「リカルドお前カプ厨らしいな!ワシもや!」「はい、魅力的なカップルたちを見るのは麻薬ですね…オタクになってから毎日です」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:39:29

    主人公×ヒロインAとのカップリングもうまいけどねえ…主人公×ヒロインBのカップリングも主人公×ヒロインCのカップリングもうまいで!


    はいこの話やめましょうラーメン美味しいですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:40:16

    リスクヘッジする姿勢は好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:41:48

    もしかしてリカルドは主人公受け派だったタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:42:02

    龍星お前はどう思う?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:43:08

    リカルドはカップリングが好きなんじゃない 作中のカップルを見守ることに興奮するんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:43:35

    >>4

    カップルたちって言ってたから熹一さんとたぶんシュミちがいますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:43:48

    >>4

    あうっい…いきなり振られるのかあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:44:17

    (ズルズルズルズルズルズルズルズル...)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:45:00

    >>4

    すいません

    もう派閥が違うから話せないんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:45:16

    フンッハーレム漫画読んでる奴なんかをカプ厨と認めるわけないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:46:03

    >>4

    (どのカプ見てても本山先生に寝取られる幻魔が見えるから語れないんですよ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:46:31

    >>11

    そうか!きみは……

    かわいそ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:46:43

    主人公×主人公の父親のカップリングも熱いで!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:47:44

    リカルドはヒロインA×ヒロインC派だったと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:48:34

    >>11

    本山先生に寝取られる妄想は麻,薬ですね

    もうハマっちゃって毎日シコってます

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:48:48

    喧嘩になるくらいなら話さない
    そんなリカルドを誇りに思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:49:10

    たぶんリカルドさん熹一さんと違ってハーレム見ないと思いますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:50:16

    ヒロインCはじつはおちんちんが生えててやねえ...

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:53:15

    >>11

    なんで割りとモテてたお前にそんな幻魔打ち込まれてるのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:54:42

    >>19

    手を出そうとした女たち全員本山先生の竿姉妹だったんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:55:07

    ふんっ非公式カプなんて馬鹿らしいだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:55:26

    幻の存在ヒロインA×ヒロインCのふたなりレズの最後の供給絵師として

    鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:55:44

    (世の中全員がカプ厨と思うなよ日下部のガキッ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:57:26

    >>23

    どうした?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:27:49

    >>23

    熹一の発言で違和感なくカプ厨だと思えるのは親子を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:18:35

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:19:09

    やっぱりオリモブ×ヒロインだよねパパ 

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:20:15

    リカルドヒロインを主人公以外の男にあてがう残飯処理はゲロマズやろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:33:24

    >>28

    はい 片想い属性に縛られてフラグ建てられないのに比べたら遥かにマシです

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:17:18

    >>19

    うーん通ってた道場の先生が家庭環境に問題のある中学生を愛人にして孕ませたなんて人面獣心のクソ性欲を目の当たりにしたからショックがデカいのは仕方ない本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:21:11

    >>22

    ダブルヒロインものの定石だ…

    原作では良くて友情どまりなのに何故かレズボボパン同人が一定数出ていたりする…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:27:30

    >>31

    それはもういろんな作品のことを…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:36:29

    AとBのCPは麻薬ですね
    公式からも激えもエピソードもらっちゃって…もう毎日です

    おうっワシは主人公×Bもええと思うけどな

    熹一さんあの原作読んでその感想になるのは主人公とエロい女キャラをヤらせたいだけですよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:09:53

    >>10

    龍星

    ワシカプ厨でハーレム好きとはちゃうやろ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:05:38

    >>34

    はい日本のラーメン美味しいです

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:07:03

    >>34

    (ハーレム好きというよりギャルゲー脳だな)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:15:34

    な…なぜだなぜ公式カプの仲間D×ヒロインCが少なくて接点0の仲間D×ヒロインBばかりなんだ
    み…見ろち…ちゃんと公式でもこの二人は定期的にイチャついていたんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:16:06

    >>27

    熹・龍・リ「「「はいっクズ確定ぶっ殺します」」」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:18:12

    リカルド主人公スパダリやからハーレムちゃうやろ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:20:23

    >>39

    熹一さんはなんでそんなに「ハーレム」という言葉を毛嫌いするんですか…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:59:42

    >>40

    リカルドこの主人公は浮気するようなクズやないやろ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:27:31

    リカルド主人公はスパダリだから誰からも好かれるのは当然やろ?
    はいただこのVというキャラは公式でもLというキャラを強く慕って
    リカルドヒロインが主人公以外の男とくっついても人気でないやろ?
    はい別のジャンルの話しましょうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:52:50

    >>42

    (ラブコメはタイイチのしか見ない俺には関係ない話だな…)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:45:38

    >>42

    はい 好かれるのは納得ですが好かれないとおかしいとは思わないです

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:55:26

    >>43

    龍星今週のラブコメ見たか

    はい見ました

    主人公の告白シーン目茶苦茶良かったよな

    はい

    紆余曲折あったがあの二人の恋路には本気で応援したくなった

    はい同感です

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:01:52

    おそらく龍星は家庭環境に問題のある女子中学生と共感し互いに淡い恋心を積み重ねていたのに
    本山先生が中学生を襲って自慢のPC筋で快楽落ちさせた挙げ句孕ませてしまったものと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:40:53

    >>45

    見事やな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:42:32

    >>28

    (悪魔王子のコメント)

    キー坊残飯処理はもちろん主人公にあてがうのもゲロマズなんだよ引っ込んでろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:43:23

    >>1

    はい

    日下部のガキをボコるのはたのしいです(ゴッゴッゴッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:44:04

    パスカルは言っていた…
    オリ主が原作主人公と会う前にヒロインと遭遇し好き合っていればNTRではなくただの純愛となぁ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:46:39

    >>11

    本当に可哀想なのはルールで禁止スよね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:52:56

    ハーレム物ならともかく作中では友情として描かれていたものを恋愛感情と変換するのには好感が持てない
    相思相愛のタイイチなのにそれを押しのけて他とくっつけるのは意味が分からないよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:54:28

    >>52

    おうっワシは二次創作ならそれでもええで!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:57:33

    リカルド主人公×ヒロインAのカプは尊いやろ?
    はい あのカプは僕も推しています
    リカルド主人公×ヒロインBなんて大した描写もない逆張りしか好まんカプとは違うやろ?
    はい 日本のラーメンは美味しいです

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:57:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています