指定席残席ステークス?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:43:54

    当方田舎ターボですもん
    昨年から旅行時にオールカマー共同通信杯とちょくちょく重賞を観てきたけどそろそろGⅠ観たいもん
    これまで指定席だったし旅行時の体力の都合上次も指定席で観たいもん
    予定は秋天もんけど、抽選で取れる気がしないもん
    これまでは抽選漏れから残席発売直後に確保してきたけど、GⅠだと残席狙いは厳しいもんもん? 張り付き必至もん?
    宿や移動手段を取ってから指定席争奪戦に入るのが田舎ターボの辛いところもん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:59:57

    ターボは高松宮記念残席ステークス敗北民もん
    そもそもページが混みあってて繋がらなかったもん、最初からターボの負けだったもん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:03:47

    パソコンで繋いでも無理もん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:06:08

    つながるまでが大変だし繋がっても取れるとも限らないしでホント厳しいもん
    少なくとも⚪︎席のどこみたいなのは選んでるヒマないから位置はおまかせがいいと思うもん
    去年の天皇賞秋はギリ取れたけど本当に一瞬だもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:10:24

    基本はお任せ

    そして府中スマートシートなら3階以上をすすめる
    かなり日差しが厳しい、本当なら4階の奥の朝イチから影ができる位置が望ましい

    屋内席ならどこでも問題ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:10:28

    ここ1年で残席取れたの安田記念だけもん抽選だとVMだけもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:26:14

    去年の有馬記念残席ステークスはモズメイメイばりのロケットスタートでキセキぃ♥️的に取れたもんけど、後はそもそも繋がらないもん。繋がった!と思ったら車椅子席しかないはあるあるもん。

  • 8田舎ターボ24/07/06(土) 20:11:55

    教えてもらってありがたいもん
    予想はしてたけど、まあきつそうもんね…
    旅行ついでなので毎日王冠あたりにずらすか、それとも立ち見覚悟で突撃するか迷うもん
    スレタイとはずれるけど、JRAカード抽選だと当たりやすさ実感できるもん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:26:45

    >>8

    JRAカード会員もんけど、単純に早めに抽選できるから倍率は天地ほど差があるもん(それでも割りと外れるもんが…)

    今から作れば秋天抽選には間に合うだろうし、推し馬がカード化されてるかもしれないから選択肢のひとつとして考えるのは十分アリだと思うもん

  • 10田舎ターボ24/07/06(土) 23:02:31

    >>9

    前向きに検討するもん!このラインナップならエアグルーヴかグラスワンダーにしたいもん

    にしてもラインナップがゼロ年代で止まってるのはちょっと寂しいもん


    引き続き残席orJRAカード体験談お待ちしてますもん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:03:44

    アイビスSDとかGIIIだけど観客数凄そうなイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:15:30

    昔は競馬板で行けなくなった席の放流時間を教えてあげるスレとかあったな
    今はあるか知らんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています