ベリアル…すげぇ 陽キャに大人気だし

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:00:22

    そんなに面白いのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:00:55

    面白いというより一度始めたら抜けられないという感覚

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:00:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:01:39

    まさに悪魔の契約なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:01:49

    >>2

    まるでタフカテくんみたい…

    最新話や掲示板ネタに乗り遅れるともれなく未読扱いされるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:01:51

    誰…?ウルトラマンゼロの宿敵でジードのお父さん…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:02:12

    BeReal…糞
    どうしてワシのいる場所で撮ろうとするの?まっそれが気にならないぐらいにはおもしれーよってことだろうからバランスは取れてないんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:02:38

    偏見かもしれないけどこれやってる奴の大半がリテラシーやモラルのかけらも持ち合わせてないんじゃないかと思ってるんだよね
    講義中にパシャパシャ撮ってるんじゃねーよえーっ
    しかも無加工が売りだから人の顔とか建物の名前とか平気で写ってるんだよね怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:02:46

    ビーリアル……すげえ


    マジで人生充実してる知人しかやってないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:03:02

    言い得て妙っスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:04:01

    交流関係作るのに使うだけで別に面白いわけじゃないのん
    時間がランダムってだけなインスタのストーリーという感覚ッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:04:52

    ナニ中にビーリアルきたらどうしたらいいのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:05:41

    >>12

    イキ顔とオカズを写す…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:05:57

    そもそもいつネットに晒しても問題ない人生を送っているという自身がなきゃできないんだ
    無縁だと思ったほうがいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:06:37

    可愛い女子大生のインスタには必ずビーリアルのスクショが投稿されとるんや
    その数500億
    しかも高そうなホテルやビルからの風景や山や海の写真なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:07:22

    色々外で動き回ってる大学生とかなら楽しいかもね
    まっ家でゴロゴロしてネットばかりのあにまん民には無縁のアプリだから気にする必要はないんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:08:45

    内外両方のカメラを塞いで撮影したら他のやつの投稿を見れるやん……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:10:14

    おいっ職場でberealの写真を撮るなよ
    塞いでるから大丈夫とかじゃないんだからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:11:10

    >>16

    刺されながらもリアルタイムを投稿する

    そんな鬼龍を誇りに思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています