この7人が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:14:02

    カリスマみたいにシェアハウスして住んでいる概念


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:15:44

    姉貴の胃がぶっ壊れちまうー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:16:43

    ハーハッハッハッハッハ!!!
    助けて!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:17:17

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:18:10

    よくそれっぽいの選んできたな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:19:30

    理系常識人 超世話焼き オペラオー 反抗期全開ギャル
    ドジっ子 アース 生活能力が終わってるマッドサイエンティスト

    元ネタ知らないけど成り立つんすかねこれ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:21:27

    >>6

    元ネタは超世話焼きポジの前向きな奴隷が家事全般やってるからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:26:34

    >>7

    なるほど

    クリークなら喜んで家事を引き受けそうではあるけど前向きな奴隷か…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:27:25

    大丈夫?クリークはまだしも姉貴潰れない?
    いや姉貴もマイペースなところはあるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:27:43

    女の子にやらせたくない振り付け全部のせみたいなダンス踊るのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:33:11

    オペラオーのカリスマブレイク派手そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:34:16

    元ネタ知らないからPVみたけど、
    クリーク→奉仕最高!
    オペラオー→自分大好き!
    ドトウ→ごめんなさい死にます
    タキオン→チャージ成功の人?
    正しいこと最高!とエクスタシーの人が誰かわからない…
    あのPVだと自分のことは自分で決めるんだよ!って言ってる人?はポッケちゃんぽかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:54:27

    >>12

    理解お兄さん→ハヤヒデ

    いおくん→クリーク

    テラさん→オペラオー

    猿ちゃん→エスポ

    大瀬くん→ドトウ

    天彦さん→アース

    伊藤ふみや→タキオン

    のイメージでキャラ選出した感じですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:55:08

    オペとアースがセクビュなのわかりすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:57:37

    天彦さんポジにされたアースに涙が止まらない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:01:54

    MVしか見てないとわからないかもしれないが
    天彦って大人の余裕があって一番常識人だよ
    オペとアース推しだから嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:27:19

    どうやってエクスタシーすんだアース

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:29:18

    理解お兄さんはバクシンオーのイメージだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:45:47

    1回ぐらいビワハヤ以外赤ちゃんになる回がありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:12:38

    アースが他の奇行にドン引きする回、ほしい
    実際のアースは多分やらないだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:15:37

    アースはムジカを感じるために地層まで見に行くので、なんにでもセクシーを見出す天彦はかなりハマり役だと思う 案外周りをよく見てて常識人なところとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:17:33

    つまりアースの史実父のネオユニが父彦ってことよな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:19:09

    >>22

    ネオユニとコンマスお母さんにポールダンスを見せつけるアース……??

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:26:35

    鏡の中の自分に見惚れて動けなくなるオペラオーはいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:27:14

    タキオンもコテコテメロかわ喫茶店に平然と入ってクソ甘ベタベタぶりっ子メニューを顔色ひとつ変えずに大量に注文して完食するのか
    やりそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:27:44

    間違いなくハヤヒデはストレスマッハでカリスマブレイク(メガネパリーン)する

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:27:45

    >>24

    ローディング中の一コマであったなそれ ハヤヒデに急かされてるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:30:24

    クリークが洗濯物が乾かない歌歌ってんのめちゃくちゃ可愛いだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:37:00

    オペラオーとアースが夜に共鳴始めると睡眠を諦めるとか、ハヤヒデが「髪質改善!」って謳ってる詐欺商品に引っかかりそうなる度に全員で止めるとか、そういうのをカリスマのボイドラみたいな感じで見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:37:06

    ナルシストの頂点
    母性爆発フルスロットル
    個性全開エクスタシー
    砂糖うめー!実験うひょー!
    すみませんドジパラダイス
    天然が生んだ理詰めの鬼

    エスポが1番まとも………かなぁ…………?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:39:33

    クリークが世話しようとしてもドトウは恐れ多いですぅ〜〜って拒否るんだよね
    この二人なら喧嘩にはならなそうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:41:26

    たまのお客さん(学生時代の友人とか)が来る度に「変なメンツだな……」って思われてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:45:18

    クリークに全力で甘えるタキオンと、それを止めようとするハヤヒデの攻防が月1くらいでありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:53:11

    なんで集まったのか誰も覚えてないし、誰が所有してる家なのかも曖昧だし、どこから生活費が出ているのか全く分からないけど、その話をしようとするとなにかトラブルが起きて流れるので、誰もそれについて真剣に考えたことは無い六人
    を、観察しているタキオン

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:57:11

    >>33

    「え〜!?いいじゃないかぁ!ほら、クリークくんからもいってくれたまえ」

    「ハヤヒデちゃん、私が好きでやってることなんですから気にしなくて大丈夫ですよ〜」

    「い、いやだが、しかし!」

    「ほ〜ら〜!はーやーく!いつものクッキーを作っておくれよ〜!はやくはやくー!」

    「はいはい、分かりましたから出来るまで砂糖たっぷりタキオンちゃん用にブレンドした紅茶を飲んで待っててくださいね♪」

    「り、理解できない……!」

    「うーん、やはり疲れた脳には砂糖が1番だねぇ!」

    「それに、砂糖をそんなに過剰摂取してはカロリーや健康にもブツブツブツブツ……」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:13:33

    卒業後の話だったら、みんななんの職に就いているのか知りたい
    オペラオーとかに職業聞いたらグダグダ長文で言った後、ハヤヒデとかに「端的に言えば?」って聞かれて、「歌劇団を営んでいるよ!」「最初からそう言いなさい」ってなりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:21:12

    オペ「タキオンさんってほら、善悪の弁がどうかしているだろう」
    ビワ「善悪の弁が」
    オペ「善悪の弁が。パカパカしちゃっているから」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:44:11

    天彦の脚のアクスタがバズってた時にアースでそれのパロディの二次創作見たような気がするんだけど見つからない…記憶違いかもしれない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:46:04

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:17:36

    タキオンさんと一緒に買い食いするボク!
    後ろの電柱から覗く不審者を見つけるボク!
    きっと美しさのせいに違いないと思うボク!




    あっ、クリークさんこれはちがうんだ………

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:23:30

    赤ちゃん契約書にサインさせたいクリークVSドトウ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:51:06

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:52:23

    アース「ケツのパラガスケツパラガス!」
    クリーク「帰ってください〜」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています