【エ駄死】“ユウノア!ノアユウ!” キャッキャ 「「………」」【閲注】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:57:20

    「ふふ、見てください先生♡先生のその逞しいオチ〇チンがユウカちゃんの純潔奪っちゃいましたよ♡先生が嫌っていた百合の間に挟まる男になっちゃいましたね♡」前立腺いじいじ
    “あっあっあっあっ”
    「というか先生?生徒に手を出さないようにと心がけるのは立派ですが当人たちがいる前でカップリングを言うのはいくら何でも…まぁ二度とそんなこと出来ないように今襲っているんですけど♡」前立腺コリコリ
    「ところで先程このような本を見つけたのですが…メルリーさん作の実在人物同士の本ですか…」先生乳首コリコリ
    「実在人物題材自体がどうなのかという点を差し置いてもこのリオ会長とヒマリ部長というのは流石に夢を見すぎでは…?ヒマリ先輩は割と本気で会長を嫌っているようですので…」
    「あっもう出そうなんですか?♡まぁユウカちゃんも処女なのにろくな前戯もなく先生の大きいモノ入れて限界みたいですし…」
    「イけ♡イけ♡教師としても百合ファンとしても失格の量と勢いだけはすごいダメダメ射精でユウカちゃん妊娠させちゃえ♡」ビュ―――♡♡ビュ―――♡♡♡
    「ユウカちゃん大丈夫でした?まぁ先生もまだ元気みたいですし…じゃ、次は私にお願いしますね♡」
    「ゆくゆくは先生に色々と植え付けたこの作者さんが題材に描いた二人組、全員の間に挟まって先生の性癖矯正しちゃいましょうね……♡」ヌププ……♡♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:59:23

    うっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:59:32

    あー!ダメダメ!エッチすぎます!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:59:56

    ユウカとノアに責められた先生の脳内

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:01:03

    まずい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:01:46

    こういう百合の間に挟まる系は
    荒れるけどこの二人と先生の
    3Pはむしろ落ち着くのは
    なんなんやろ?
    まぁ濃いのが出るから
    オカズにするんやけどね
    ブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:03:17

    しれっとダメ出し受けた挙句お前のネタ全部に先生挟む宣言受けたメルリー先生ェ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:05:46

    ああっ!待ち構えていた百合に挟まる男絶許警察達が全員頭ぶち抜かれて死んでる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:09:17

    百合に挟まれる男は無罪。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:16:15

    百合の間に挟まれていっぱい濃いの出た先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:16:43

    >>8

    それ先生救出部隊…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:24:27

    >>11

    もう助からないゾ♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:29:35

    好きでもない男が挟まってくる百合と好意がある男を自分たちから挟んでくる百合は別ジャンルってそれ一

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:36:32

    これただのハーレムじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:40:37

    >>13

    先生側は自分の存在を前者で考えているので、ぶっ搾りわからせサンドイッチして後者にカテゴリーを変えないとね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:40:41

    先ユウをかっさらうノアだからただのハーレム定期

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:00:58

    >>15

    先生の脳が破壊されてる...


    大丈夫?再起不能にならない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:24:14

    >>17

    生徒に手を出してしまった罪悪感と百合に挟まる男になってしまった絶望感で脳が破壊された先生に、「先生は百合に挟まる男じゃありませんよ♡」「先生のことがだぁい好きな女の子2人とさんぴい♡しちゃっただけのハーレム物です♡」「ハーレムだから女の子に挟まれて気持ちよくなるのはとても正しいことなんですよ♡」と甘毒を流し込むことで、先生の脳を再生しつつ罪悪感やハーレムへの抵抗感を薄めていきます

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:25:05

    >>18

    怖〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:40:05

    >>18

    ちょっと先生がかわいそうで見てられなくなってきた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:26:26

    先生が何をしたと言うのだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:28:26

    >>21

    いたいけな少女たちの心を奪ってしまったばかりに…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:28:40
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:30:21

    ひぇぇ……ノア怖い……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:32:02

    ここにいればヒフアズとかヒフナギに挟まれる先生が見れるって聞きましたが本当ですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:33:29

    >>25

    ヒフアズに挟まれる先生のエ駄死漫画は見たことあるぞ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:34:13

    >>25

    ヒフペロに挟まれる先生はちょっと見てみたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:34:49

    >>26

    オデ、ソレミタイ

    ヨコセ、ヨコセ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:38:19

    >>26

    オデニモ、ヨコセ、ハヤクシロ、サモナクバ、オマエ、マルカジリ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:45:58

    (“…あぁ、うん、もう大丈夫”)

    (“私は単に二人に共有されてるディ〇ドみたいなものだと思えば…”)

    「「先生」」

    「あなたのことが好きです」「私たちの大事な人です」

    「快楽の為に襲ったんじゃありません」「あなたに想いを知ってほしくて襲いました」

    「私たちの矢印はあなたに向いています」「目を背けないでください」

    「「あなたのことを愛しています」」

    「「だから逃げないで。私たちを受け入れてください」」

    “あっあっあっ……”

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:48:45

    先生、舌を噛み切れ。もうそうしないと逃げられんぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:51:35

    >>1

    自分がいない間に勝手にヒマリと一緒に処女を先生に捧げることになったリオ会長の顔が見てみたい


    ついでにヒマリも

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:52:39

    >>31

    ここまで真正面から告白されて「百合の間に挟まりたくないから」という理由で逃げるのは最早エゴでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:02:01
  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:05:16

    百合を見守る壁になろうとしたらカップルの方から挟んできた

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:06:38

    >>25

    ナギサ様イカれてるかもしれない


    「休んではなりませんよ、先生。ヒフミさんをお使いになられているのですから、欲求を叩きつけて頂かなければなりません………」

    「先生には、ヒフミさんへ。つまり、私が特別な感情――則ち愛――を抱いている方に劣情を注いで頂く必要があるのです」

    「そうですっ、その調子です♡亀頭で子宮外口を揺らすようにっ…………あぁっ、ヒフミさんが殿方の陰茎で愛を叫んでおりますっ♡」

    「私にでしょうか……それとも先生にっ………!?いけませんよヒフミさん!♡先生のおチンポは私がこの指で両乳首をこねくり回し、この羽根で耳への愛撫をしているのですから!♡私の愛に依って成し得た私のおチンポなのです!♡」

    「あぁっ♡そうですっ!♡先生はヒフミさんの名をっ!ヒフミさんは私の名を叫ぶ!」

    「お二人とも果てそうなのですねっ……♡それでは私もっ……この光景でっ……っく……♡愛しておりますっ……、好き、好きすきすきすきっ…………ぐぅっ――――♡はぁーっ♡すぅっ、はぁ―――っはぁ……♡っはぁぁぁぁーー♡」

    「……すぅ……素晴らしい、愛の形でした……。ヒフミさんっ……、よく頑張りましたね♡」

    「先生も、ありがとうございました。これからも、私としてヒフミさんに愛を注いでくださいね。」

    「…………お慕い申しております♡(小声)」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:10:03

    >>30

    >>36

    こうなっては仕方がない……

    責任を取るしかないな先生ッ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:10:48

    >>30

    もう逃げられないゾ♡

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:21:10

    >>34

    有能かな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:42:40

    おかしいな、明確な尊厳破壊なはずなのに「まあええか」って感想が先行する

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:47:16

    >>34

    オデ、オマエ二、カンシャスル、ナニカアッタラヨベ、チカラニナル

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:06:15

    さてはこれ最終的に全学校の百合にからめとられる先生エンドだな?もう助からないゾ♡

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:55:56

    あと先生をからめとりそうな百合CPは何があったかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:00:41

    >>40

    尊厳破壊されている対象が男だからじゃないの?

    それかあなたの隠された性癖

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:09:52

    >>13

    何ならハーレムと嫌がる男を無理やり挟むのも別ジャンルな気がする...

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:22:48

    >>43

    ハナコハ、アビドスあたりが個人的にからめ捕りに来ると思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:27:54

    >>40

    ユウノアに関しては生徒の生モノに手を出して勝手にカプらせたからセーフ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:56:35

    ↓脳が破壊された先生

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:09:46

    ユウカ→ ←ノア

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:20:26

    "ノッ、ノア……これは……!?"
    「ふふふ。驚きましたか? 先生はこういうのがお好きだと聞いて、準備しておいたのです」
    「目隠しされて猿轡をかまされて……恥ずかしげもなく足を大きく広げて……」
    「ちゃあんと抵抗できないように縛っておきましたから、存分に先生の劣情をぶつけて構わないのですよ?」
    "う、うぅ……"ボロン
    「さあ、その逞しくいきり立った先生の先生を思うがままに挿入しちゃってください……」
    "くっ……も、もう我慢できない!"
    "ごめんよ……! 挿入れるね……!"

    ズブリッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:44:01

    >>50

    コユキを開放しろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:48:27

    最終的には先生に百合垂れ流したメルもモミジ諸共食われるEND

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:00:43

    先生の尊厳なんか壊されてナンボよ
    まず生きる死体を従順な駒として使い潰すところまでいかないとライン超えが発生しないからね
    なぜ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:41:20

    見た目や中身が「年頃」っぽい娘たちならまだ心を保てる
    イブキとかチェリノ、ココナやゲー開みたいな「子供」っぽい生徒にもそういう目で見られてたのを理解したらマジで駄目になりそう

    あとアロプラは一番最後に先生の尊厳と安全地帯を完膚なきまでに破壊して欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:48:18

    もはや先生を好きだったって思いは残滓と化して先生を壊すことが目的になってそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:45:09

    >>53

    プレ先はまぁクロコを先生に送り届ける先生としての基本骨子は残ってたけれどこっちはどうなんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:42:41

    >>43

    百合と言っていいか微妙だけどティーパーティーの中に先生放り込んだら3人に寄ってたかって喰われそうだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:46:05

    プレ先ならぬディル先ってわけ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:36:41

    >>43

    スイーツ部…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:06:28

    ノア「素直じゃないユウカちゃんも好きですが…ここは一つ、ゲームをしませんか?」
    ユウカ「げ、ゲームってなにを…」
    ノアが隣の部屋のドアを開ける。中には手足を拘束され、口を塞がれている先生
    先生「"〜〜〜〜!!"」
    ユウカ「せっ、先生!?なにやってるんですか…!」
    困惑するユウカをよそにノアがおもむろに制服を脱ぎだす
    ノア「ユウカちゃん…いいですか。今から私は先生とえ◯ちをするので、最後まで何も感じなかったらユウカちゃんの勝ちですよ♪」

    ってことだってノアユウの間に挟まれるってことであってるよな!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:09:50

    >>46

    ハナコハがありならヒフアズもあるな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:32:30

    >>60

    そんな流れのノアユウ3Pの薄い本を見た気がするぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:08:15

    今夜はこのスレが役に立ったわ。助かった、ありがとう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:33:59

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:41:15

    ハナコハに先生を挟みたい……がどっちも仕掛けられなさそうなので、まずはヒフアズに挟んで様子を見よう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:58:27

    ヒナアコに先生を挟んで二人でアコに首輪をつけてゲヘナを散歩してもらいたいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:33:48

    イチカと正実モブに囲われるの良いよね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:08:39

    >>67

    ちっちゃい正実モブたちに囲まれて抵抗しようとしてもあっさり力負けして逆レ輪姦されるシチュすき

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:35:35

    ほしゅ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:26:33

    >>43

    シグノドとか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:53:24

    あとほかに百合CPといえばキキョナグとかかな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:33:10

    どうしてこうノアがユウカと先生をくっつけて自分もそれに混ざるのがありありと想像できてしまうのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:01:28

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:51:13

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:00:27

    ハルフウ(過酷なレズセあり)のついでで美味しくハルナに性的に頂かれる先生…(今浮かんだ概念)

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:42:38

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:34:57

    シグレとノドカと先生もいいと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:47:48

    >>33

    先に襲ってきた方がよっぽどエゴの塊やろがい!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:34:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています