「新シナリオは理事長いらねーw」と言っておきながらなんだお前は!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:42:18

    「理事長よりつるぎさん使うわ」と言っておきながらなんだお前は!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:43:44

    タフカテでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:43:50

    野菜いっぱいくれるんだからしょうがないじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:45:06

    仕方がねーだろなんとか使わせようとヤケクソ強化されたんだから

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:45:09

    仕方ないだろ…修正前はマジで弱いから!
    今とは最早別物だから!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:45:35

    事実自体が改変されたからちょっと手のひら返さないとバカになるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:46:32

    仕方ないじゃないか!修正前が弱いから…!だから僕たちは、つるぎさんを使うしかなかったんじゃないか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:47:38

    13倍は話が違うだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:48:34

    冷静に考えて3個から40個はバカだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:49:55

    こういう事があるから環境初期は口を閉じて静観が利口なんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:54:25

    カガリは無料で理事長もフラワーも出なくて今泣いてるんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:56:00

    >>10

    環境自体が変わっただろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:03:07

    あっちこっちの組織にフラフラしているスレ画に言われたくはない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:04:09

    だってよ…貰える野菜の数が1300%増加したんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:05:24

    >>10

    シナリオリンク効果が増えるなんて読めるか!

    これで前例ができたから今後の無料ガチャ中は天井交換も様子見しなきゃならなくなったけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:07:18

    3個→40個

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:07:42

    >>13

    それに関しては組織の方に裏切られている定期

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:08:04

    >>15

    無料どころか全てのガチャで警戒しないとじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:03:47

    >>11

    代表の財力使えよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:05:46

    おじいちゃん!
    理事長の上方修正は終わったでしょ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:10:15

    これ0が一つ足りなくね?とか思ってたらそれ以上に配布する奴があるか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています