悲しき過去の持ち主として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:12:47

    お墨付きを頂いている
    何も悪いことをしていないのに悪人からよってたかって糾弾されたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:14:04

    あにまんの異常嫌悪者みたいっスね
    忌憚無い意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:15:23

    >>1

    欺瞞だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:15:50

    >>3

    この奉行も目が見えないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:15:57

    悲しい過去?
    薄いカルピス以下の蛆虫の記憶と言ってくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:16:04

    >>1

    俺なら自殺しちゃうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:16:22

    おいっまふゆせんせコラ持ってきてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:16:28

    いやっ聞いて欲しいんだ この手が勝手にだね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:16:47

    未読蛆虫だけどこいつの過去のコマ割りは見事やな…ってなったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:16:58

    なんだかんだで恩義には厚いから無惨でなく風間のおやっさんあたりに助けられていれば良かったかもね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:17:11

    >>8

    おしっ ならお前の手を切り落としてやる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:17:28

    おーっ兄上討伐の功労者やん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:18:19

    >>10

    待てよ良くしてくれた旦那様から金を盗んでるんだぜ

    もう許せないから奉行所に行こうと思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:18:54

    どうしてこいつはやけに存在しない記憶が多いのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:19:14

    待てよ地獄で力を失った無惨に敬語を使っているんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:20:15

    コンプレックス極まりすぎて御奉行様エミュしてるのもう無様すぎて死んでくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:22:49

    (儂は相棒として玄弥のことを…)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:23:53

    よくやった半天狗!(悲願書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:26:42

    普通なら「今までよくもこき使ってくれた喃」と無惨をゲシゲシすると思われるが……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:30:02

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:30:06

    >>6

    待てよ、若い時は顔が良かったからそっちでの需要はあったんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:31:12

    >>9

    名回想としてお墨付きを頂いている

    見開き2ページなのにこいつの蛆虫っぷりとお奉行の高潔さがよくわかるんだよねすごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:31:43

    玄弥と半天狗タッグ...神
    無惨おばさんをブッ倒せるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:34:57

    >>19

    無惨様は半天狗の働きは評価してるんだァ

    儂のような善人の弱者をいじめる悪人と一緒にしないほうがいいっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:38:17

    >>22

    何度見てもモブキャラとは思えないメンタルの強さっスね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:43:37

    >>21

    分裂したから人気投票が割れた半天狗に特に悲しくも無い過去…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:44:40

    弱い者いじめ…糞

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:08:39

    >>3

    >>22

    お奉行様の登場シーンがこれで全部ってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています