プロ野球すげぇ...113

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:15:35

    これでも私は慎重派でね

    実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ


    >>180を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように


    これが幽玄の前スレ

    プロ野球すげぇ...112|あにまん掲示板これでも私は慎重派でね実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよを踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のようにこれが幽玄の前スレht…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:40:26

    あざーっす(ガシッ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:48:11

    あーっ…嫌な予感しかしねぇよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:49:56

    や、ヤクルトさん...お、俺はもう疲れた
    雷もあるし、また今度涼しくなってきたシーズンにやらねぇか...

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:51:20

    なあ春草 神宮が土砂降りって本当か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:52:15

    >>5

    あぁ、雷雲ゴロゴロカーニバルだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:54:01

    >>5

    ああ水溜まりがそこかしこにできて湿気のカーニバル状態だぜ


  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:54:34

    怒らないでくださいね
    こんな雨の中やったら馬鹿試合確定ェじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:54:41

    ったく雷は人に当たる危険性もあるんだからさっさとやめようよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:55:50

    し、しかしシーズン終了後の消化試合なんて客も入らないしチケットを再びさばくのも面倒なのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:58:05

    どわ──っ19時に伸びてるヤンケ

    怒らないでくださいねバカみたいじゃないですか


  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:58:43

    神宮のあほ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:58:52

    まあ気にしないで 雨自体はあと1時間弱で止みますから
    レベルの高いグランド整備ですけど まっ整備員は頑張ってくださいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:00:03

    雨のグリフィンは去年大炎上したんだよね怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:03:24

    制球ジャワティーなけけ() vs 虚弱体質のグリフィン

    馬鹿試合確定ェ!
    どっちが勝っても風邪引きそうっスね忌無

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:08:44

    とりあえず前スレを埋めるーよ
    試合開始まで時間あるみたいだしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:11:14

    神宮+雨=馬鹿試合
    この2つは危険や とっとと中止の判断をするぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:12:51

    今日みたいに止む時間がある程度はっきりしてる日はやるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:20:08

    おおおおおおっ!!!!


    おいっさっさと中止指示出してくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:46:53

    本格的に去年までのハムに戻ってきてると思うのが俺なんだよね
    結局新戦力が台頭してる間に中堅どころが復調するどころか足を引っ張っているんだぁ
    いい加減一人くらいしゃっきりしろって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:49:55

    >>19

    へーっ今どき大雨洪水警報も出てるのに中止宣言渋りなんてやるやつがいるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:51:07

    ちなみに神宮はもう雨が止んでるらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:56:30

    ヤクルト巨人の開始が迫った…いよいよ神宮花火大会が本気になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:57:32

    ちなみに神宮は30分後くらいにもう一雨あるらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:01:42

    東京ドーム付近のワシの家ではもう止んでるッスね
    雨上がりに花火大会などこれはもうSEX以上の快楽だ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:09:02

    岡本…神

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:09:36

    毎試合やってくれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:09:52

    お見事!打点単独トップ浮上だあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:10:28

    お見事です岡本ボー
    やはりあなたは私が見込んだ通り強い4番だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:11:58

                ・・
    やっぱり巨人の4番は岡本さんしかいないよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:12:02

    ヘルナンデスにもホームラン級の大ファール打たれてたしもしかして今日も炎上するタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:15:45

    無援護で飢えたグリフィンに2点も上げたらショック死してしまうと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:16:44

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:33:26

    日ハムは下手すりゃこのカードで5位まで行く?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:35:02

    今帰ってきたが森唯斗が5回1失点とか何が起きてるのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:35:22

    威厳セーブ…糞
    試合が壊れるんや
    そもそも第三者が判定しないビデオ判定とか無意味にもほどがあるだろうがよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:46:44

    どわーっ また得点圏にランナー背負ってるヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:57:45

    萩尾さんが交代されたあっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:01:29

    >>38

    まっなるわな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:03:27

    >>38

    まるでボールが見えてなさそうな三振だと言ったんですよハギーオ

    浅野あたりと入れ替えられちゃうかも知れないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:20:55

    危ないを超えた危ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:31:14

    せめて清宮野村が去年までと同じような打撃成績を残してくれるだけで違うのになぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:45:25

    ヤクルト対巨人が1時間遅いのにもう6回裏で戸惑っているのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:46:18

    2点じゃ足んねーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:48:52

    なにっ北村

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:49:00

    どわーっ北村が恩返ししとるやん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:00:13

    救世主を超えた救世主

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:00:25

    エリー…神

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:00:54

    ヘルナンデス…神

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:01:35

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:05:35

    岩崎み
    劇場はやめろ頼むからやめろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:07:52

    どんでん…神
    阪神という癖のある球団にはこれくらいめんどくさい宇宙一の阪神ファンが丁度ええんや
    でも自分が監督だったらという仮定の下に繰り出されるグチグチ解説も好きだし来年は楽しみにしてるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:12:34

    ヘルナンデス・・・神・・・
    救世主を超えた救世主
    野球の神様からの贈り物かも知れないね・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:23:59

    "パ・リーグ全部に負け越してる"のに"3位"!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:26:50

    ロッテとSBの差がジワジワ縮まってきてて面白くなってきそうですね…マジでね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:28:32

    >>54

    シーズン前は4位からロッテ西武楽天と予想してたんスけど…いいんスかこれ

    マジでパの方は全然当たりそうになくて笑っちゃったのは俺自身なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:29:59

    9.5G差って下手したらセリーグの1~6位のG差より大きくないスか?
    今までが勝ち過ぎを超えた勝ち過ぎ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:36:11

    御敗戦だあっ あーっ接戦だっただけに悔しいーよ
    あと一本って試合でしたねガチでね

    負けはしたけど森唯斗がなかなかの好投、勝ちパ休ませつつゲラ岩崎らを連投させる、と悪くない負け方だと思われる T・Aの連続安打も継続だしなっ

    プーさんと度会がやや冷えつつあるので心配っスね…しゃあけどケン・ティーが良さそうなので休養日のスタメンも増えそうで楽しみなんだァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:53:14

    泉口も門脇も当たるようになってきた
    俺も嬉しいぜ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:54:02

    岸田!左翼にぶち込め

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:01:20

    御勝利だあっ
    大勢圧巻を超えた圧巻

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:02:00

    あれっ、ストガイは?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:02:09

    >>53

    阿部の野球の神様への信仰がヘルナンデスを引き寄せたのかもしれないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:07:36

    巨人2位浮上だあっ
    うさぎさんはすぐ後ろにいるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:08:53

    最後の大勢のピッチングが無敵すぎて驚いているのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:09:32

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:31:20

    お見事!
    どんでんが阪神歴代監督の最多勝利数更新だあっ!
    勝ち方も、少ない得点を投手陣が守って投げ勝つという阪神野球の王道パターンだったんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:56:29

    >>64

    来週のマツダ広島には勝てる気がしないので中日さんには明日も頑張ってほしいのん。

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:58:59

    もしかして阪神が強いのは先発だけで中継ぎと抑えはギリギリなんじゃないすか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:06:43

    5番近藤だけが全て悪いとまでは言わないけどもう少し打線の組み方には工夫が欲しいし他の打者も起用して欲しい
    それがボクです
    このままだと防御率が壊滅的かつローテガン無視してでも左投げぶつけられまくってV逸しそうなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:12:01

    >>70

    監督も猛省してたみたいだから明日(今日)は思い切って打順やスタメンを大きく変えてみて欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:15:55

    >>69

    シーズン前のワシ…

    89回は岩崎ゲラ、67回は石井桐敷、ワンポイントやピンチは島本、リード時は加治屋、とりあえずビハインドからデビュー岡留、敗戦処理漆原…

    そしてバックアップとしては接戦用に岩貞(いつ戻るか知らんがまあヘーキヘーキ)及川(先発両面睨み)、ビハインド~敗戦処理で富田浜地石黒、なんかの間違いで復活や覚醒したらラッキー枠湯浅椎葉…ムフフ完璧なのん


    今のワシ

    えっ なにっ なにこれ? ねーっなんなのこの穴 ねぇっ ボコン ズウン…

    岩崎島本の去年対比不調、岩貞行方不明継続、思った以上に小刻みな起用で嵩む石井桐敷の登板等々…やっぱりままならないものスねシーズンは

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:17:58

    始まる前から負け確の試合でなんか森唯斗が頑張ってて困惑してるのは俺なんだよね
    7点差くらいの試合も覚悟してたのになんで打たれなかったのが分からないのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:21:24

    >>73

    お前喧嘩を売る相手間違えたな

    阪神流打線は超実戦的フルムエンゴ打線だ


    最近ちょっとクリーンアップが当たり始めたけど近本が依然4番の後遺症なのかパッとせず中野は何を目指しているのかパンパカパンパカパンパカパンパカパンパカパンパカセンターからレフト方向にフライを上げたがるしもう夏になってるのに去年のような輝きは見えないんだ不満が深まるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:21:25

    そらそろ連敗を止めて欲しいですね
    ガチでね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:34:54

    どうして灼熱のバンテリンドームで連日デーゲームを組んだの?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:47:04

    中日…すげぇ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:48:00

    なんで広島はこんなにバンテリンドームに弱いんスかね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:49:28

    マウンドが投手有利で球が高めに浮きにくいからじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:55:12

    首位のチームが5位のチームに3タテされそうなんてそんなんあり?
    首位としての自覚が足らんのとちゃう?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:00:52

    >>80

    それはシーズン中に中日にボコられてる広島のことを

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:04:57

    モイネロですら打たれんだ
    これはもうどうすればいいんだあっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:05:41

    松葉…すげえ
    3回をパーフェクトだし

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:30:38

    細川が地味に酷いんだよね、チャンスでグロくない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:32:22

    そんな都合よくホークスが逆転したらどすこいタオル買ったるわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:52:59

    えっ絶好調の松葉代えるんですか
    わざわざ消耗しに行く采配は俺には理解不能

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:56:17

    ワシ…こういう試合展開に心当たりがあるんや
    濡れスポや!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:56:30

    >>86

    明日は試合が無いからだと思われるが

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:58:53

    >>88

    すいません登板数が嵩んでるのに1日休みじゃ足りないんです

    ライデルも昨日危なかったしなっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:05:23

    確かに松葉課長は6回保っただけでも幸運だけどね
    球数も少なく打席に立たせといて交代はなんなんだよって話なの
    松葉への信頼がまるでないっんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:41:50

    お見事です柳町ボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは強いバッターだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:43:43

    柳町……神神神神神神神神

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:45:06

    >>90

    待てよ 中日は代打より松葉を打席に立たせた方がチャンスあるんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:46:06

    柳町…すげぇ
    いっぱい居そうだし

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:46:32

    9回裏見応えありますね…本気でね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:47:08

    おおおっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:47:15

    >>85

    おっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:47:38

    NHKがボボパン用メスブタをチラチラ写すんだ。股間が疼くんだ。

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:47:40

    >>94

    こんな化け物が2人もいたらたまらないんだよね、怖くない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:49:20

    >>85

    おとどすタオル買ってもらおうか

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:49:44

    >>94

    あれっ ワシのチームには?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:49:49

    あうっここで板山なのかあっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:49:58

    しゃあ!満塁策!
    石川に代打はわけわかんないんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:51:35

    >>103

    待てよ板山なら納得はできるんだぜ?

    石川よりゲッツーのリスクも低いしなっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:52:32

    お見事ですソフトバンクボー

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:52:51

    おおおおおおっっっ!!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:53:00

    連敗脱出だぁ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:53:38

    お見事っサヨナラで御三タテだぁっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:53:40

    お見事です立浪ボーあなたは素晴らしい名将だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:53:51

    お見事です板山ボー やはりあなたは阪神ファンが惜しんで仕方なかった強いプロ野球選手だ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:54:07

    御どらほーだあっ
    板山さん…あなたは神だ
    栗林が調子悪かったのは気になりますね……本気(マジ)でね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:54:08

    お見事ですチュニドラボー
    やはり貴方は私が見込んだ通り強いチームだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:54:25

    御3タテだ!


    辛すぎるんだァワシの記憶を消してくれよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:54:54

    中日…すげえ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:55:05

    あうっ ま、またセ界が圧縮されるのか…!
    虎と星の目の色が変わった…いよいよ後半戦の熾烈さが加熱していく

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:55:46

    >>115

    あれっ兎さんの目は?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:55:59

    >>115   ・・

    あれっうさぎさんは?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:56:04

    セリーグの混戦を演出する
    そんな中日を誇らしく思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:56:12

    弱すぎる……弱さの次元が違う
    正直四番栗原栗原抜きとかやってた頃の暗黒期以下じゃねえかって思うんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:56:42

    ザコルトは論外なのが悲哀を感じますね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:57:01

    >>110

    嘘つけっ戦力外になったとき ま、なるわな…とかめちゃくちゃ言ってたやないかっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:57:47

    >>116

    >>117

    あうっ ワシがうさぎ"さん"ファンだからって変に遠慮しちゃって省いちゃったっす…

    もちろん全然諦めてない極限まで諦めてない

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:58:58

    >>94

    面白い、そういうなら早くうちのブルペンに大勢をあと2人ばかり用立ててもらいましょう

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:59:30

    鯉から貯金を毟って他のチームにバラまく龍さん貴方にひとつだけ言いたいことがあるんです あなたはエンターテイナーだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:00:01

    まじでつまんねーよ
    嘘でもいいから補強するかさっさと朝山をクビにするかしてくれって思ったね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:04:02

    あとは横浜になぜか無抵抗で「レイプッされる女の気分になるんだ もうどうなってもいい早くイッて!ってなぁ」なボボパンされるだけのオモチャになるのを克服できればここから昇龍するのもあり得ると思っている それがボクです
    いやほんとなんで横浜戦だけは打てない守れないツイてないになるんですかねムカついてきた…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:04:02

    交流戦では鷹の犬に徹しリーグ戦では竜の餌となる
    そんな鯉を埃に思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:04:23

    >>85

    お買い上げあざーっす(ガシッ)

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:10:53

    >>85

    試合終了前のフラグ立ては麻薬ですね…

    商品購入によって経済圏も回って…ここの所毎日です

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:20:54

    柳町達選手…貴方に言いたいことがあるんです
    𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:42:56

    >>126

    まあ気にしないで不思議と3タテはしませんから

    先週なんて2回にまさかケイに四球ってわけじゃないでしょ?ニヤリ(四球書き文字)えっ

    した時はもう終わったと思ったのに勝ったんだよね、修正力働いてない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:45:53

    むふふ3タテとっても嬉しいのん あれっ来週の相手は?
    ”ハマスタ”で”東”に”平良”!?連 敗 確 定 ファ~辛い

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:49:19

    >>132

    待てよ Deのハマスタ勝率は.378なんだぜ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:54:59

    >>133

    ククク…鯉を食い千切った今の龍に怖いものなんて無いのですよォ

    きーめた 鯉を倒したから次はDeをブチのめす

    愛しい愛しいウサギ王子よ…セリーグの生殺与奪の権は我にありッ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:03:53

    >>134

    まっ本当にそれができるなら今の順位にはいないんだけどね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:11:33

    >>133

    待てよ 中日の近年のハマスタ勝率はそれどころじゃないんだぜ

    体感2割もない気がするんだよね、怖くない?他球団はどうやって勝ってるのか教えてくれよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:11:40

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:11:49

    御見事っ
    初回2点だあっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:12:53

    おお…うん…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:13:01

    大城も続いて初回4得点だあっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:13:13

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:13:40

    本当に巨人なのん…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:13:45

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:14:33

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:15:18

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:15:40

    それ捕れるならさっきのもせめて止めて欲しいと思ったのが俺なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:15:46

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:19:54

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:21:14

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:22:27

    あのォ菅野さんしっかり抑えてくれませんか?
    点を取った後に点を取られると乱打戦になる可能性が高いんですよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:24:10

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:24:27

    >>150

    菅野=老人

    既に絞り粕しか残ってないようなロートルなんだぁ

    期待するのは止めてもらおうかぁ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:25:26

    ウム…そこは泉口なんだナァ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:25:50

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:26:31

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:27:35

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:27:48

    満塁で無得点…糞
    今日も点の取れない阪神なんや…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:28:49

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:29:35

    無死1.3塁とかいう前に転がすか飛ばすかすれば先制出来る機会で3三振ってこんなんアリ?
    広島が負けてる今がチャンスって自覚が足りんのとちゃうん?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:32:01

    花丸を超えた花丸

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:33:36

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:34:05

    山本YouDie…神
    神すぎて2軍で無双してる松尾を上げられへんってことだけが糞

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:35:01

    ヤクルトのライトーカ尚輝にボールぶつけるのやめてくれる

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:35:30

    こっちは1.3塁から3三振で無得点なのに
    ヤッコさんは4連打で簡単に3点を先制するんだ!
    これはもうセック久を超えるイラつきだ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:35:31

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:35:55

    なんじゃあこの球場は

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:37:17

    バトル・フェイスの顔に送球ブチ当たった…
    いよいよインジュアード・フェイスに変わる…!

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:38:34

    もう明後日以降に残しといてくれって思ったね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:41:32

    抑えたとはいえケイも球数使ってるし、適当な継投で逃げ切れるレベルに500億点差つける気概で点を取りまくれ…鬼龍のように

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:41:50

    雑魚さぁ 
    これ商売なんだから弱いだけじゃなくて怪我させるようなことするなよ 冷めるだろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:50:40

    >>162

    Oh No You Dieみたいな呼び方はやめろ

    笑ってしまうからやめろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:09:18

    丸すげえ…4回表で猛打賞だし…

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:10:14

    どうしてワシの贔屓はジエンゴチャンスが無限に回ってくるんやろなぁ…
    とっととDH導入せんかいあーっ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:10:51

    横浜DeNAベイスターズ…聞いています
    DH制導入の恩恵を一番受ける球団だと

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:12:45

    ケイもエンジン掛かってきたみたいで俺は嬉しいぜ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:15:58

    西の後に…西が現れたぁっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:18:20
  • 178二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:20:11

    度会が調子悪そうだ 俺は悲しいぜ!
    暑いし疲れが出てくる頃合いなのかもしれないね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:32:56

    先頭走者出し過ぎを超えた出し過ぎ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:33:23

    何をやってるこいつらは?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:34:00

    190いったら立てるっス

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:37:18

    親の顔より見たぜプニキの達人級の右打ち
    この至高の技を牧が受け継げ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:39:09

    大城不要!
    新加入のココがいればいい!

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:39:21

    De打線ってタチ悪いよなぁ
    筒香が落ちたと思ったら佐野がこんなに温まってるもんなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:43:44

    巨人ってほんっと2守備下手くそなぁ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:45:17

    あの…誰も話題にしてないけど西武がボコボコにされてるんスけど…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:45:17

    >>185

    そんな奴に負けるヤクルトは生きる事と野球とファンを喜ばせる事が苦手だよね

    関係者全員ワンチャンダイブするべきっスね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:45:41

    もしかして度会ボーは打撃の調子と守備が連動してるタイプ?参ったなぁこのままだと蝦名に早く帰ってきて欲しくなっちゃうよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:48:31

    自作自演を超えた自作自演

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:55:57
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:12:03

    度会!その調子で切り替えていけ
    どんな野球選手もミスはする…
    よそ見やちょうちょよりはさほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:20:11

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:42:53

    >>186

    西武なんてもんいつもシバかれとるヤンケシバクヤンケ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:49:26

    あーっセーブつかねぇよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:51:04

    ウム…そこは門脇なんだナァ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:54:12

    ヤクルト3タテで御4連勝で首位浮上だあっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:55:07

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:55:25

    埋めをこえた埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:55:42

    御埋めだあっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:55:54

    埋めるえっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています