スカイリムには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:14:24

    バグや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:20:49

    馬に乗りながら滝壺から落ちて水中に潜ったらプレイヤーが馬になるバグに遭遇したんだよね

    凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:21:37

    ドラゴンボーンのDLC途中でバグったせいで進まねーよバカヤロー

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:22:03

    へ スカイリム(PC書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:23:31

    こればっかりは本当に致命的な弱点なんだよね
    MODが使えるからとかじゃなくイザというときにコンソールが使えるPC版で遊べ鬼龍のように…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:24:37

    どうしてswitch版でもバグがおおいの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:24:39

    ベセスダゲーのバグやクソ翻訳はふざけんなと思う反面…無くなると寂しいという思いに駆られる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:26:22

    >>5

    デルフィンの不死化も外せるしなっ(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:26:36

    それは増える男ルイスのことを…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:27:17

    お言葉ですがベゼスダゲーは有志MODを入れることで完全版となるフルコンタクト有志頼りゲームですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:31:07

    カーリア…クソボケチンカス肛門ナゼームジャワティー鬼龍デルフィン蛆虫
    ファストトラベルしたらなんか引っ掛かった後に痴呆と化して徘徊し始めるんや
    大人しくついていったのに門を開ける前にどっか行き始めるんや 門の前で痴呆と化して門を開けないのもウマイで!
    俺さあ初めてなんだよねゲームのキャラぶち殺したくなったの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています