FE無双風花雪月

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:54:36

    大円団っぽい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:56:31

    エガちゃんに救いはあるんですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:56:44

    しれっとベレス先生メインで草

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:58:16

    くくくヘアアレンジをされてますな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:58:35

    Fehでまた級長ガチャが来てまう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:01:00

    ディミトリ無造作に髪上げてると更にイケメンになるな
    思わずかっけえ…て声出たわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:01:17

    >>5

    公式衣装が追加されると浮かれポンチ実装率が下がるんですよね(新英雄に公式衣装で来るから)

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:02:43

    級長が協力できる代わりに先生がラスボスになるルート待ってます

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:02:50

    PVの曲めっっっっっっっっちゃ好き
    2部エガちゃんの髪や衣装が変わってたりしたしキャラの台詞的に前々から要望があった3国大団円ルートかねやっぱ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:03:20

    ス先生がラスボスになってたら笑う

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:04:27

    >>3

    まあFEのマイユニは男も人気出るけど大抵女主人公の方が人気出るから…

    というかポケモンとかでもそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:04:41

    ベレトにチェンジでき……できるよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:05:03

    ベレト先生は…?べレス先生大好きだけど、いざ居なくなると求めちゃう…
    やっぱりおっぱいなのか…?おっぱいが世界を救うのか…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:05:05

    >>12

    やんなかったら炎上案件だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:05:55

    魔獣とか無双に出すにはうってつけだもんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:07:59

    生徒全員、プレイアブルにはできませんかね…(震え声)
    お金がいるというのなら、fehに課金してきます…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:08:19

    本編で大団円は解決しなきゃいけない部分が多すぎるから
    風花雪月で大幅にシナリオ改変してIFルートは正直あり

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:08:25

    >>11

    クリス、ルフレ→男の方が人気

    カムイ、ベレトス→女の方が人気

    で半々ではあるぞ一応

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:08:40

    >>14

    前の無双はルフレカムイが脇役だったとはいえストーリーでの性別固定だったからな……そのくらいチェンジできるだろう、と思うんだけど情報出るまでちょっと不安だわ。PVで欠片も出てこないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:08:59

    >>18

    ルフレは普通に女の方が人気だゾ(小声)

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:09:11

    >>18

    基本マイユニは男キャラのほうが好きだけど、ルフレは女の方が流石に人気では?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:09:55

    ルフレは男の方が人気だな。ルフ子はギム子としての人気が強い

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:10:04

    ベレトスはどっちもそれなりに人気だから両方出してくれるとは思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:10:50

    エガちゃんアイムール持ってないから闇うごと手を切ったのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:10:50

    >>16

    24人だしまぁ行ける。メインキャラおおよそ全員いけるはず

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:10:58

    俺はこのシーンのベレト先生が美しすぎて惚れたよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:11:06

    無双も主人公は先生っぽいし流石に変更はできるんじゃ…?
    どのあたりからシナリオ変わるんだろう
    ディミトリが会話できそうな見た目しているから五年前に先生が失踪しなかった世界線かな

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:11:40

    前作もIF覚醒無双って言っておけばあそこまで文句言われることも無かっただろうに…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:12:52

    前作もカムイが2人いたりしたからなあ
    あれは陣営2つだったからそれで行けたけど
    陣営3つだがどうするのだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:13:36

    ト先生ラスボスルートですか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:13:38

    厄災無双のときでさえデリってる人がいたら不安だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:13:52

    やったぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:16:03

    >>22

    FEHだと可愛い尊大アホの子だから人気出るの分かるギム子

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:16:27

    クロードとディミトリが若いし目潰れてないし多分ガルグマク侵攻時にベレトスが上bで復帰できた世界線かな
    あとジェラルトも生きてるっぽいカットがあったけどそうなるとソティスの復讐云々と噛み合わんのだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:16:31

    >>21

    総選挙だと第3回だけ女ルフレが上だけど他の5回は全部男ルフレの方が票多いな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:16:46

    >>30

    前作無双でルフ男でギム子のときは異性主人公cp好きとしては非常にドキドキしました

    なお

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:16:59

    まあこれだけ露骨にトが出てこないってことは次のpvなりでなんかあるでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:18:37

    fehのギム子はギムレーというよりギムレーに精神汚染されたルフ子だから…
    世界を滅ぼす邪竜があんなアホなわけないだろ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:20:00

    >>16

    FEHで儲けて新作を作る!

    新作が売れて金が入る!

    その金で新作を作りつつFEHで儲ける!

    新作が売れて金が入る!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:23:11

    これってカタログチケット使えないコエテク製かな

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:32:49

    前作見たく基本ベレス前提で話動くけど、条件満たしたらベレト使用可能になるんちゃう?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:33:04

    まぁリメイク出すよりは売れるしな

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:36:24

    >>41

    最初っからト使いてえんだけどなあ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:38:20

    人気がないから仕方ない(無慈悲)

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:38:46

    まーた師がこの世の終わりみたいなタイツ履いてるわ
    破らなくちゃ(使命感)

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:38:54

    しれっと映像にジュディおばとレスバ最弱将軍がいて草

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:38:58

    >>44

    レトは普通にあるんだよなぁ···

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:39:09

    >>44

    あるわボケ

    スの方が人気なだけで

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:39:31

    >>41

    てかベレスせんせー前提って初めて聞いたんだがどっかで言われてたっけ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:39:40

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:40:34

    >>50

    悟空の方が強いからベジータは弱い理論やめろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:41:30

    ただの対立荒らしだった

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:44:44

    パッケージの紫イケメンの手にあるの遺産(とキルソ)ですね
    うむキルソ剣士か その剣で私を好きにしてって説得ですね
    ベレス先生がパッケージなのも納得ですねー

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:47:21

    ジェラルトの若い頃かもしれん、紫髪の青年

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:48:37

    >>44

    本当に人気ないのはカム男みたいなのを言うんやぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:50:50

    >>34

    やっぱり任天堂キャラってスマブラ行くと新技持って帰ってくるんですね(適当)

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:52:09

    やっぱりタイツは映えるからね

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:58:15

    >>54

    あれが金髪におっさんになるのかぁ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:59:34

    >>54

    右手に遺産らしきもの持ってるし別人っぽい

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:59:35

    アクリルフィギュア(5種)

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:01:48

    >>56

    ジョーカーもだから任天堂に限らないぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:09:39

    PVよく見たらヒルダちゃんディミトリの攻撃受け止めてて草

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:10:16

    変な髪の色してんなー新キャラ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:13:17

    >>46

    レスバ将軍がまたディミトリに虐められてる…

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:15:19

    話の内容は原作と異なる展開らしいし5年の空白がなかったパターンなんかな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:32:36

    しかし単体作品で無双化とか風花雪月ってマジで売れたんだなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:57:57

    ドゥドゥーのお手々も写ってた

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:01:46

    >>67

    ま!?おてて映ってた!!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:05:59

    >>68

    どこから忘れたけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:07:39

    あっ使えるかどうか分からないけどレスバ最弱将軍とかやっぱ居るんだ
    こいつと紅の戦乙女(厨二)さんはもっと掘り下げても良かったんじゃねぇかな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:09:10

    これはメトジェイも来ますね…(適当)

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:10:02

    アケロンとメトジェイをプレイアブルにしようぜ!(狂気)

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:11:22

    時系列的にメトジェイ死んでるだろとマジレス

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:13:19

    クロニエがなんかやけに大きく映ってたのはなんなんだろう…ジェラルト生存ルートとかあるのかこれ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:16:20

    風花雪月から始めたんだけど無双って他のシリーズのキャラも出てくるのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:17:16

    >>75

    前作はお祭りゲーで出てきた

    今作は風花ってあるからおそらく風花の面々だけ

    DLCとかで増えたりするかもしれないけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:19:23

    >>74

    ジェラルト暗殺に失敗して逃げ延びたとか?

    なかなか皮肉ですけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:21:37

    クロニエはプレイアブルになるかもな。まぁまぁ人気あるし 経緯は知らんがザラスの禁呪から助けるとか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:22:15

    >>74

    クロニエじゃなくてモニカ本人だったりして

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:22:22

    クロニエと見せかけてモニカだったりしない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:22:53

    スレ画右側の人物とエガちゃん接触してる?

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:23:18

    >>63

    FEというか風花のキャラっぽくないよな 顔の化粧とかも

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:25:27

    DLCのキャラも出るみたいだし予習しておいた方がいいか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:27:44

    紫髪若ネメシスだったりしないかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:29:30

    そういやスレ画のベレス、天帝の剣使ってないな

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:52:43

    >>73

    ジェラルトが生きてるんだからメトジェイが生きてても問題ない

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:02:37

    学校要素の扱いはどうなるんだろう

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:03:02

    べレス先生はシルヴァンを、ベレト先生はソティスを背後霊の如く従えて戦うから見てろよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:07:30

    ベレト+生徒全員プレイアブル確定したら買うわ
    コーエーくんは真面目ぶってるけどエロだから女生徒は全員出て男にハブ作るのやりそうで怖い

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:08:55

    マヌエラ先生を動かせますか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:09:02

    >>49

    前作無双だとルフレは男、カムイは女でメインストーリーが進行

    逆の性別は外伝クリアで解放出来たから同じ仕様かなと

    今回は最初からどちらも選べるのが一番いいけどね

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:20:41

    なんかシルヴァンと烈火のガイツを足したみたいな見た目してんなコイツ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:59:58

    >>26

    顔というか纏う雰囲気はベレトの方がえっちだよね…

    DLCでもいいから生徒全員出してくれ〜

    英雄の遺産が設定通りに大暴れさせたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:01:07

    生徒全員は期待してないけど、兵種を前作以上に用意してくれることは期待してる

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:47:29

    自室と支援値あるみたいだな
    これは前作通りに支援会話に期待できる

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:06:42

    エーデルガルトが出るかどうか分からんから様子見だな
    SRPGの方にいたエガちゃんとかいうのは要らんぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:09:41

    >>95

    級長や従者同士の支援とかワンチャン?

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:32:02

    >>96

    pvで操作してたやろがい

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:36:51

    >>16

    FEだけに落とすな

    コーエーにも落とせ

    とうらぶでもアトリエでも太閤立志伝でも信長の野望でもいいから

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:38:38

    蛇腹剣は無双ゲーで映えると思ってたから嬉しい
    それとして今回トレジャーボックスにサントラつかないのは一般販売するフラグか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:42:12

    ジェラルドとの支援こないかな。頼れる父って感じだったから本編でももっと交流したかった。

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:43:47

    5年後じゃなくて学生生活から1,2年後くらいなのかな
    ディミトリとエガちゃんは髪型変わると雰囲気だいぶ違っていいな

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:46:26

    >>101

    ゲーム始まってすぐに親父の好感度上下イベントあるのに対して意味ないのは残念だったな

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:49:32

    出来るなら全盛期セテスがみたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:49:42

    >>103

    下げすぎると指輪を貰えなくなるらしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:23:41

    >>74

    ジェラルトが生存したことが特異点になった世界線かも

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:28:59

    >>88

    シルヴァンを!?ついにアイツ人じゃなくなったの!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:30:37

    FE無双マジで大好きな作品だったから嬉しい
    味方に指示飛ばすの楽しいねんな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています