

    しかし…実況においては少ない手間であろうとワンクッション置くのが割と重要だと思うのです

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:09:19

    嘘か誠か知らないが他カテにいる人間の7割はタフカテと併用しているという科学者もいる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:43:52

    軽い愚弄…神
    腑抜けた擁護よりリズムが良く面白いんや
    愚弄を見せる愛情もあるしなっ
    ガチモンの異常者の愚弄は通すな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:51:40

    >>63

    しかし、タフカテの荒らしは大抵画像ペタペタとかえっとかなにっみたいな文章とも言えない鳴き声を挙げるだけなんです…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています