タフカテで何の作品を語ろうがどうでもいいんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:18:48

    問題は…同じ時間帯でその作品のスレを乱立するなということだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:19:34

    タフ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:19:44

    というルールは撤回された

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:19:51

    すみませんいつだってみんなスレを立てた“主人公”になりたいんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:20:09

    問題は…乱立乱立言うやつの基準がスレ2つ3つからなことだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:20:28
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:20:34

    いいんだ…キッズにはそれが許される
    その作品の大雑把な程度が知れるから好きなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:20:40

    わ…分かりました
    タフの話題は1つの時間帯に1つにします…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:20:57

    ふうん>>1って奴は案外タフカテでタフスレを乱立することに苛つくタイプだったんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:21:13

    >>6

    でもね俺初めて見たんだよね ほんとに歯の浮くようなセリフに対してのツッコミで使ってるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:21:37

    タフカテはルール無用だろっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:21:45

    タフカテに限った話ではないですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:31:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています