どうして単位を落とすの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:41:58

    授業にしっかり出てそこそこ勉強するだけで単位もらえるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:50:54

    悪いねぇこの授業取ったのはいいけど多分医学部向けだったんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:51:56
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:52:31

    大学は遊ぶ物と認識してる馬鹿が多いからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:52:39

    授業にしっかり出ずそこそこの勉強もしてないからやん...

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:52:57

    なんか授業ぜんぜん出席しないし勉強もしてない僕がバカにされてるみたいでムカついてきますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:53:26

    はっきり言って人間には怠惰なアホがメチャクチャ多い。
    何かと言い訳をつけて必要最低限なことすらやらない奴が多くて話になんねーよ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:53:27
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:53:42

    >>6

    みたいじゃなくて馬鹿にされてるのだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:53:49

    ククク…体力が追いつかなかった
    俺にはフリーターがお似合いだったんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:54:34

    なんでって…テストの時期の告知のメール見逃したからやん
    普段ポータルから確認しろって言われてるのに一つだけメールで着てたんだよね
    己の悪因悪果の悲哀を感じましたね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:55:06

    おーっまだまだ余裕やんけ

    おーっ崖際やんけまぁまだ大丈夫やろ

    おーっいつのまにか崖から落ちとるやん

    おーっ(絶命)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:55:54

    俺なんて講義には出ないが課題は毎回提出する技を見せてやるよ 資料が配られれば講義など不要!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:56:35

    >>13

    ヌーッ(ある程度欠席すると単位あげないと書かれているシラバス)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:58:33

    パソコンの操作の授業で資料読んでも碌に分からず落単したのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:59:20

    あれっ 授業もしっかり出課題もやったのにその単位だけ歯が立たなかったワシは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:00:15

    医学部の糞ムズい実習でもなけりゃ落とす要素ないですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:01:30

    法学部…神
    法律科目は出席不要試験さえ取れればいいってのが大半な上卒論もないんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:03:49

    大学で最も学びになったことはな…ワシが想像以上に大した人間じゃなかったということだ
    将来への期待はもう捨てたんだァ
    まぁ死ぬ時の苦痛が正直怖いからただ惰性で生きるしかないんだけどなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:05:00

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:06:04

    コメントシートの次週提出…糞
    その講義のうちに出させてほしいんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:30:22

    私文のお客様待遇の大学だけならそうかもね
    卒業するだけならね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:35:44

    悪いねぇ俺は講義中ずっとスマホでゲームしてたんだよ
    まさかバレてるとは思わなかったのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:42:12

    こんなのに金かけるよりもっと他ののとこに金流したほうが良さそうだし誰も勉強しない日本の大学大半潰して良くないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています