保健体育って大事だよー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:19:00

    しっかり学ぼうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:20:03

    四次元殺法コンビ頼む

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:24:04

    アイはちゃんと学んでえらいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:59:17

    カミキ君はさ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:12:24

    カミキのが知識においても普通に知ってそうなのに何故…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:13:00

    推しの子の同人誌のタイトル決まったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:13:53

    >>5

    アイ「今日は大丈夫!イケるイケる!!」


    後日


    アイ「保健体育で習わなかった??」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:16:24

    まあわかってても出来たら動揺するだろな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:20:22

    今更だけど責任取れない未成年が軽はずみな性行為した結果の報いなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:21:35

    >>5

    最近はどうか知らないけど中学生男子は保険の授業で生殖なんてやらないし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:22:59

    >>10

    普通にしたが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:23:46

    >>10

    芸能界漬けにされてて学校の授業にそこまで参加してないんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:34:31

    知識があっても活用できないなら…って思ったけどアイは子供欲しかったからちゃんと活用して目的達成してるな!ヨシ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:35:08

    >>9

    姫川愛梨「その通り全部カミキヒカルが悪い」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:36:03

    >>7

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:36:35

    コンドーム 避妊率…98%…

    ま、これも本当に理想的な着け方した時の数字だから基本的には80%くらいに思っておいた方がいいのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:53:41

    どうせ「だってちゃんと(生でするときは外に出してたのに)」とかだろう
    この二人がきっちり避妊した上で低確率引いたとは思えん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:56:33

    >>17

    わからんぞ神様が確率いじったかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:58:21

    >>18

    死産と分かっていて孕ませた挙句他人の魂入れるとかクソ過ぎるなツクヨミ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:59:49

    >>19

    冤罪だよツクヨミは転生と関係ないはず

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:03:24

    >>20

    ツクヨミの台詞の大半が雰囲気でなんかそれっぽい事言ってるだけで

    ここから他の神が出て来るとも思えんし結局ツクヨミが転生の目的雑に語って終わりなんて結末来るのも覚悟してるけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:05:03

    近藤さんは付け方を間違えたり汁が外側に付着してたり破れてたりすると普通に失敗するからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:07:24

    前にこの件でアイもピル飲めとか言ってるバカがいたけど現実の女性には死んでも言うなよ
    副作用が凄まじくて負担が強いし外につけりゃいい男とは違うのよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:07:53

    アイは子供欲しがってたわけだし
    カミキを騙して孕みにいってる可能性もあると思う
    カミキは避妊したつもりが、アイがゴムに穴開けたり危険日を安全日と偽ったり

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:09:34

    >>24

    そのうえ別れたり子供にも会わせなかったり

    かと思えば子供に会いに来いだがお前とより戻すつもりは無いとかただのクズでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:10:55

    >>25

    分かってる範囲内でもアレなんだから、余罪が増えたところで誤差だからセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:13:09

    >>24

    ゴムに穴開けた説はまだ逆の方がマシてかアイに弁明や同情の余地ある

    てか、ゴムの避妊率って上にも書いてあるけどそもそも思いのほか高くない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:13:44

    今ならげんき学級行きのあいちゃんを責めるなよ
    全部健常者が悪い

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:15:16

    >>26

    今のところまだ悪意が無い範囲でギリ収まってるがゴムに穴空けて孕みに行ったはアウトやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:16:24

    >>10

    普通に小学生でやるわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:17:14

    >>23

    そうだよね

    そもそもまず交わるなだわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:20:20

    カミキって普通にアイとデートらしきしてるだけでも満足そうな顔してたのに
    托卵からの愛梨と清十郎の心中で性行為求めるってやっぱり異常だわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:21:02

    ピルとか飲まなかったんですかね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:21:25

    >>27

    正しく装着すれば100やん(破れたり付着してたらあかんけど)

    というか、ゴム付してそんな当たるんだったら世の中の高校生・大学生が妊娠しまくりになるし

    そもそもが仕込むつもりでやっても妊娠って2割ぐらいじゃなかったけ?

    ゴム装着したのに当たったよりも、安全日だから生でやったかアイが意図的に孕みにいったほうが自然だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:22:58

    >>33

    未成年がそんな物簡単に手に入らないし>>23でも言われてるけど女性の体への負担ヤバいんだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:25:03

    >>32

    逆に性交がトラウマになりそうなのにその逆をするのが芸能界の闇の被害者ですよって作者がやりたいだけですから

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:25:47

    アフターピルってあるけどあれはもっと負担がヤバいってことか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:25:49

    アイって割と人の心無いな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:30:00

    >>38

    アクアとルビーに対してもオタ芸無かったらその内飽きてそうだったし

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:31:21

    >>32

    性被害者って過度にトラウマになるか自分の中で矮小化しようとして積極的になるかのどちらかだからなぁ

    カミキは後者だったって可能性もある

    AV女優や風俗の女性に未成年の頃に性被害に遭った人が多いしね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:31:40

    アイは分からんけどカミキのこれまでの過去とかその前の姫川愛梨の妊娠とか考えるとちゃんとしてそうだしするにしても「ちょっと待って」とか言いそうではあるんだよなー
    アイならしてもいいと思えた相手なのかアイ側からしたいと迫られたのかとかでまた話変わるとは思うけど、カミキのこと考えると今すぐじゃなくていいとは思うんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:40:47

    アイは本物の愛を知りたいから子供を欲しがった
    アイはカミキのことを愛していた(妊娠前までは本物の確信がなかった?)
    ただ、カミキのことを想うと別れなければいけない(と思い込んでた)
    アイも本心では別れたくなかった、カミキの子供だけでも欲しかった
    だからワザと避妊を失敗させ妊娠した

    こう考えると辻褄合うと思うんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:45:00

    わざわざ避妊失敗させたらアイがゴミすぎるんですけど大丈夫ですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:45:19

    最新話見るとアイは最初は産むつもりなかったっぽいんだよね
    だから流石にそれはないんじゃないかな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:53:02

    >>33

    気軽にピルって言うけどピルは女性側の負担えげつないから気安くピル飲めって言うのはマジで辞めた方が良い

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:01:41

    >>45

    ピルにもいろいろあって

    低用量ピルとかは生理痛を和らげる効果もあるんやで

    そうやって一元的に辞めるように言うのもよした方がいい

    いろんな選択肢はあってしかるべきで自分でよく調べてから納得して服用するべきなんやで

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:02:29

    >>10

    なんならコンドーム教科書に載っとるわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:03:56

    推しの子から得られる教訓が責任を取るのが難しい未成年は性行為は避けましょう、正しい性知識を付けましょう、性教育は大事だよね的なものになるとは思わなかった

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:08:14

    >>16

    逆に言うと正しい付け方をしても2%、ゴム全体で見れば20%は妊娠する確率はあるっていうのを高いと見るか、低いと見るかは意見分かれそうだけど、中高生で正しい装着方法が出来る人って多くは無さそうなことを考えると、致した時点でなるべくなった感はあるし、運悪く確率の低い方が当たったって印象は受ける

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:10:41

    >>49

    >正しい付け方をしても2%

    精子にゴム貫通のスキル持ってるって奴が2%いるんか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:33:05

    >>46

    女の人が自分で納得して使うのはええけど男側が気軽に言うなよって話じゃね

    生でしたいが為に女にだけピル飲ませるクズもいるからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:35:46

    職業や周囲に与える影響考えたらピル飲んどくべきじゃねって思うのはおかしいんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:37:03

    >>50

    不良品の確率は常に有るから

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:37:21

    >>46

    どっちにしろ人によって合う合わないあって医者に診てもらわないと大変な代物だから簡単に飲んでいいもんじゃない

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:38:06

    まあ人が言うことじゃないよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:54:18

    そもそもその年齢の男の子とすんなよじゃあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:58:36

    おう!しっかり学んだ上で産むね!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:00:30

    そもそも年下の男の子とヤって孕んでるのマジでやばいよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:13:11

    >>54

    生理に効く低用量ピルでも副作用はあるからね

    服用していくうちに自然と解消していくものらしいけど体に合わなかったら副作用が続くし確率は低いけど血栓症が起こる場合もあるみたいだし

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:07:06

    医者に診てもらう必要があるってことは他人に知られる(避妊目的とは限らないけど)ってことだから人によってはそれが嫌で恥ずかしくて精神的に負担かも
    これはゴムとピル関係なく買う段階でも言えることだけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:15:08

    どちらかと言うと必要だったのは幼児の妄言にも動じず切り抜ける胆力とかじゃないですかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:16:50

    本当に必要だったのは道徳の授業定期

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:17:10

    愛梨の事があるのになんでアイと性行為したんだって言う人にちょっと解説すると、トラウマの再演っていうのがあるんだ

    地震災害があった後に子どもが地震ごっこをする様に、似た様な被害を繰り返してしまう

    コレばかりは本人の意思でもどうしようもないから、カウンセラーとか専門家の治療が必要な区分

    第2章 心のケア 各論:文部科学省www.mext.go.jp
  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:19:07

    >>63

    性的虐待でもよくあるよね

    学校でそういう子ども出たらこういう話毎度されるわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:25:35

    アイドル業とか大きいライブと生理かぶるの嫌でピル飲んでる子普通にいそうだけどな
    副作用の軽いミニピルとかも自費で処方してくれるとこあるし
    他人が簡単にそうすりゃいいじゃんてものじゃないのは確かだけどそこまで特殊なものでもない

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:26:29

    というか小説でアイが子ども欲しがってなかったっけ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:27:25

    >>65

    まあそもそも生理不順とか起こしそうな生活だもんなアイドルって

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:27:49

    >>46

    そもそもピルって医者と相談して使うようなもんだからな

    悪しざまに言うのもね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:32:22

    まず前提として

    性行為において男女の義務と責任に差はありません
    (どちらかが強要したり騙したりするでも無くね)
    それでトラブルが起きたらどっちの責任でもあるからちゃんと話し合って折り合いつけましょうね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:33:57

    そもそも精神的な信頼関係もロクに無いのにカラダ重ねてるの本当に馬鹿だなって

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:40:43

    10代も半ばの独り立ちもしてない男女が体を重ねるな
    その上で子供出来た報告をした後片方が片方を突き放すな
    片方は責任取ろうとしたのに普通にクソだぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:52:05

    ピルは基本的にセーフ子作りのために飲むもんじゃねぇ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:54:51

    アイって義務教育は受けてたよな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:57:37

    と言っても片方が性的虐待の被害者もう片方も障がい者の地獄
    これさ当事者より周囲の大人が全員腹を切る案件じゃないの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:59:53

    結局のところアイドル業界、芸能界が悪い
    あとアイドルのオタクたち

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:01:00

    同棲もしてたっぽいし普通にデートもしてたみたいなのに壱護に情報を一才もらしてないのを見るに変なところは徹底的だよねアイ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:02:18

    >>74

    芸能人の謝罪と言えばヌード写真集を出版

    今生きてる金田一と壱護は謝罪ヌード写真集を出そうか

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:50:04

    性行為に対して開放的になったのかトラウマになったのかは分からんけど今でもカミキにはある程度のケアは必要じゃないかな。描写見る限りカミキの中では予想外の妊娠で事の重大さを理解してる訳なんだしとかしなきゃって思ってた…と思いたい
    しかし一体いつからアイは産みたいとか壱護とミヤコさんもアイの妊娠に気付いたんだろうね?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:06:04

    保持

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:03:41

    >>50

    2%って一回の性行為じゃ無くてパール指数での話だよ

    詳しくはググって欲しいけど簡単に言えば1年間通した性行為での妊娠確率

    要するに正しい付け方をすれば50年に一度の確率

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:14:22

    >>76

    そもそもアイ自体がアイドルに幻想があるのはスカウ卜時の発言からも分かるしそこら辺はプロ意識の問題じゃねえかな

    アイの思うアイドルから逸脱すると周りに見られるの凄い嫌がってるだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:31:39

    >>71

    ここでルビーの「お兄ちゃんはそんな無責任なことしない」っていうのが皮肉として効いてくるよな

    アカとしてはわざとだろうけど(元々アイをそういうものとして描いてる)

    あの台詞って「アクアとあかねはそういう関係になりません」ってアクあかに対してのメタ的なメッセージでもありつつアイがしでかした事がどういう事かってのを表す意味もあるんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:46:22

    彼女がゴム付けなくても大丈夫な日だから…って言ってきたら大概の彼氏はよっしゃあってヤると俺は思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:57:38

    ただの過失によって避妊失敗しました~はしょうもなさすぎるからやめてほしいな
    アイの意図とかがあってほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:23:24

    で、私が生まれたってワケ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:25:23

    アカはそこまで事の重大さとかセンシティブさを理解してないと思う

    恋愛の結果、子供の失敗程度に考えてるよ。年齢設定もガバガバだもん

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:28:22

    >>85

    お前は性で人生を狂わされる一族のインモラル担当………

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:28:46

    >>7

    殺す………

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:34:39

    >>7

    殺されて当然ですねクォレハ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:08:22

    現状恐らくアイが誘ってやってるんだから歳上なのも含めて副作用あるけどピルなり何なりちゃんと避妊しろって言われてもまあしゃあないなってなる
    勿論カミキもやるからにはちゃんと避妊しろとはなるけど現状アイの方がカミキよりちゃんとしろよとしかならん

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:20:53

    >>90

    まあ未成年の歳の差って低ければ低いほど大きくなるからね…

    歳上が歳下にやらかすと色々言われる原因でもあるし

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:21:16

    なんかカミキに同情するようになった…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:24:10

    >>92

    想像以上にアイが人としてゴミすぎる…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:39:17

    (誠にごめんなさい)

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:00:31

    >>90

    あのさぁ...

    アイを健常者扱いするのやめろよ

    結局あたおかなアイを放置したのが原因だろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:05:37

    >>94

    カミキやゴロー含めて何人の人生直接・間接的にぶっ壊したと余ってんだオメー!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:09:26

    出生時に障害なくてもネグレクトでの栄養不足や暴力での脳萎縮なんかで人格破綻までいくことあるし、少年漫画誌として描写できないだけでアイもカミキも設定としては色々あるのかな
    どシリアス見たいならアビス見た方がいい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:10:59

    >>94

    >>96

    わりと本気で諸悪の根源w

    まぁイチゴが悪いよイチゴが

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:12:19

    >>97

    ヤンジャンは少年漫画雑誌だった... ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:14:37

    >>99

    一応ジャンプラでも連載してるから…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:17:15

    あの…今やCMとかにも出演して国民的アニメアイドルヒロインな扱いなのにこの展開と彼女の本性ぶっちゃけて大丈夫なんですか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:20:51

    >>101

    ASDの啓蒙活動に路線変更しよう

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:24:14

    >>84

    むしろ154話の振り方したんなら意図して妊娠とかの方が陳腐だわ

    ちょこちょこ予想で言われてた「そもそもカミキと付き合ってたのが子供作るため」ということならまだしも

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:55:56

    >>95

    これを突き詰めてくと旧有性〜に繋がるところもあるんやろな

    強制は勿論ダメだけど現実でもこんな感じで何人もの人生狂うんだよね

    普通の人でもキッツイ育児を自分が生きるのすら精一杯の人ができる訳ねーだろと言われたらそうなんだけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:00:01

    >>23

    エロ漫画でピル用意したから平気平気wみたいな描写があるのも悪さしてる気がする

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:03:51

    欲張りだからしょうがないもんね。なお、飽きた場合?感の良いガキは嫌いだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:05:47

    なんというか施設入居者同士が性行為して妊娠して周りの説得を聞き入れず産んだけど自力で世話できるわけないので全部施設スタッフに丸投げしてるのを美談化しようとして炎上したニュースを見た時と似た目も当てられなさがある
    これそういう漫画でしたっけ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:09:31

    >>84

    双子のオタ芸のお陰でどうにか興味を持てたけど、あそこで興味を持てなかったら最悪「やっぱり無理だから社長この子達を施設に送ろう★」とか「もう正式に社長達の子どもにしていいよ、あげるから」って√もあり得た訳だし


    根底が何かしら壊れてるのはたしか

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:15:35

    >>104

    この結果少子化へという地獄が

    やったねアカ先生!社会派漫画の評価が手に入るよ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:24:03

    >>108

    でもツインバブバブでまともな人間に戻りつつあったのにぶっ殺されてるからやっぱ可哀想なんだがな

    DVD撮った時期がツインバブバブの前なら愛について確立できてない時期だけどツインバブバブの後ならカミキがどうとかよりアクルビ100%の内容になっていそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:25:11

    そう考えたらゴム無しで本番ヤっちゃって妊娠したけど普通に子供育ててるし働いてるトーカって偉いんだな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:29:40

    アイの場合国に頼らず自分で稼いで双子を食わせてたからな
    口だけのカミキさぁ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:33:10

    そういや最初はアクアとルビーも間違えたりしてたんだっけか

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:33:19

    >>16

    待って理想的に付けて妊娠するってどういうメカニズム?精液がトンネル現象起こしたってこと?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:37:27

    >>114

    不良品が混入してる可能性は0%じゃないからな

    物がダメなら使用法が完璧でも避妊失敗するぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:40:20

    >>114

    上でも出てるが極論「精液が交接部に付着する」だけで妊娠のリスクはあるんだ

    要は体液・液体だから手に付いた状態でコンドームの外部を触るとかゴムの密着が緩んだ瞬間にこぼれるとか…着床するルートはかなり色々とあるんだよね

    勿論「百回ヤッたら2回は妊娠するよ」って話ではないがゴムが不良品だった以外にも要因はある

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:45:31

    殺すつもりはなかったとしても殺したんだからせめて残された双子のために何かやったんかって言ったらカミキ何もやってないし現代軸まで殺人犯として暴れまわってるだけだからな
    正直お前が子ども達のために生きていたアイに何か言える立場かとは思うわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:57:39

    そういう面でもカミキは子供に会わせて貰えてなかったから愛情も育みようがないってのが…
    マジでずっと父親さえさせてもらえずに捨てられて「やっぱり子供に会ってあげて!この子達面白い(特殊だ)から!」ってのは想像を絶するというか
    既出だけど「子供が子供を作った」「双子が転生者だから近くにいた母親は興味を持てた」ってのが真相としてえげつなすぎる…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:00:49

    一緒に育てるって選択肢を無理の一言で奪われて認知もしてない子の支援をどうやってやるの?
    匿名でいちごプロに振り込むとか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:06:33

    >>119

    1話でアイが施設育ちなのはゴローすら知ってるからな

    ママ活で稼いだお金を苺プロに投げ込めばバイト君も察するだろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:08:44

    >>118

    ぶっちゃけ今まで会わせてくれなかったのに突然手のひら返すようにこれ言われたら普通の人なら都合の良い存在として養育費せびりに来たと思うしカミキがこれ言われてどう思ったかは分かんないけどこんな扱いされたらキレても仕方ないと思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:18:50

    アイもカミキも芸能界とドルオタの被害者であるということは忘れるなよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:19:53

    と言うかバイト君がアイに義理人情を教えてたら、事件を回避出来たのでは?
    アイも「こういう時はこうしなさい」は覚えられる程度の知能は有るしな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:21:34

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:29:34

    アイとカミキの関係はアイが主導権握ってたってのが特大ノイズだよなやっぱ
    カミキは父になろうとしたけどアイに捨てられたのが動かしようがない時点で普通にカミキが奪われた側にしか見えない…
    そんでアイに対する憎悪で復讐鬼になるならともかく無関係な女優キラー(推定)になるのも意味不明な心理ではある

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:49:47

    >>116

    こんなところより厚生労働省か文部科学省のサイトで資料集見たほうがいいな

    …いやなんかこの資料古いし避妊より妊活にページ割かれてて肝心な低用量経口避妊薬とコンドームについてなんもわからん

    エロ同人の方が知識多くないかこれ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:50:49

    >>126

    公式系で情報無いのか…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:57:18

    >>125

    まあ人間の心理なんてそれぞれだからな…

    そうはならんやろって理由でとんでもないことやらかす奴とか最近ニュースでも多いやろ?

    常人とは違うメンタルしてる2人が出会って子供作っちゃって大惨事が本編よ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:57:52

    >>101

    >>107

    >>118

    メンゴが「青年漫画です」みたいな釘を刺してたのってそういう意味かぁ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:05:15

    カミキがアイを恨んでいたわけではないって言うのがノイズになるくらいアイがヤバいだろこれ
    小学生の頃に先輩の女性に襲われ続けたトラウマを抱えてる少年が初めて好きになった同年代の女の子との間に子供ができてしまって責任を取るから結婚しようと言っても顔がいいから付き合うのはよかったけど一生一緒にいるのは無理って突き放されてその数年後に子供見に来ない?って言われたら普通なら怒りで震えるよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:10:54

    >>128

    保護者が怠慢せず病院に連れ行ってれば・・・

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:12:11

    >>129

    アイの死ぬタイミングとかはいろいろ変わったかもしれんけど、流石にアイの根幹的な設定は変わってないだろうからそう言うことよね

    …いやほんとに変わってないのか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:13:01

    >>130

    殺しはいけないけど、気持ちはわかるって推理漫画の加害者見てる気分になるな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:13:44

    >>127

    日本政府「産めよ増やせよ地に満ちよ。避妊せずに出産しろ」

    国の方針が子供をガンガン産めよだからな

    避妊なんてもってのほかだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:16:41

    アイの気持ちをルビーが撮影を理解した事になってるけど
    本物の異常者の気持ちが理解出来たルビーも異常者じゃないの?
    普通の人間は無理だろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:20:28

    >>132

    仮に決まっていてもセリフまで決めてたわけはないだろうから

    アイがカミキを離すために手酷く振るぐらいじゃないかせいぜい

    そこにカミキを可哀想路線にするならどうするか考えた結果がこの重曹劇場で鍛えられた地雷原踏み歩きセリフなんだと思うが

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:30:55

    >>126

    なんか海外のVが生理痛用のピル飲んでるって言ったら驚かれたって話してたから

    日本だけガラパゴス化してる可能性はある

    アフターピルも確かフ〇ミが騒いで薬局での販売は見送られてまだでしょ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:48:08

    >>137

    アフターピルってそうだっけ?

    保険適用されないからクソ高いことしか知らん

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:51:07

    日本社会に物申したい方々はそろそろスレチですよ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:52:21

    海外と言うかキリスト教圏だと人工中絶が社会問題になるので....
    その背景が有るからピルの普及率がダン違よ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:10:50

    >>140

    じゃあアイは日本以外に産まれたらワンチャン長生き出来た?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:16:29

    >>141

    勘違いしてる人(上のはそもそも切り取りが過ぎるが)もいるけどそもそも日本でアフターピルが処方できないわけじゃないからね?

    「薬局で誰にも知られずに自己判断でアフターピル買いたい!」「危険だからダメです医者の判断が必要です」ってのが日本の判断

    アイにピルを飲んでまで避妊をする意志が元からないんだから結局子供は出来ててカミキは捨てられてたんじゃないかな…意味のない仮定だけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:20:43

    別れ方が最悪だよね
    カミキの心をへし折ってる
    愛梨関連は絶対触れてほしくないカミキの地雷だし

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:24:23

    もしかしてアイって後顧の憂いというか立つ鳥跡を濁さずというか本当にベストなタイミングで死.ねたのかなって…

    あのまま生きてたら家庭崩壊レベルの家庭になってたとか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:26:35

    >>143

    というかどうあれ自分の子ども背負ってない人間に子ども背負わせるのは無理だしカミキが自発的に姫川愛梨から縁を切ってるならともかくまだ繋がってるんだから自分の子ども抱えたまま流石にそっちまで背負うのはアイも無理でしょ

    言葉は最悪すぎるけど状況考えたら妥当じゃない

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:35:27

    >>145

    その言動が最悪だって話よね結局

    カミキは親になる気があって背負う気があっても自分が抵抗できなかった被害のことを持ち出して否定されて捨てられる

    ヘラヘラ笑いながら「ムリムリキツイって」「背負えないよ!」と突き放される

    …このへんがもうエグすぎてさ

    カミキとアイで作った子供なのに「私には自分の子供がいるんだから!貴方もその過去の因縁も要らない!」は理屈も通ってないしな

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:37:24

    >>143

    この場でキレて刺してもそれはしょうがねえよ…ってなるレベルの暴言でもはや感心すらする

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:39:32

    >>145

    その辺時系列が入り乱れてるから正確じゃないかもしれんけど

    縁は切りに行ってたなかった?

    縁切りに行ったら愛梨から大輝はあなたの子供って言われて上原に相談して夫妻心中

    壊れかけてアイに依存→突き放しって順番だと思ってるけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:40:57

    >>145

    そりゃあ受け止めきれないのは同意するがそれに対する反応がもう最低すぎるわ

    これ言いかえしたとしても「何まじになってんのww冗談もわかんないの?w」くらいの反応しそうなキャラだわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:41:04

    この女の子どもに魂を入れなかった神様は正しかった
    赤の他人の魂突っ込んだ神は責任取れ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:46:37

    >>143

    大輝が姫川愛梨とカミキの子供だって知ってるなら年齢から考えていつから関係持ってたかわかるだろ

    レイプされてた過去を蒸し返してるようなものなのにそれでヘラヘラとしてるこいつ本当にヤバい

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:52:56

    >>148

    心中はアクルビ産まれた後だからこの時点ではまだ普通に繋がってる

    上原相談から心中の流れで何年も要するわけないんだから姫川愛梨と肉体関係あるかはともかく繋がったままって考えたらせめて清算してから結婚しようって言えよって話だし

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:54:48

    >>143

    ここで刺し殺しておくのが1番平和だったのでは?


    どうせ魂入ってないし

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:03:06

    >>152

    え…?

    この時点って夫妻死んでなかったっけ?自分きっかけで死んだ命の重みにやつれてアイに依存→アイがカミキのためを思って()突き放すことを決意の流れだよね…?

    精算してから結婚云々もアイの心情として全く描写されてない捏造だし…

    擁護が無理筋すぎるよ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:03:06

    >>150

    結局ツクヨミの言ってた「その身に魂を運ばれた意味」

    ってなんなんだろうね

    今のところ神がゴローを一度は助けてまでアイの子供に転生させるような意味って

    全く思いつかないけど回収されるのかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:05:05

    >>145

    背負ってない人間に背負わせるのは無理ってのはまあ分からんでもないけど最悪な言い方で切り捨ててるのが印象悪すぎる

    子育てに関しても社長夫妻の積極的なサポートが無かったらアイが背負いきれてたとは思えん

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:06:27

    >>152

    心中時期の正確な時系列は知らないけど君の言う通りの時系列だとしても当時中学生で逆レされ続けてメンタルズタズタの子供に求めるレベルじゃないよそれ大の大人でもちゃんとやれる人間がどれだけいるかってレベルだぞ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:09:51

    >>154

    違う心中発生は大輝が5歳の時もしくはアイのドーム公演の相談中のどちらかでそのどちらであっても出産後でないと時系列が合わない大輝が5歳に合わせるならアクルビが1から2歳ぐらいになるしドーム公演の方なら一年前ぐらいから準備を始めたとしてもアクルビは3歳ぐらいになるからどっちみち別れた後の話になる

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:10:15

    >>154

    心中がアイと別れる前っぽく描写されたのは153話でいきなりだ

    それまでは話の流れ上明らかにアクルビが産まれた後として描写されてた

    アイを擁護するかどうかはともかく心中の時系列はアイ出産後と考えるのが妥当

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:14:54

    >>155

    150話でゴローは戦力外通告受けたから明かされないと思う

    それにさりなちゃんの元気な姿が云々が個人的に転生した意味だと感じた

    転生関連の話はもう期待できない

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:18:06

    >>159

    今確認したけど映画編146話辺りからおかしかったよ

    多分皆映画の中の嘘だろうと思ってたけどカミキの回想でほぼ確定したから

    大輝の証言と🍓の証言と食い違うから姫川夫妻は二度心中しただの

    アイは二回生んだとかとかいう笑い話が飛び交ってるんだと思う

    なんかよくわからんけど二重回想?だと思えば辻褄は合うなんて意見もあったかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:18:10

    視点Bで施設を追い出された歳やDVDを渡す時期を15歳にしていたことからもアイはその辺を成人と見なしていたとしたらいつまでも依存してないで大人になれよって意図もありそう
    実際この煽りが効いたのかは知らないけどカミキはこの後上原に相談に行ってることになるしカミキの独り立ちのきっかけにはなってる

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:20:51

    >>162

    それで最悪の結果になったみたいなんですがこれ余計カミキはアイを恨みませんか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:21:43

    さりなちゃんは常識レベルでいいのでまともなご両親のもとに記憶なんか持たせず健康体で転生させてやってほしかった
    なんか前前世でとんでもない罪を犯したとしか思えないよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:23:35

    そういえばこの嘘が通じないってなかったことになったのかな
    突き放すときのセリフって本心で嘘じゃなかったって事?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:24:14

    >>159

    その最新話で描写された流れなんだからそっちが正当(というか作者が想定した)な時系列なんじゃないのか…?

    過去の時系列描写は認めるけど最新話の描写は認めないは無理があるくね?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:24:58

    >>165

    言い方が悪すぎてカミキからしたら自分の過去知ってドン引きして別れようとしてるようにしか聞こえなかった感じじゃない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:26:15

    >>163

    そもそも姫川関係は関係者内で話を収めるか警察に姫川突き出すぐらいしか解決方法ないからアイが出来ることなんてカミキの背中を押すことぐらいしかないし仮に何も言わずに離れた場合また姫川に捕まるだけだから発言は完全にアウトだけど言ってること自体は間違いじゃないよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:26:20

    心中事件が別れた後だとアイがその引き金引いたことになりません?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:28:44

    >>166

    どういうこと…?

    過去の描写と矛盾していようが最新話でそう描かれたんだからそれが正しいってこと?

    確かに1話前の内容忘れて読めって言われてる漫画ではあるが…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:29:23

    >>169

    元から爆発するべくして爆発してるから遅かれ早かれでしかないんじゃない

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:30:16

    はっきりそっちは違うって言えるほど時系列ちゃんとできてないと思うんだよね…
    過去に描いた描写を忘れて描いてんじゃないかと思う

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:30:33

    そういやこのセリフ、カミキから聞いたんじゃないとすると誰に聞いたんだろうね
    ララライのトップシークレットだと思うんだが
    単にアイの推測からの決め打ちだろうか?
    話した奴がいるなら結構問題だよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:31:45

    >>173

    ただの妄想ではあるが姫川愛梨自身が伝えた説はなるほどなと思った

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:31:55

    >>173

    あーそうかカミキからしたらアイに喋った人間がいるということになるから余計人間不信加速させるわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:32:06

    >>173

    普通に愛梨がバラした説

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:33:44

    >>173

    姫川愛梨じゃない

    上原は知らないし知ってるとすれば他はカミキだけのはず

    そもそもアイがカミキを助けた自体が脚色でそんな事実が無かったなら知る相手はそれしかない

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:36:45

    姫川愛梨が嫉妬で自分とカミキの関係バラしたとなると別れ話の後愛梨がバラしたと悟ったカミキがキレて上司に報告その結果愛梨側が最悪な状況になって心中にまで発展という感じか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:37:28

    最新話で描いた流れなんだからこのエピソードは時系列はそっち基準の話なんじゃね?はそんなに飲み込めない理屈か…?
    そもそも時系列がバラバラ動く作品は想定してないって?…それはそう…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:41:37

    >>178

    現代では金田一が知っていそうなので多分そう

    姫川→アイ→カミキ→(金田一)→上原→姫川の順で話が回って上原が姫川を殺したなら辻褄は合うし

    それなら金田一が最悪のワークショップとするのも分かる

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:44:32

    嫉妬というよりはヒカル君は私がはじめに食った自慢の流れで暴露したんじゃね

    >>178

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:45:09

    >>179

    まず「このエピソードで時系列はこっち基準の話じゃね?」自体見たことない理屈だ…

    というかそもそも心中→アイと別れるが確定してる描写でもないからこれまでの描写からアクルビ生まれて以降の心中と解釈しておく方がいいでしょ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:46:23

    アイの発言とか言うまでもなく最悪だけど愛梨がさらに最悪ムーヴしてる可能性あるのな
    色々とどうしようもねぇ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:48:05

    >>179

    >>182

    まぁまぁ二人とも落ちついて…

    今のところ「どちらもありえる」でいいじゃないっすか

    来週休載だから再来週あたり説明されるかもしれないしヨ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:50:50

    >>173

    そうそう

    てか、そもそも大輝は表向きだと姫川夫妻の子供ってことになってるわけだし、薄々周りというか鋭い人が察しても流石に子供まで作ってるなんて考えには至らないだろうから、アイの推測が当たってました以外だと9割9分愛梨がアイにバラしたんだろうなとしか思えない

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:52:18

    >>184

    要は破綻してるってことですね

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:53:01

    そういやこの時期に上原と一切肉体関係が無いとでもない限りはカミキの子って確定できないんだな
    遺伝子鑑定でもやったんだろうか

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:55:08

    >>184

    心中にアイが無関係でかつカミキを助けた事実がないなら誰かから教わるしか大輝がカミキの子どもであることを知るすべはないし心中後の話ならどうやって知ったんだよになるからこのタイミングではまだ二人とも生きてるとするべきなんだよ

    そもそも重み=心中だとすると言い回しが不自然だからカミキとアイで別のものを指していると見るべきだと思う

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:55:20

    心中とアイとの破局の時系列については普通に考えたらアイと別れてアクルビが産まれてしばらくした後の心中となる
    ただここ2話の描き方は実際心中があってアイへの依存を深めてアイがカミキを突き放したみたいな流れになってる
    でもそれを決定づけるものがないから一応は破局→心中と思っておく方がギリギリ矛盾はない
    作者が設定変えたんでしょってことで受け入れるのも一応あり
    何の疑いもなく心中→破局だなと納得してる人間はちょっと頭が足りないが

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:55:36

    >>37

    「緊急」で使う避妊薬だからね

    身体にめっっっっちゃ負担掛かるのよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:57:20

    壱護は早くこの時の弁解してくれ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:58:33

    >>187

    アクアがやる前に上原が遺伝子検査でもしないと無理だよね

    関係持ってたって明かされただけでもキツいと思うが、じゃあどっちの子なんだ?ってなって自分と大輝の遺伝子検査して一致しなくてカミキとの子って結論に至ったとかありそう

    大輝が疑われなかったのはアクルビみたいにガッツリカミキ似じゃなくて愛梨似だったからでカミキから言われなかったら気が付かなかったと思う

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:59:42

    >>189

    でも正直この漫画ってその「ちょっと頭が足りない」人向けの漫画っぽいしそれならその人たちが納得してる心中→別れるを採用するのが妥当なんじゃない?

    多分作者の中でももうそういうことになってるよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:00:00

    >>192

    愛梨がやった可能性も少しだけ疑ってる

    いやなんかやりそうじゃない?

    とうとうヒカルの子が!

    とか喜びそうだしさ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:01:29

    >>187

    レスなのに妻から妊娠を告げられたら高確率で不倫を疑うだろうから愛梨は上原ともヤッてたうえでカミキとも関係持ってただろうなって思う

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:01:58

    結局、何が原因で心中したんだろうな
    カミキが上原に相談するにしてはタイムラグがあり過ぎるような気がする

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:02:04

    作者の中ではそういう設定になったんでしょ今までもそうしてきたし!を前提にしてレスしたら「頭おかしいやつ」呼ばわりされる漫画…
    それが推しの子です…

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:02:12

    まあカミキと大輝の親子関係確定は愛梨がやったんでしょ
    子供出来たってことで上原と結婚したのはいいけど同時期にカミキとも関係持ってたから確定はさせとこうってことで

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:03:06
  • 200二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:03:16

    >>197

    まあ頭おかしいと思われたくないなら破綻はしてるけどこうなったんでしょって都度言う方がいいと思うよ

    真性も結構多いからピリピリしちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています