ぬきたし……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:18:59

    これらの文から詭弁を汲み取れないワシに頭が悪いという事実を再確認させて来るんや
    マネモブ……解説頼む

    ちなみに無印のグランド√にある「只今勘所」のワンシーンらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:20:59

    「百万人のために歌われたラブ・ソング」ってことやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:23:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:24:05

    流行りの歌が流れてる事に文句を言うのか教えてくれよ

    お前らはワシの嗜好まで矯正しようとするヤンケ しばくヤンケ

    たかがSEXしろって言ってるだけヤンケ
    なにムキになってんねん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:24:41

    下品な奴らのくせに言い回しが知的すぎるやろうが あーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:25:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:25:44

    よし
    それじゃあ企画変更してぬきたしの好きなキャラについて語ろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:26:11

    もちろんめちゃくちゃ田中隊長

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:26:48

    負けヒロインは麻薬ですね
    礼先輩と奈々瀬が可哀想で……ここの所毎日です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:26:56

    天才京都人糸使い=神

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:27:20

    >>8

    ダメだろクールフールちゃんクソバカなのにパソコンなんて触っちゃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:28:01

    とーかちゃん=神
    丁寧な口調・淫売を超えた淫売・緑髪のすべてがワシの性癖に刺さるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:28:22

    無印のグランド終盤の淳之介…神
    島民と同じように自分も差別的な目をしていた事に気づき共存を選ぼうとするんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:28:50

    ちなみにスレモブは2までやってるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:29:34

    全体的に文章の知性が高すぎるんだよね
    特にこのとーかちゃん
    階段を昇る才能はないが難解な言い回しをすることにかけては天才的
    主人公もそうな上にボイスがないせいで
    難読漢字が読めないんだよね
    寛恕ってなんだよ えーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:29:53

    >>14

    勿論滅茶苦茶リマスター以前からやってた

    パソコン買い換えた後はやってなかったけどリマスター届いたから久々にプレイしたんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:30:37

    兎に角ぬきたしは世界観や絵面がお変薬を超えたお変薬なくせにキャラや島が抱える問題とそれに対する考え方や会話がやたら知能指数高い危険なエロゲなんだ
    エロモンド本田…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:31:41

    ワシはモブやけどチンコバナナの店員が好きなんやで
    溶けそうな声でハッピーハッピーヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:32:47

    ここら辺の桐香ちゃんは「性行為は気軽に出来る物だから別にええやん」って意見で一貫してる様に見えるんだよね

    淳之介と相反してるけど詭弁とは思えねーよ
    マジでわかんねーよ ガルシア……ワシを殺してくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:33:49

    分かり合えない価値観を描いてるからその認識で間違ってないと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:34:38

    文脈的にスレ画以前のセリフは詭弁関係なさそうだし詭弁指摘は直後だからこのスレ画1枚で完結しきってるんだよね

    チンコ取り出して準備してる頭にこんな難しいのぶつけるなや あーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:35:25

    2詰んでるんだけど文乃のケツボボパンはあるのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:35:49

    >>19

    「ボボパンと流行りの歌が同じなわけないだろうがよえーーっ」に「ボボパンみたいなもん流行りの歌みたいなもんやんけ何ムキになっとんねん」は回答にはなってない気がするっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:35:53

    幾重にも辛酸を舐め、七難八苦を越え、艱難辛苦の果て、満願成就に至る
    こんな言い回し知らなくてむべむべ…ってなったよねアサちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:36:21

    性行為は全然軽いものじゃないんだ
    SNSを見てみいぶっ壊れた風俗嬢やAV女優が山ほどいるわ
    というか作中でも礼先輩がボロボロになってるしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:36:53

    お前桐香ちゃんをなんだと思うとるんや
    「青藍島以外では生存できない怪物」やぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:37:43

    >>22

    偽むべむべとのアナルボボパンはあるのかもしれないね

    あと2だと激エロメガネっ娘との友人に劣情丸出しボボパンがあるからプレイしろ…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:37:48

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:38:32

    >>24

    やっぱりクソっスね…我が家の召使いは

    ワシの妹の座を奪う蛆虫は退場っ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:40:10

    >>23

    あざーす(ガシッ)

    論点逸らしへの指摘が見事やな……(ニコッ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:40:45

    >>24

    チャーミング異常者「幾重にもチンチンを舐め、膣マンファッ,クをキメ、ちんちんチンポで果て、ケツマン成就に至る…?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:41:52

    >>31

    もう勝手にしてくれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:42:33

    >>31

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン親方親方親方親方親方親方親方

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:42:59

    >>27

    あざーっす(ガシッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:44:26

    「人口に膾炙した歌やんけ何ムキになっとんねん」と「何ムキになっとんねん人口に膾炙した歌みたいなもんやんけ」で循環してる…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:45:38

    実は光姫お姉さんのビジュアルめちゃくちゃ好きなのにエロシーンがほとんど無くて絶望したのが俺なんだよね。
    あの人東○大学出なのに頭悪すぎやろがあー

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:47:05

    >>36

    おいガキ今思考盗聴したか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:18:10

    >>36

    勉強が出来ることと頭がいいことは必ずしも一致する訳ではないんだだから…すまない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:21:58

    こいつ地味にクソ強いってネタじゃないんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:25:57

    >>39

    地味…?メチャクチャ強いというてくれや

    とーかちゃんに対抗できるのはイクかパイプ椅子わたちゃんくらいしかいないんやでちったあリスペクトしてくれや


    ◇この戦闘能力0なのにパイプ椅子装備だと最強のロリは…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:01:00

    公式強さランキング見ればだいたい分かる伝タフ
    ◇この例外枠メルクオリアは……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:53:34

    >>41

    メルクオリア……聞いたことがあります

    効果対象は淳之介にとってのモブに限られるためSSBIG3あたりには無力だと

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:58:27

    そもそも同じ歌が流れてムカつく辟易するって人間はそこそこいますよね
    あにまんでも同じ作品のスレが立ってるだけでキレる奴いっぱいいるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています