冷たいうどんにも温かいうどんにも合う最強の薬味として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:29:50

    お墨付きをいただきたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:30:33

    ちんかすか…美味いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:30:51

    うどんに入れるならもっと大きい方が好きなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:31:12

    丸い天かす…微妙…
    ポン菓子みたいな食感でザクザク感がないんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:31:15

    天カス好きじゃないんスよね
    お揚げの方がいいっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:31:15

    そのまま米にかけてめんつゆをかけてやねェ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:31:33

    天ぷら揚げたあまりみたいなやつがうめーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:31:42

    はあっ?何言ってんだ
    温かいうどんに入れたらカリカリ感がなくなってゴミだろジャ.ップ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:31:53

    揚がるなよテンカス

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:33:20

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:35:01

    関西だと乗せ放題の店もあるのに関東だとたぬきと注文しないと乗ってもいないなんてそんなんあり?
    かすとしての自覚が足りんのとちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:36:22

    揚げ玉…糞
    天かす=神
    大きさがまるで違うから食いごたえや食感がまるで違うんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:36:38

    "悪魔のおにぎり”!?
    一度食べてみたいけど天つゆはどこまで薄めればいいかわからないのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:37:11

    >>8

    いいや 汁を吸ってふやけた天かすもまた美味しいということになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:38:10

    >>8

    わしの地元のうどん屋は卓上にかけ放題天かすを置いてるからいつでもザクザクを楽しめるんやで

    リスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:56:02

    やっぱ天かすはたませんとかたこせんでこそ輝くよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:03:13

    オタフクのこれがめちゃくちゃうまくて驚いたのが俺なんだよね
    はーっ滾る!体が滾るぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:03:22

    おいおいうどんに入れるなら生姜でしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:14:26

    >>18

    龍星。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:19:34

    天かす入れ放題の店は麻薬ですね
    天かすを麵が見えんくなるまでぶち込んでやねえ...天かすを山盛りぶち込んでやねえ
    店員さんに止められるまでぶちこんでやねえ...

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:34:22

    天ぷらの天かすは麻薬ですね… 稀にかき揚げの焦げ焦げの香ばしい玉ねぎカスや磯辺揚げの衣が混ざってて楽しいんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています