尾田先生の設定ノート

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:05:22

    何かしらでいいから読んでみたい
    初期設定とか裏設定が気になるキャラが多すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:15:32

    ネタバレになるやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:17:37

    >>2

    もちろん完結後に決まってるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:17:51

    完結後にでも公開されねえかな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:18:29

    100年後にジャンプがあれば博物館に展示されてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:27:10

    これ2、3冊まとめて1冊の本にして出してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:27:36

    ハナフダみたいにラフじゃないしっかりした設定画のある未登場キャラとかまだいるんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:29:52

    ワンマガで設定画出してくれるの助かる
    シャーロット全員分のキャラデザとか
    いつか一冊にまとめたやつ出て欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:30:55

    大人になって思うけど
    いい歳した今になってもこういうノート書いてる事をこんな胸を張って制作背景だとして伝えられるの、流石少年漫画家なんだなと思う。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:31:50

    2年前に構想ノートのレプリカのプレゼント企画やってたぞ
    ちな世界に100冊しかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:33:51

    >>10

    マジだった

    ここで見た覚えもないし話題になってなかったよな

    知ってたら応募してたわ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:36:54

    >>10

    あれって結局中身もあるんだっけ?

    外見だけ構想ノートと同じやつ確か販売してたが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:37:45

    全能力者の悪魔の実食べるまでの経緯が知りたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:38:27

    完結後にどうせ売れんからって限定50冊で販売されるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:48:11

    >>12

    中身あるよ

    表紙は違うからむしろ中身のレプリカだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:51:39

    火事や地震とかあらゆる災害でこういうノート紛失しないように集英社にも保管してほしいよな
    多分してるか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:54:11

    構想ノートの設定はワンマガとか一部の特典でちょこちょこっとしか開示されてない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:55:07

    BLEACHは公開してたっけか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:56:42

    >>17

    ワノ国編の設定画はワンピ一ヶ月休載中のジャンプに付いてきた小冊子に少し載ってたけどだんだん知る人ぞ知るアイテムになってきてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:42:20

    >>19

    そんなのあったの!?休載中は買ってなかったから知らんかったくそおお!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:01:09

    >>19

    これ紙限定?

    電子版にもつけてくれないかな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:02:54

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:09:52

    >>21

    確かジャンプラでも読めたからバックナンバー買えば読めるんじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:12:24

    設定だけある悪魔の実も多そうだよね
    真面目に原作終了してから設定集だして欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:18:30

    61巻に載ってた3D2Yのコーナー好きだ
    短髪のロビンちゃんとかかなり新鮮だった

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:20:30

    >>23

    マジかありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:56:29

    尾田っちが設定全部明かしたらつまんなくなるから本編で全部の謎を明かすことないって言ってたからまあ厳しいだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:01:16

    全盛期には2日で一冊のキャラ設定ノートを埋めてたという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています