ウタに負けたんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:27:32

    ルフィに対して一方通行を超えた一方通行のおばさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:28:26

    別にルフィとウタも恋愛感情ではないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:29:07

    ウタがいなくてもこいつが勝つ未来が見えないと思うのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:29:47

    ルフィなんて現地妻みたいなもん作りまくっとるヤンケ何をムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:29:52

    >>3

    ルフィカップリング…聞いています

    ゴールがないと

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:30:11

    恋愛的な意味だとそもそも矢印さえ向けてないウタとハンコックじゃ流石にハンコックじゃないすか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:30:22

    ルフィに恋愛感情あって欲しくないのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:30:34

    フッ ウタもハンコックも等しく敗北者だよ
    俺なんてアラバスタ編だけでルフィの相手はビビだと気づいた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:30:51

    >>8

    …おばちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:31:19

    >>8

    あわわお前はくりりん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:31:31

    チンポ触ったマーガレットの勝利だと考えられるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:31:52

    そもそもルフィに下心がないからこそハンコックが惚れた以上恋愛としては割と詰んでるじゃねぇかって思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:32:39

    どうしてこのおばさんはルフィに触れられなかったの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:35:41

    確かにワシはルウタ推しだけどね
    原作で成立するなんて魚先生に何かがない限りありえないと思ってるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています