ブスと始祖の知能が逆だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:05:36

    どうなるだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:09:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:11:41

    始祖ユミルの能力がアギトだけってこと?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:12:19

    >>3

    ごめん、知能だったわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:13:43

    ブスブス言われるけど、姉御系なだけでブスじゃねぇよな…と思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:16:36

    >>5

    巨人の姿がブサイクだからブスって言われてるんじゃないの?


    俺、ずっとそうだと思ってたんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:18:14

    始祖ユミルの知能がわからん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:18:59

    >>6

    というか実際容姿批判とかでもなんでもなく、コニーが愛称としてブスって呼んでたからそれで定着してる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:19:50

    ユミル(ブス(ブスではない))だからな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:24:02

    始祖ユミルの知能ったってユミルちゃんがどんだけ頭よかったかなんてわからんしな…色々考えてはいたけど呑み込んで奴隷やってたんだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:28:51

    >>6

    知性巨人ということが発覚する前から同期からそう呼ばれてたやん

    アニメ作画だとブスには見えないけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:31:20

    コニーはチビ扱いされてるしブス扱いしても良いやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:39:56

    知能ってより中身ってことかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:41:14

    クリスタがクリスタのままになっちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:16:13

    偶像やってた頃ならほぼ変わらない、それ以降なら王様ぶん殴ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:19:10

    >>11

    巨人発覚前だとどこでいってたっけ…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:20:54

    要は精神性がってことで良いんか?
    意外と王様に反逆する気概ないから逃げるんじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:29:47

    その前はクソ女とは言われてたけど作中でブスとは言われてなかったかな
    まあよく言われてる「コニーがブスって呼んでるのは巨人の時だけ」みたいなのはちょっと無理があると思うし普通に前から時折ブス呼ばわりされてそうではある

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:08:37

    同期ユミルなら、守るべきもの(娘達)できた時点で王様の奴隷辞めると思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています