今年完結する(しそうな)漫画

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:41:45

    ヒロアカ、呪術、夜桜以外にある?

    ※完結しそうな漫画であって、打ち切られそうな漫画ではない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:43:01

    ロボコは映画やったら適当なタイミングで終わりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:43:21

    ロボコは映画前に終わるかその後に終わるかで変わるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:44:17

    俺は歴史詳しくないから又聞きなんだけど逃げ若がそろそろ終わりが近づいてきてるらしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:44:31

    ギャグマンガは続けようと思えばどこまでも続けられるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:45:24

    アンデラも最終局面とは聞いてるけど
    どうなんだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:46:11

    あと25話程度で終わるってことでしょ?
    いつでも終われるって意味ではロボこ
    他はなんだかんだ続きそう
    逆に呪術今年終わらない気がする特に休載挟むなら(願望込みで)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:47:44

    呪術は休載挟みまくって1年くらいやりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:49:01

    呪術は夏頃には終わるって去年言ってたんだけどなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:50:03

    >>6

    少なくとも公式がそういうの言ったことはないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:50:48

    年末までならヒロアカと呪術以外は無理だろうな
    24年度内なら夜桜も入るか
    ロボコは映画合わせなら終わる可能性ある
    アンデラはこれ以上アンケ沈むなら早める可能性はあるけど今のペースなら丸一年あっても足りんだろ
    アンデラあたりより上取れる新連載が今んとこ生える気配も感じないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:52:01

    終わりそうなやつはポツポツあるけど今年では無さそうよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:53:13

    >>6

    最終局面っちゃ最終局面なんだが仲間揃ってない敵もいっぱい残ってるしで鬼滅で例えるなら無限城で獪岳倒したくらいの進行度だからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:54:13

    推しの子は今年中かそれとも来年頭に終わりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:56:09

    >>9

    まあ完全に妄想だけどヒロアカ呪術を同時期帯で終わらせるんじゃなくて、どちらかをずらした結果が今かもしらんね

    芥見先生自身の計算ミスとか描きたいことが増えたとかの可能性もあるけど。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:00:20

    夜桜は太陽以外の兄妹や龍さん達の対決をどのくらいのペースで描くかで変わってきそう
    嫌五vs師匠は来週で3話目入るし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:01:33

    確定してるけど双星の陰陽師

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:07:41

    夜桜ってもうすぐ終わるみたいな発表あったんだっけ?
    ヒロアカ呪術並に確実なの?
    長く続きそうとは思わないけど年内に終わる感じはしないな
    今連載中の中堅ほぼこんな印象だけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:14:53

    >>18

    最終決戦入ったとは言われてる


    最終決戦がどのくらいの長さになるかは作者しか分からん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:16:16

    夜桜終わりそうはよく聞くけど、各キャラのラストバトルシーン描くだけでも普通にあと1年くらい続きそうな気がするけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:17:33

    ワ…ワンピ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:17:29

    夜桜は読んでないからわからんけど
    呪術は年内完結怪しくなってきた感じがある
    長くなりそうならヒロアカとずらす意味で休載増やして来年に持ち越すかも?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:21:53

    年内っていってもあと半年だしな
    呪術は冬には終わりそう、夜桜逃げ若はまだ締めには入ってないように見えるし来年になるんじゃない
    アンデラはまだ敵幹部7人残ってて明かされてない設定も結構あるからもう1年は要ると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:24:29

    呪術は芥見の体調によって変わると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:46:35

    アオハコは千夏先輩卒業した後を描くのだろうか
    誌面的にはもうしばらくいてほしいジャンルだが
    ロボコはギャグ漫画として長いこと頑張ってくれたし完全にネタが尽きる前に勇退させてあげてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:50:38

    カラー要員的にも売上的にもアオハコ畳めるかな…
    24年組からもう一本くらい中堅生えてくれんと無理じゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:52:24

    ヒロアカ呪術以外は今年中じゃなくて今からあと1年以内ならってのはちょいちょいって感じかな
    呪術ですら今年終わるかはよくわからんけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:52:56

    主力クラスですら終わらせてもらえるんだからアオハコが引き伸ばし要求されることはないやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:01:20

    >>21

    尾田先生が余命宣告された場合くらいしか、可能性なさそうじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています