ダクソの複数ボス=糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:12:32

    オンスモは許していいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:13:07

    うおお腐れベゼスダっぶっ殺したるっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:13:32

    人間はですねぇ...1対多数に対応してないんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:16:44

    スピード型のオンスタとパワーデブのスモウのスピード差と柱という障害物がオンスモ戦を支える…ある意味″最強″だ
    ラドザレンは退場ッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:19:37

    いやちょっと待てよ
    ダクソ3だと双王子もうろ底のツイン悪魔王子も教父と修道女コンビも全て良ボスだったんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:23:56

    >>4

    ラドザレンはそもそもステージがしんどいっスね奇譚の無い意見って奴っス

    真っ白な視界と湧きまくる遅延馬と篝火無しの長距離走が雪原を支える…普通に最悪だ

    本筋が神DLCを超えた神DLCなのも含めて2らしいのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:29:38

    >>5

    戦い方がほとんど変わらない双王子、スイッチ方式で遠近が切り替わる上に遠距離の方は攻撃の予測線を出してくれる悪魔王子、神父が暴れてる間は大人しくなるフリーデでバランスが取れてるんだよね

    2体が無法に暴れ回るオルドビスやラドザレン、予測線になぜか攻撃判定が着いてる英雄ガゴは不評のイメージなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:30:52

    オンスモは追っかけてくるオンを殴れば良いだけなんだ
    あんまり強くないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています