ホタルには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:21:44

    彼氏の趣味や

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:24:23

    チュンチュン…オリガミノ…コトリ…(開拓者書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:25:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:25:56

    はーっスラーダスラーダスラーダスラーd

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:26:09

    >>2

    とうおるるるるるるるる、とうおるるるるるるるる…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:27:36

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:28:31

    >>2

    アンタ折り紙の小鳥ごっこはもうやめなって!

    ピノコニーでは折り紙の小鳥ごっこは恥ずかしいんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:28:34

    弱点隠しされたら置き物になることや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:28:55

    >>6

    全ての元凶は姫子とヴェルトだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:29:25

    誰…?原神のキャラ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:29:33

    生命カプセルどうこう言ってたから恐らくサム状態が基本的姿なことや カンパニーに顔バレないとはいえ生きづらそうを超えた生きづらそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:31:10

    >>8

    黄泉…神

    弱点を無視して靭性を削るんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:40:02

    作中で2回もゲロ描写があるんだよね 
    ひどくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:47:41

    一回デート行くだけでアホほど金使うタイプなことや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:49:04

    >>14

    待てよ ピノコニーの物価がアホほど高いのもあるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:50:17

    インフレを超えたインフレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:53:03

    こんなに絡みが多いと設定も相まって終盤で荼毘に付しそうなことや うーっめちゃくちゃ怖いぞアニキッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:59:50

    本来の力を知ってからだと切り取り方によっては姫プを超えた姫プに見えて笑ってまうことや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:00:10

    >>18

    ◇この殺意に溢れた背後霊は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:44:08

    ホヨバ自らスポンサーとなった動画で盛大に開拓者とイチャイチャしてたのに後ろのレズに話題が全部持ってかれとることや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:45:52

    >>19

    何って...彼氏の手に余りそうな敵をウイルスのスピードで残滅する為のスタンドやん...

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:17:45

    >>20

    Sponsored by hoyo.(海外兄貴姉貴書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:19:19

    >>19

    >>18

    まぁ気にしないで

    彼氏傷付けられたらすぐ変身して八つ裂きにする準備してるだけですから

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:20:26

    でも俺開拓者の前でだけ姫になれるホタルに罪はないと思ってるんだよね。誰だってお姫様になりたいときはあるでしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:21:57

    貧乳みたいな雰囲気出してて普通に巨乳なことや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:22:52

    >>25

    …決定的な長所ですね🥧

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:25:39

    >>26

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ

    中身のある中身のある中身のある中身のある中身のある中身のある中身のある中身のある

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:26:25

    実際はホタルが彼氏で開拓者が彼女のことや

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:27:16

    >>28

    うーん俺が美少女過ぎるから仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:27:18

    ワシに強烈な幻魔を植え付けたから、次章以降は常時同行できないと思うと辛いことや

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:28:28

    ホタルの近くに集合だー!🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:29:15

    女主人公派のワシをちょっと後悔させてることや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:29:17

    >>31

    どけクソゴミ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:33:01

    >>32

    …間に挟まる妄想が出来るやんパァン

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:33:27

    開拓者共々頭マクギリスなことや

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:33:30

    >>32

    実際こいつのせいでサブアカ作ったやついそうだよねパパ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:33:32

    >>8

    ウム…


  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:35:31

    >>35

    鉄血ハマってた頃に始めて放置してた復帰勢のワシが盛大に事故ったんだよねひどくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:36:43

    >>35

    サムを持つ私に逆らうか(イッテ星穹書き文字)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:40:41

    >>31

    やばっ 飛んで火に入る夏の虫っているんだな

    こいつらのことだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:59:54

    あたしなんてキャラPVで貼ってた絆創膏の上から銀河打者の絆創膏を貼って開拓者とのやり取りを匂わせる芸を見せてやるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:17:40

    >>41

    開拓者から絆創膏貼られるシーン見せないだなんてお前には失望したよ

    ちょっとはイチャラブしてるところもっと見せてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:04:59

    >>9

    クソガキを超えたクソガキ

    俺が姫子かヴェルトなら小一時間は説教するね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:47:16

    あにまんホタルはほぼ淫獣であることや

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:30:51

    >>44

    ククク…ひどい言われようだな

    まあ事実だから仕方ないけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:32:50

    >>23

    K国公式がRTしてた漫画でもこの殺意で笑ったのが俺なんだよね

    不思議やな…ハングルミリも読めないのにそこそこやり取りが頭に浮かぶのはなんでや

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:41:20

    >>24

    ウム…例え自分の方が圧倒的に強くても

    好きな人に守ってもらえたら嬉しいってのは実に「普通の女の子」らしい考えなんだなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:47:51

    >>32

    星ちゃんを選んだワシに後悔なんてない

    夜明けを翔けゆくサムに抱き抱えられるシーンでワシは目醒めたんじゃあっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:52:32

    生放送で調和の運命の開拓者とかぴったりかもえへへとか惚気ておきながら一番相性いいのはよりにもよってスウォームのクローン作ってた"あの女"なことや

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:55:23

    >>49

    …ルアン→星ちゃん←ホタルだから両手に花になるだけですね(🍞

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:56:54

    でもね俺本当は…開拓者ホタルアンギャラガーがわちゃわちゃしてる二次創作も結構好きな人間なんだ
    なんとなくバランスいいしな(ヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:38:31

    ふぅんつまり>>38のホタルはバエルもサムも持つ最強のあたしになっているということか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:13:25

    >>51

    むふっホタルに任せて俺達は寛ごうね


  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:16:49

    >>28

    タイバニ…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:39:20

    なんじゃあお前目が見えんのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:09:18

    >>55

    あれ クズ お前知らなかったのか

    恋は盲目なんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:16:05

    >>23

    >>46

    もしかして公式と解釈一致だからRTされたんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:29:24

    >>57

    >>20の動画でも映画館の店員にカップル割要求する時サムに変身して穹の肩抱き寄せてた辺りサム穹ホタで解釈一致してるのかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:33:00

    >>14

    後ろに手を組んでの上目遣い…えろ

    身長差…神

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:33:42

    主人公が男でも女でも美味しいんや、ウマイウマイ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:10:32

    >>59

    この雌豚が 開拓者の前じゃ滅茶苦茶メスの表情と誘惑仕草するじゃねぇか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:27:57

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:28:53

    蛍なんてもん水しか飲まずに繁殖に専念するタイプの虫やんけ 何ムキになっとんねん

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:50:45

    >>63

    生態が激エロ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:34:50

    ムフフカワニナを食って成長する獰猛な肉食昆虫なのは幼虫まで
    羽化した後は食事も取らず二週間の短い命を求愛行動と交尾に捧げる恋愛脳に変身するの
    そう考えると短命設定と執拗なまでのCP要素推しはある意味原作通りなんだよねすごくない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:27:43

    >>59

    ウム…ウム…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:30:03

    ムフッ 守られるお姫様ムーブは開拓者に危険が迫るまで!そこから先はサムを纏って敵を焦土にするの!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:50:16

    >>67

    お気に入りの男子に守ってもらう姫プは麻薬ですね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:28:31

    うーっ 絶対まだワシらが見てないこいつらの絡みいっぱいあるぞ丹恒 おかしくなりそうだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:06:59

    >>69

    俺達が観測してる本編外で夢境デートしたり逢い引きして絆創膏貼りあってるんだ

    俺達が見ているのは氷山の一角だと思った方がいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:37:29

    >>29

    ダメだろ穹ゴミ箱みたいなもんだからってタフカテになんて来たら

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:25:45

    >>51

    ギャラガーさん…すげぇ 他面子が狂人と蛮族とサイコ女なせいで唯一の常識人ポジを確立してるし

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:45:13

    ホタルなんて野蛮で脳筋な女はヒロインとは認めへんっ
    明るくて可愛いウチのほうがヒロインに相応しいと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:55:29

    三月なのかに致命的な弱点がある
    列車組でヒロインを決めるとなると丹恒に軍配が上がるという点や
    ムフフ…いつまでも一緒に開拓するのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:05:59

    >>26

    よく見たらパンじゃなくてパイの絵文字で笑ってまう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:35:36

    夏を見ていた…神と思う反面…片方が消えるっパターンの離別エンドはやめろーっ という気持ちにも駆られるッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:53:16

    >>76

    ロスエンはアポトーシスのようなものだから時間リミットはあと少ししかないんだ運営の性癖を考えたら悲劇的な別離エンドする気満々だと思った方がいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:02:30

    やめろ消えるなホタル
    そんなんなったらワシ首つるやんけ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:05:30

    たまに言われるけど穹の読みが"そら"だとちょっと嬉しい
    それがボクです
    英名で意味が違うとかよりも日本語での響きが大事なんじゃっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:54:14

    なのに関してはエロいパイモンって言われてて笑ったのが俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:55:48

    >>74

    ホモ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:17:15

    >>80

    パイモンを激エロぷに穴非常食だと思ってる…それが僕です

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:29:42

    >>81

    おいおい開拓者が星かもしれないでしょうが

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:31:06

    >>8

    まっ弱点隠しなんてされたら全キャラ終わるからバランスは取れてるんだけどね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:17:54

    >>83

    TGSとSGFの出展動画で丹恒&星と穹&ホタルを見れたのは好感が持てる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:39:29

    >>49

    超撃破パ…すげえ

    ルアンが興味持ちそうな人材ばっかりだし

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:07:05

    研究の価値があります(天才書き文字)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:12:53

    興味本位でスウォームのクローン作ってたとかホタルから見たら問答無用で殺されても仕方ないレベルの所業なんだ
    て、天才って恐ろしいんだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:14:20

    ホタルの抱える問題を粗方解決出来そうなのもこいつくらいなんだよね
    おそらくそのうち出会うことになると思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:15:32

    >>88

    しかも開拓者に変なクスリ盛ったんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:17:44

    ルアンとホタルの交流には致命的な弱点がある
    C国版だとルアンから助手さんの呼称にしれっと一般に恋人を呼ぶ時に使うことが多い言葉が紛れ込んでることや

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:21:46

    >>91

    げきえろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:37:07

    夢の中で出会った少女は機械の装甲を身に纏いお前との大切な瞬間を守るために何度でも運命に挑んでいくらしいじゃねぇか 羨ましいクソ野郎だぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:38:15

    ◇このグリリバは…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:38:55

    >>90

    しかもスウォームの処理を開拓者に任せたんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:47:17

    >>70

    動画かわいすぎる、初っ端から抱きしめたくなる…天使

    貼ってあった絆創膏の上から穹に銀河打者絆創膏を張ってもらって尊い…神

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:26:19
  • 98二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 03:42:57

    >>93

    >>70

    なんだよこのクソ展開!俺達は公式の供給にまんまと乗せられる雑魚キャラかぁ!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 03:47:48

    今のところ弱点隠しで困ったのはプーマンくらいなんだ
    半端な弱点隠し程度じゃ完全には止まらないんだ
    むしろEP減らしてくるテレビの方がウザいんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 05:28:21

    AR-26710…聞いています
    2月6日に2.0で初登場し7月10日にPUが終わると

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:34:52

    >>100

    えっそうなんですか

    見事やな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:14:22

    ホタルからスウォームへの感情が余り分からないし記憶消すのはは過去のゴタゴタが絡んでるっぽいしでなんだかんだで話聞いたら納得しそう感はあるのん
    むしろぬくもり云々が一番感情揺らされそうっスね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:56:43

    >>78

    きっとこうなるから大丈夫や

    こんな感じの展開きたら泣くんだよねパパ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:44:29

    >>103

    いつか本当にこんな展開来そうだと思ってるのは俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:05:15

    >>79

    =≡ソラ  ホタル ≡=


    ピキィ-ン

    「原◯」

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:58:28

    >>68

    この背後霊サムは…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:33:07

    >>97

    うえーっこ…怖いよーっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:14:08

    >>94

    何って…ヒイロユイやん

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:20:03

    >>48

    ユリコプター最高すぎたわ

    星ちゃんにしたワシは正しかった

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:28:52

    >>105

    これ以上は危険や

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:19:17

    >>110

    (江戸時代の人間のコメント)男女の双子の前世はですねぇ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:26:04

    抱いてても違和感まったくないくらい穹ホタ公式は強火なんだよねパパ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:33:56

    脚本を無視しまくることや
    11回接触しようとして全部失敗したらしいんだよね凄くない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:58:56

    >>113

    エリオのコメント

    あれぇ?列車と敵対して3回死ぬのは脚本のルールでしょ?破っちゃダメダメェ

    破った部下には妨害と開拓者の目の前で死んでトラウマにさせるペナルティね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:02:59

    さらっとアベから搾り取ってて笑ってまう

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:07:26

    >>115

    こいつ可愛すぎを超えた可愛すぎなんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:09:21

    youtubeだろってすごいぜぇ なんか毎日海外兄貴姉貴達が穹ホタのMMD動画を放流してるのが流れてくるんだからな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:14:34

    >>112

    実際本編外のどこかで抱いてそうだよねパパ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:21:37

    二人にすると無限にイチャつくところや

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:27:21

    銀狼との三馬鹿も最高なところや

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:28:29

    >>117

    海外の穹ホタ動画すげえ

    めちゃくちゃ多いし再生数多いし


  • 122二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:34:27

    >>117

    >>121

    この人の動画全部クオリティ高くて好きなのは俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:34:58

    >>120

    折り紙の小鳥マッチは最高のイベやったな

    また三人集まってほしいよねパパ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:36:27
    x.comx.com

    穹ホタは尊い!

    現実での再会が楽しみだよねパパ...

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:43:48

    (これを見た時のワシのコメント)いじらしいを超えたいじらしい

    おらーっ 穹はよう抱いてやらんかいっ

    (作者のコメント)


    えっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:49:36

    >>125

    あーっ何言ってるかわかんねぇよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:49:47

    >>125

    あの女は繁殖の運命を歩むつもりか…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:51:02

    サッカーチーム…聞いています
    欲しい子供の数を聞かれた時にいっぱい欲しいと答える時の例えに良く使われると

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:17:30

    一転攻勢ってのはそそられるよね

    特にこの少女漫画っぽいやつ魅力的だ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:53:00

    >>129

    激えろ

    自分から捕食しに行ったのに逆に身体全て捕食される展開=神

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:16:12

    本当に其の運命に覚醒しちゃったら
    サッカーチームどころじゃすまなくなるのはルールで禁止スよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:17:30

    バカップルなところや

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:42:24

    >>32

    女主人公で初めて面白かったけどヤリーロクリアして一年くらい放置して

    ホタルに脳を圧倒的に破壊されて男で青春したいから最初から再開したんだよねパパ

    ムフフ結果、大満足なのん

    ブローニャいなくなったけど300回回せばいいということになっている

    あとは穹ホタで繁殖してもらって調和すればいいしな(ヌッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:40:52

    >>111

    そ れ

    心中した恋人はダメだろ(ガッ)

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:44:12

    ホタル…ピノコニー以前にも交流があったかもしれないと聞いています 刃ちゃんの端末でやりとりしていたと

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:29:38

    しゃあっ Appleもお気に入りのCP!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:34:27

    穹が完凸したあっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:02:49

    >>137

    男は絶対に脱がせるというその意志 男の俺なら恐ろしくて又座を濡らすぜ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:17:36

    >>115

    一人だけ二度打ちはルールで禁止だけどホタルは可愛すぎるから許されると考えられる

    うーーーっやらせろホタル

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:10:09

    white nightの笑顔で花火振り回すホタルと優しげな笑顔でその写真を撮る穹でこいつらに落ちたのが俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:25:37

    >>137

    ビジネスマンのアベとトパーズには微笑ましさがあるのにこの熔火騎士は何考えてるんスかね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:47:55

    >>140

    尊い!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:28:28

    正直ホタルと穹の純愛より穹君の前でホタルがボボパンレイプされる方が抜けるものとしてワシ自身からお墨付きを頂いている

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:40:12

    >>141

    なんだかんだ相手はアプリアイコンのパイモン枠としての地位は強固だし美少女なのは間違いないんだ

    手加減なんて出来ないと思っておいた方がいい

    ◇このサムと腕力で張り合うなのは…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:36:21

    >>142

    これ>>93のホタルのCMのサムネなんだよねすごくない??

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:40:07

    >>144

    開拓者もできない銃弾キャッチを素でできるスペック持ちのホタルが腕力勝負で負けるわけないからただ戯れてるだけなんだァ

    開拓者だけじゃなくなのかさんとも仲良くしたいから我慢してもらおうかァ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:41:06

    >>145

    この前のシーンでも見惚れて呆然としてるのも美味いで!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:42:17

    >>137

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    基石使ってないアベンチュリンはともかくホタルはサム状態で引っ張るなよえーっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:33:32

    >>129

    絵が高画力…プラス10点

    ホタルからのキス…プラス20点

    穹の反転攻勢でキスしながら押し倒す…プラス100点


    最高なんや

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:35:38

    お互い年齢的に高校生くらいのイメージなおかげで学パロとの親和性が極めて高いのも好感が持てる

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:39:24

    >>150

    2人とも他者に人工的に作られた存在だから下手したら10代未満の可能性もあるんだよね

    学パロ=神

    開拓者とホタル達実家組とのワチャワチャ学生日常生活を見てみたいんや

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:10:40

    >>93

    やっぱ穹ホタ強火すぎてたまらないねパパ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:41:01

    ウム…学パロ現パロも滅茶苦茶ウマいんだなァ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:22:51

    >>153

    な…なんやこの陽キャカップルは…(ギュンギュン

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:33:12

    な…なんですかあこれはァ

    の…脳がぎゅんぎゅん回復していくですゥ

    はひーっ



  • 156二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:45:16

    >>155

    これイラストまで全部自前で描いて用意してるの凄いんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:38:00

    >>127

    ムフフ...秘密基地で穹ホタのえっちなちゅーからの繁殖の運命たまらないのん

    珍妙な台詞もあげないし似たような声質で喘ぐだけだからこれはもう繁殖を超えた繁殖

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:48:04

    >>157

    おおおおおぉぉぉぉおおおおおおおお!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:50:19

    >>157

    どこでこの激エロな繁殖の運命を閲覧できるのかおしえてくれよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:30:19

    >>159

    渋にあったのん

    背景もドリームボーダーぽくてこだわってて感動したのは俺なんだよね

    あと穹ホタ写真を飾ってある部屋で変なセリフあげない繁殖もあって最高なんや

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:31:07

    ムフフ…キスはいくらあってもいいのん

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:31:09

    >>160、渋は数多いから引用リンクを頼む…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:44:02

    >>157

    激エロな画像やこういうものを見るたび穹にしとけばよかったと後悔する

    それがボクです

    なのでホタル復刻に備えて穹で始めるんだぁ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:46:49

    >>163

    ちなみにワシはこうなること見越して穹で始めたらしいよ

    むふっ無理に焦らずのんびり進めようね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:51:05

    >>162

    P〇rn〇u〇とかに同じようなのあったんだぁ

    あそこはとっくに荼毘に付したとおもってたんだよね

    ファイアフライ、スタレで合わせれてググれば幸せになれると思われる

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:52:45

    >>165

    アザース!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 04:08:31

    なんでこんなにも尊くて美しいのん...?

    ワシの脳も性癖も全部穹ホタに破壊されていつも穹ホタの事考えるくらいおかしくなったんや

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:13:57

    >>155

    ビリビリの定石だ

    なんか10年以上のニコニコでたまに見た高クオリティな手書き動画が跋扈してたりする…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:44:00

    おおっ新規アニメが公開されとるっ完成度高くて素敵なのん…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:04:12

    >>169

    な、なんやこのファン歓喜のショートアニメは(ギュンギュン)

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:38:28

    >>169

    やっぱりホタルがバット振ってるのがニクイよねパパ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:40:48

    うむ…このPV元の画像に移ってるホタルがどことなくキアナに似てること含めてミホヨ伝統のバット使ってるの最高なんだなァ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:39:40

    >>169

    この男は野球でも石膏頭を外さないつもりか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:46:34

    いくら異
       変
       解
       決ファ~嬉しいで心置きなくピノコニー生活を楽しめるとはいえ揃いに揃ってはっちゃけすぎだろうがよあーっ!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:03:34

    良いんだ、動乱続きで休めなかった分ハッチャけるの許される
    むふっ銀河野球しようね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:35:08

    >>167

    この絆創膏の上から>>172穹が銀河打者絆創膏を貼ってくれるんだから尊いんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:54:08

    >>168

    ビ、ビリビリってそんな創作意欲に満ちた人々がたむろしてる素敵な場所なんだな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:46:50

    まゲわ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:56:19

    あ…あの自分ホタル新規なんスよ
    前回均衡の試練2やった時は滅茶苦茶苦戦したのにホタルアン調和開拓者ギャラガーのPT組めるようになってから均衡の試練3挑んだら一方的にボコボコに出来たんですけどいいんスかこれ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:17:48

    >>179

    お前撃破特攻ホタルパーティ舐めすぎたな

    コイツらは現状最強のフルコンタクトパーテイだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:23:16
  • 182二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:34:59

    学パロ適性が高い それが開拓者の実家星核ハンターです

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:13:08

    >>180

    正直まだ全然育成とか分からないまま適当に進めてるんだけどなんかルアンと穹のバフかけてホタルで弱点撃破してるだけで大体の敵が死んでるんだよね

    もしかしてこのPTはワシみたいな初心者の向上心も焼き尽くしてるんじゃないスか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:39:59

    >>183

    ククク…気にする事はないよ 靱性保護持ちの敵や虚構の庭など弱点撃破パ1つだけではどうにもならない敵出てくるのは強敵コンテンツの特権よ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:02:56

    >>184

    でも嬉しいなあ あたしみたいな兵器でも穹と一緒に戦わせて貰える

    …で次の対戦相手は誰なんです?


    ジェパードです


    模擬宇宙3ボス戦初挑戦時の、壮絶な会話である

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:18:16

    >>185

    イャアアアアアアア!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:28:41

    穹ホタを見てると自動的に銀狼花火の好感度も上がるんだよねすごくない?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:39:56

    銀狼と花火はきぶり勢とお姉ちゃんだからね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:44:47

    銀狼と花火大監督には感謝しかないっス

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:52:21

    序盤初☆5のジェパードのバリアに滅茶苦茶お世話になってたのにホタルアン揃ってからずっと超撃破頼りで進んでたから模擬宇宙3のジェパードにボコされたのが俺なんだよね
    己が悪業因果を呪え

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:51:01

    >>8で早々に出ていた弱点が>>190で新規?を苦しめることになるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:13:45

    模擬宇宙なら巡狩の再行動の祝福積んでバリアを張られる前に倒すが最適解な気がする
    あとは豊穣の祝福の「衆生に豊穣を」で疑似ヒーラー化させるのもあり

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:38:52

    現パロならではのサム=ホタルのギャップの表現見事やな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:47:15

    ワシこのスレ見て思ったんだよね
    星でプレイしてたのになんで穹で始めなかったんやろなぁと
    脳に幻魔を打ち込むなら穹の方が好きなんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:49:30

    ルアン穹ホタルの三角関係にギャラガーを挟む…ある意味最強だ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:51:04

    俺はこのスレで良質な二次創作を紹介してくれたマネモブは無条件で尊敬する

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:56:11

    >>195

    いいんですか?この穹ホタスレに貴重な穹ルア漫画を貼ってしまっても

    h ttps://twitter.com/pic_postcard/status/1812954870288457890

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:56:51

    しゃあっ 現パロ!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:58:15

    もうさっさと付き合えって思ったね

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:58:57

    ちなみに>>200なら今後この二人は繁殖の運命を歩むらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています